

森の王者くまさんとお風呂で休養

こんばんわ!レン猫です。

SS ふぅ・・・
おふろー
あにさ~!今お風呂入っているのよ!何か文句ある?



まだ、砂漠にもハードにもいけないので、
クエスト解放のために、

冬チャソさんZERUTHさん(名出し許可済み)とPTを組んで、

クマーを倒しにいきました!

これからも、よろしくです。

森の王者「くまさん」ですね♪
ぐまー
今のレベルだと、余裕をもって倒せますね♪

くまさんの討伐回数をクリアしたので、

次にヴォル・ドラゴンのTA20分をしました。
どらごーん
道中の壁に何度もじゃまをされ、TA20分ならず・・・

次にリベンジしたいとおもいます!

オマケー!?

SS エコーさんとドロップした「ザックス」
ザックス
エコーさんとマグ育成の相談をしました!

SS バレイシオンとナース!?バレイシオン
みんなお揃いの服なのよ!

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

久しぶりにホームに戻ると・・・

こんばんわ!レン猫です。

SS なんとまぁ・・・。
え?
過疎ですねー



なかなか、ホームに戻れなくてごめんね><

さてさて、昨日のおはなしー☆

昨日は、PSO2のなっがーいメンテで久々にPSPo2iにもどりましたー!

SS 久しぶりだねっ♪
ゾン・・・エリナ&サキ
エリナちゃん(名出し許可済み)以前の面影がないー><
サキちゃん(名出し許可済み)太陽おめでとう!

今回は、短い時間だったけど、またよろしくね♪

ドリーは、もう見たくないですっ!

次にお邪魔をしたのは

SS ルナちゃん(名出し許可済み)ルナちゃん
いじるとあたまをなでなでしたくなります~☆



SS スギエねーさん(名出し許可済み)寝落ち姫~♪
スギエ姫
スギ「顔になにかついてる~?」
レン「うん、目と鼻と口と・・・・以下略・・・」

二人ともいつもかわいいです!

ほんとは、最初にエラーで有名なあの子のところに
行ったのだけど・・・

SSが無いー><撮り忘れたー!?

みんな元気にしててよかったですっ!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急に始まり、インタラプトランキングでボスラッシュ・・・無理ゲーやん

こんばんわ!レン猫です。

SS すべてはここから始まった・・・。
戦場A
いきなりの緊急クエスト始まりますのアナウンスが・・・。



ソロで緊急をしていたら、助っ人に来てくれた
來華さん(名出し許可済み)夏子さん(名出し許可済み)
フレンドになりました!
ごめんここでSSを取るの忘れてたの><

これからも、よろしくです☆

來華さんには、火山ミッションを手伝っていただきました!
アフンイベントがね・・・><

ありがとうです!

ワタシの今のレベルとクエストの進行具合がかなり遅いので、
未だに火山で足止めです・・・。

もう、何時頃か忘れたけどインタラプトランキングと言う
イベントがあり、(これは定期的にやっているのよね)
ある敵の倒した合計を競うというもので、
ランキングとかも出るのです。

1度は、1位を取りたいですね☆

と言うことで、狙ってみました。

冬チャソさんとフリーミッションの火山、
マルチパーティエリアを2時間ほどぐるぐるとまわっていました。

そしたら・・・。

SS ヴォル+キャタ=無理ゲーです。
ムリゲー1
二人でこのドラゴンコンビは、きびしいです。

この時は、気づかなかったけど
フレンドのMariaさん(名出し許可済み)
別PTで同じフィールドにいました。
ファンジイベントデトラワレテイルトキ二ハジメテキヅキマシタトカナイショデス

マルチパーティエリアの最大の魅力は、
他のパーティと行動を一緒にできるということですね♪

特に仲の良いフレンドさんや
ノリの良い初見の方だと楽しいですね♪

「ブーステッドっ!
これだけは得意なんだよね、あたし」

とか叫んで遊んでました☆
この言葉は、今流行っています!皆さんもぜひSCに登録を・・・。

SS 空から降ってくるブーストした黒いの・・・
空から降ってくるー
黒いアレ「ブーステッドっ!ワシも得意なのじゃ、ほっほっほ」
とか言っているように聞こえました。
爺言葉は、気にしないでね☆

この2時間で数えきれない程のプチミッションとボスを倒しました!

