

Dear my friends

こんばんわ!レン猫です。

SS なんでこんなことに・・・。
G
初期ころからのフレンドのガウスくん(名出し許可済み)です。
いつも、身体を張ったネタをありがとう!
なかなか、こっちに戻れなくてごめんね><



今日は、まったり雑談をしていました!

SS レムさん
レムさん
昨日は、短い時間だったので、今日改めて会いましたー!

SS ヴァイスくん(名出し許可済み)
ヴァイすん
本当に久しぶりだねっ!

SS ダレダオマエー 
???
ミッションにも行ったのよ!
ダークファルスダストていうのが出ました!

SS ロザリーさん
ろざりん
ヤンデレ~☆で定着しちゃったね♪

SS スギエさん(名出し許可済み)
すぎやん
寝落ちと寝落ちと寝落ち・・・かあいいです、姫!

SS エリナさん
エリナ=ゾン・・・なんでもないです
元に戻ったのね・・・。
ゾン・・・なんでもないです><

SS Nonoさん(名出し許可済み)
Nonoさん
ののちんも久しぶりだねっ♪

ごめん、SSとれなかったフレさんもいるのよね><

今日、会ったフレさんのSSを載せてみました!

ここにいるフレさんだけでなく、
まだまだたくさんのフレさんがいます!

みんな!大好きだよっ♪

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

戦場より、帰還した戦友!おかえり♪

こんばんわ!レン猫です。

SS モノクロハート!?
過去
あっちの世界にもどるわ♪



今日は、とてもうれしいニュースがあります!

約半年ぶりに、戦友が帰ってきました!

レムさん(名出し許可済み)がPSPo2iに帰ってきました。

お帰りー☆そして、よろしくねっ♪

SS レムさん
レムさん

Mariaさん家のRiriさんレムさんと雑談をしていました!

皆、PSPo2iが久しぶりなので、
操作とか忘れてないかという話題になりましたね><

SS 雑談風景
ざるだn
今夜は、焼き肉です!

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりにホームに戻ると・・・

こんばんわ!レン猫です。

SS なんとまぁ・・・。
え?
過疎ですねー



なかなか、ホームに戻れなくてごめんね><

さてさて、昨日のおはなしー☆

昨日は、PSO2のなっがーいメンテで久々にPSPo2iにもどりましたー!

SS 久しぶりだねっ♪
ゾン・・・エリナ&サキ
エリナちゃん(名出し許可済み)以前の面影がないー><
サキちゃん(名出し許可済み)太陽おめでとう!

今回は、短い時間だったけど、またよろしくね♪

ドリーは、もう見たくないですっ!

次にお邪魔をしたのは

SS ルナちゃん(名出し許可済み)ルナちゃん
いじるとあたまをなでなでしたくなります~☆



SS スギエねーさん(名出し許可済み)寝落ち姫~♪
スギエ姫
スギ「顔になにかついてる~?」
レン「うん、目と鼻と口と・・・・以下略・・・」

二人ともいつもかわいいです!

ほんとは、最初にエラーで有名なあの子のところに
行ったのだけど・・・

SSが無いー><撮り忘れたー!?

みんな元気にしててよかったですっ!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

久々の・・・緊急企画発動でした!!!

こんばんわ!レン猫です。

SS グラールinパルム
グラール
久々に帰ってきたわ♪



今日は、最新のレポートを送るわ~☆

今回のPTメンバーは、こちらの三人です!

SS ロザリーさん(名出し許可済み)
ロザリーさん
悪魔っ子~☆

SS クシャナさん(名出し許可済み)
クシャナさん
お嬢に癒されますb

SS ブラッドさん(名出し許可済み)フラグありがと~☆
ブラッドさん
ごめん!赤服のSS撮り忘れていたわ><今日の主役です!

このメンバーでミッションに行きました!

アブソリュートなんとかを取るために、
FMの貨物列車救援ランクSに行きました。

クシャナさんに無事アブソリュートがでたのですが・・・。

ミッション終了後に↓
虹ゲート
虹ゲート来ました!久しぶりに見ました☆

闇ドラゴン
まぁ、ここはサクッと倒して・・・。

久々のミッションだったので、
回避の仕方を忘れたとか内緒ですよ☆


急にシップウジンライ?がほしくなったので、
公式IMのツバサをくださいのランクSに行きました!
数回周りましたが、目的のものが出ず・・・。

少し休憩を兼ねて雑談をしていると・・・・・・。

ブラッドさんがフラグを立ててくれました!

「フハハーン!!!」をキーワードに盛り上がり?

レン猫の緊急企画発動しました!

緊急企画「男の戦いinブラッドVSフハハーンシズル

1対1で勝てたらレン猫からプレゼント♪

負けたら恒例のアレです!

SS 決戦前
応援1
ロザリーさんのパ二ー二が応援のポンポンに見える~☆

SS 以下音声のみお送りいたします!
A
B
C
D
結果は想像に任せるわ♪
ものすごく頑張りましたね☆
ブラッドさん、ロザリーさん、クシャナさんありがとうねっ♪

そして、おつかれさまっ☆

ではでは、まったね~♪

虹の中身は何かしら?

こんばんわ!レン猫です。

SS 昨日の虹はコレです!
ラヴィス・アーロ
ラビス・アーロでした( 一一)



エクステ∞するとかなり強化される闇属性の弓ですね☆

ただ、太陽を掘っていると結構出るので今回のは合成の素材に使いますね。

さてさて、今日は久しぶりにロビーへ行きました。

普段は行かないのですが、戦友が帰ってきたと連絡を受けて行きましたね!

元気そうでよかったです♪

今度、一緒にミッション行こうね~☆

SS ダーク・ファルス
ダーク・ファルス
IMのランクBを周回して、収集UP狙いが・・・。

次こそ何か出したいですね♪

ではでは、まったね~♪
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