それで、気になる結果は・・・。

1位!!!

にはならなかったですね~><

この火山のマルチフィールドで出会った
ユミルさん(名出し許可済み)とフレンドになりました!

これからもよろしくです♪

この後にワタシの部屋で、雑談をしていました☆

二人とも素敵なルームグッズをありがとうです♪

クチマネドールに隠された能力については、ナイショです。

気づいたら、再度緊急ミッションが始まったので、

Mariaさん・冬チャソさん・ユミルさんとPTを組んで
緊急みっそんのメンバ
市街地に行きましたー☆フォトンランチャーいいね♪

SS PSEバーストなう
PSEバースト
ここでは、フレンドの神威さん(名出し許可済み)
マルチで一緒になりましたー☆
次は一緒に行こうね♪

そして、時が来ました・・・。

そうです。

長いメンテの時間です。

29日の14:00までとサイトを覗いたら書いていました。

こんな時に限ってー><

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

アフンさん!ワタシを相棒と呼ばないで><

こんばんわ!レン猫です。

SS アフンだったかしら?「よう、相棒~」
名前何だったかしら?
レン「ちがうわよっ!ワタシの相棒はエコーさんですっ!」



さてさて、気を取り直して・・・

SS 髪型みっすたぁぁぁああああああ><
気を取り直して・・・
無事にストーリクエストの1章をクリアしたわ♪

しかし、通常のクエストは、火山で止まっています!

だって、あまりPSO2やる時間ないんだもん><
皆ハードとかうらやまし・・・

先日のPSEカオスバーストでであった冬チャソさん
(名出し許可済み)
とキャタピらんの周回をしました~☆

これからもよろしくです。

SS がおー!!!
きゃたきゃた
ボスの中では、一番楽しいです♪

慣れていないと、タイムアタックで16分クリア&
Sランククリアは難しいですね☆

SS ごめん後ろ姿しかなかったわ><
くりあー☆
ソロだとキャタは1体、デュエット以上だと2体出現するのですね♪

ソロでも2体出してほしいです♪

SS 勝利のポーズ?
へい
エコーさん、ツノさん?冷たい目で見ないでっ><

明日こそ火山をクリアして、砂漠まで進みたいですね☆

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

PSEカオスバースト!?バーストフィニッシュ!!

こんばんわ!レン猫です。

SS 火山の調査なう~☆
古代文字?
ここは、熱いのよ><



まず最初に、お知らせするわ♪

イケメン二人組の

我らが?たいちょうさんのブログ  
たいちょーのPSPo2∞ブログ

笑いの達人MYさんのブログ
夕神 舞の徒然なるグダグダ日記をリンクさせていただきました。

ありがとうです!

二人は、新旧のフレさんですね♪

これからもよろしくです☆



さてさて、今日はきゃたぴらんの水晶の3つ目を獲得しました!

これを持ってクエスト報告をすると・・・

所持できる武器のパレットが増えるのです♪

やったー☆

SS キャタ以下略のクエスト途中に
ファンジ
黒いモヤみたいなのが・・・

これはファンジというトラップみたいなもので、

瞬間移動して、囚われます><
結構、お得なボーナスなんですよ♪

このイベントは、火山・市街地ミッションでよく起きる印象ですね。

今日だけで、7回くらいであったかな?

ミッション中では、いろいろな緊急ミッションが起きクリアすると
美味しい報酬がありますよね♪

SS PSEバースト(クロスバースト中)
PSEバースト
ほかにもPSEバーストと言って、
なんか敵がうじゃうじゃと出るフィーバータイムみたいなものも
あります。

これが、5回ほど続いた結果が↓
PSE1
PSE2
見てのとおり、とにかくすごいことになっていることがわかると
思います。カオス

これが起きると一気にレベルが上がるかもですね♪

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

新しくフレンドになった方、これからよろしくです!

オマケ いないいないばー
ドラゴン

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

ブーステッドっ!これだけは得意なのよね、あたし(エコーさん!?

こんばんわ!レン猫です。

SS ここで一日中踊っていたわ♪
レン部屋
ガエボルグ/ナハトがお気に入りです♪



さてさて、今日のおはなし~☆

今日は、トカゲさんを倒しました!

SS えと、きゃたきゃたきゃたきゃた・・・
きゃたきゃたきゃたkた
名前は、たしか「きゃたぴらん」だったかしら?

SS キャタ・・・以下略が成長するとこんなかんじかしら?
ヴォル・ドラゴン
クエスト途中であったから、びっくりしたわ><

キャタ何とかのクエストは、水晶を集めるのが苦労しますね~><

今は2個獲得です。

明日には、3個揃えて何が起きるのか楽しみですね♪

そして・・・この時がやってきた...

SS 黒いのリベンジ
黒いの・・・
倒しましたよ~☆修行の成果です!

ハンターレベルもほどほどにあがりましたー☆

さてさて、ここからが本題です。

えっ?今のが本題ではないのって?

違うわっ><

今日の本題は、コレよ!

ジャンっ♪

PSO2の世界の衣装
~ヒュマ&ニュマの女の子編~


SS いつもの
A

SS 幼くなった!?
B

SS プチエコーさん?
エコーさん

SS コメント思いつかない・・・
D
今、購入できるコスチュームはこの4つなのよ!

ワタシは、今プチエコーさんがお気に入りです!

あなたの好みのコスチュームがあるといいですねっ♪

エコーさんコスはよ!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

無事にPSO2に参加でき・・・、否!真の主役は遅れてやってくr・・・

こんばんわ!レン猫です。

SS レンですよ!
レン
初めてワタシが大きいSSで公開されましたね♪



まず最初に、お知らせするわ♪

戦うメイドのなおみさんのブログ  
+PSPo2i戦うメイドログ+

バトル大好きな昴さんのブログ
スバルギの巣跡地をリンクさせていただきました。

ありがとうです!

二人ともPSNから復帰してからのフレさんですねー☆

これからもよろしくです☆



さてさて、本題に移るわね♪

PSO2のシップ人数制限が解除され、
何とかフレさんと合流できました!

皆さん、ありがとねっ♪

しかし、1日の差というのは大きくてね・・・

緊急ミッションでこの黒いのはかなり強くてね・・・
黒いの
倒せませんでした!次はリベンジよ><

途中少し割愛するわね♪

リベンジのために、ソロで修行しました!

そしたら、森林フィールドに
無理ゲー
黒いのが・・・。

連続で現れて、何とか倒して、

なぜか、ボス敵がクマなのに・・・
クマ
道中にクマが現れて・・・ギリギリの所で勝ちました!

あ、もちろんボスエリアのクマは倒していないよ><

次に会う時には、緊急の黒いの倒すわよ~☆

少しオマケね♪

SS エコーさん
エコーさん
相変わらずかわいいね!おねーさん☆

SS パティを追いかけて~><
走る!イメチェン!
はい。エコーおねーさんぽくしてみました!

SS 浮いてます?
浮いてます
少し見にくいかもです。
宙に浮いて座っています!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

フハハハハハハハハハッ!!

こんばんわ!レン猫です。

SS \(゜ロ\)(/ロ゜)/
フハハハハハ
この笑いは、どこの繋がるの?



まず最初に、報告です!

なんとですね!

お気づきの方もいるとは思うのですが、

PSO2サポーターズリンクに承認されました~☆
リンク先です→PSO2サポーターズリンク

よろしくお願いするわ♪



さてさて、本題にはいるわね♪

皆さん!PSO2楽しんでいるかしら?

ワタシは、まだインすらできていないわ><

ネタもたくさん用意はしたのだけど、

肝心のoβテストのSSが無いので

今回は、ネタ無し・SS無しとなったのよm(_ _)m

早く新規登録ができるようにしていただきたいわね( 一一)

ということでPSO2にインができるまではPSPo2iネタがメインになるわ!

太陽掘りを再開しないと・・・。

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

oβテストPSO2はじまりました!

こんばんわ!レン猫です。

SS ついに始まりましたね!
タイトル2
楽しみですね~☆←この時点でまだ、インしていません><



まず最初に、お知らせするわ♪
Mariaさんのブログ *マリアログ* をリンクさせて戴きました!

ありがとうです!いつもお世話になっています(^-^)

PSO2でもよろしくです♪



さてさて、本題に移るわね~☆

そうです。

特典アイテムをゲットされた皆さん!

届きましたよね?

2012年6月20日(水)16:00以降予定
クローズドβテスト条件達成特典1
ルームグッズ「ウェポンホログラム」

クローズドβテスト条件達成特典2
FUN500獲得チケット

クローズドβテスト条件達成特典3
FUN500獲得チケット


2012年6月21日(木)16:00以降予定
オープンβテスト先行登録キャンペーン
ルームグッズ「ラッピーミニドール」


2012年6月22日(金)16:00以降予定
プレオープンβテスト条件達成特典
ブーケライフル


さらに、『PSO2』WebMoneyキャンペーン第1弾!
期間中にキャラクターのクラスレベルを10まで上げて、
抽選で100人に「WebMoney1,000ポイント」プレゼントするみたいね♪

当たるとうれしいですね☆

今から、PSO2の世界に行ってきま~す!
インできるかな?

ではでは、まったね~♪

久々の・・・緊急企画発動でした!!!

こんばんわ!レン猫です。

SS グラールinパルム
グラール
久々に帰ってきたわ♪



今日は、最新のレポートを送るわ~☆

今回のPTメンバーは、こちらの三人です!

SS ロザリーさん(名出し許可済み)
ロザリーさん
悪魔っ子~☆

SS クシャナさん(名出し許可済み)
クシャナさん
お嬢に癒されますb

SS ブラッドさん(名出し許可済み)フラグありがと~☆
ブラッドさん
ごめん!赤服のSS撮り忘れていたわ><今日の主役です!

このメンバーでミッションに行きました!

アブソリュートなんとかを取るために、
FMの貨物列車救援ランクSに行きました。

クシャナさんに無事アブソリュートがでたのですが・・・。

ミッション終了後に↓
虹ゲート
虹ゲート来ました!久しぶりに見ました☆

闇ドラゴン
まぁ、ここはサクッと倒して・・・。

久々のミッションだったので、
回避の仕方を忘れたとか内緒ですよ☆


急にシップウジンライ?がほしくなったので、
公式IMのツバサをくださいのランクSに行きました!
数回周りましたが、目的のものが出ず・・・。

少し休憩を兼ねて雑談をしていると・・・・・・。

ブラッドさんがフラグを立ててくれました!

「フハハーン!!!」をキーワードに盛り上がり?

レン猫の緊急企画発動しました!

緊急企画「男の戦いinブラッドVSフハハーンシズル

1対1で勝てたらレン猫からプレゼント♪

負けたら恒例のアレです!

SS 決戦前
応援1
ロザリーさんのパ二ー二が応援のポンポンに見える~☆

SS 以下音声のみお送りいたします!
A
B
C
D
結果は想像に任せるわ♪
ものすごく頑張りましたね☆
ブラッドさん、ロザリーさん、クシャナさんありがとうねっ♪

そして、おつかれさまっ☆

ではでは、まったね~♪

もうすぐPSO2ですね~♪

こんばんわ!レン猫です。

SS はぁい♪
ひなたぼっこ
ここは、日光浴に良いよ~☆




あ~、そうそう。
まず最初に、PSシリーズの公式サイトをリンクしたわ♪
左下のリンクから飛ぶことができるからね☆
よろしくねっ♪

さてさて、明日に迫ったPSO2oβテスト!
みなさん準備は出来ていますか?

2012年6月21日16:00~
オープンβテストがスタートします!!!


AC系は使えないそうですけどテスト期間の間は、
マイルームとショップが使えるのはうれしいですね♪
ショップでどんどん売りに出すので
皆さん覗いてくださいね~☆


あ、あとあと~
ダウンロード・アップロードは、早い目にすることをおススメするわ♪

当日だと、かなり時間が掛かるわよ!

もし、ご一緒することがありましたら、よろしくお願いするわ♪

ではでは、まったね~♪

PSO2プレoβテスト~ミストラルの突撃レポート③~

こんばんわ!レン猫です。

SS この穴はどこに続くのかしら?
穴
えへへっ♪ミストラルだよぉ~☆



謎の穴に突入しますね~☆
闇
もぞもぞ・・・。
んんっ><暗い・・・。怖いわ~><
いたっ!何かにあたったわ!?
むむむ!
何か湿ったような・・・。
うわ~><ぬるっとした何かが!?
気持ち悪いわ~><
あら?
誰、誰かしら?今、アタシの名前を呼んだのは?

あっ!出口が見えてきたわ!?

穴2
ふぅ、やっと出たわ!!!

あれっ?ここは、どこかしら?
・・・Bud end...
光る世界
謎の穴を抜けると、エンディングでした。
いや~、ホントにこのSSどこで撮ったのか忘れたわ~!?

と、お遊び冗談はここまでにして

そろそろ、ネタ記事ばかりで飽きてきたと思うので・・・
階段
今日は、ダンスを披露します!

って結局、ネタ記事になるのね!?
ダンス1
あ、はい。

SS ちょっと長いです。
ダンスです。
踊ります。
同じ意味です。
大切なことは2回繰り返します!
ではでは、すた~と~☆
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
最後
ビシッ☆

補足すると~PSPo2iでは、ダンスするとチャットができなくなります。
しかし、PSO2では・・・。
踊りながらチャットができるのです!
進化しましたね~☆
あ、マグは進化しませんでした!

今日は、ここまで~☆
最近、あたし好き勝手し放題だよね~♪

ではでは、まったね~♪

PSO2プレoβテスト~ミストラルの突撃レポート②~

こんばんわ!レン猫です。

SS はぁい~ミストラルだよぉ~☆
プリキュアのポーズだったかしら?
えへへっ♪こんばんわ~☆
これは、プリキュアのポーズだったかしら?



今日は、石碑ぽいもので会える人達を少し紹介するわね~♪

SS ロビー
ロビー
このでっかい丸いのは、落ちてこないのかしら・・・?


石碑?
この石碑みたいなのにアクセスすると・・・。

SS リサさん
リサ
SS おじさん
ジャン
SS 誰だったかしら?
名前忘れた
こんな人たちに会えるのよ~♪


SS パルチザンのスキル
スキル1
スキル2
パルチザンのスキルは強いですよ~☆
コレ名前が何か忘れたわ><
4つくらいかな斬撃を飛ばす、序盤にお世話になるスキルです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

あ~ホントはね><システムとか記事にしたかったのだけど・・・
SSが2D非表示のままに・・・
文字が何も映って無かったのよ><
てへっ☆ごめんねっ♪

SS ウエディングケーキ 
ケーキ
アイテダレカシラ~?

SS オマケ フレさんのカッコイイ所
フィニッシュ!!!
後ろ姿でごめんね~☆でも、とてもカッコイイです!
(名出しとSS出しの許可は戴いているわ♪)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ではでは、まったね~♪

PSO2プレoβテスト~ミストラルの突撃レポート~

こんばんわ!レン猫です。

SS ミストラル
ミストラル
えへへっ♪こんばんわ~☆



本題の前に気になったことを・・・。

前々回かしら?

シップサーバーは、ルーン文字を元にしているみたいと言ったのだけど・・・。

ルーン文字について調べたら、独立した意味があるとわかったわ!

参考程度だけど、大まかな意味は以下の通りに

                        
Ship01:フェオ   家畜の牛!   財産☆
Ship02:ウル    野生の雄牛!  勇敢さ前進・挑戦☆
Ship03:ソーン   氷の巨人!   人の前進を阻む!
Ship04:アンスール アンザス神!  知識の習得、学習、試験!
Ship05:ラグズ   乗り物!    移動、旅行、転居、遠方からのメッセージ☆
Ship06:ケン    炎と開始!   人生を導く明るい光!
Ship07:ギョーフ  贈り物!    結合や友情、愛情、良好な人間関係♪
Ship08:ウィン   喜び!     喜びを得る事♪
Ship09:ハガル   嵐!      避けることの出来ない不運、宿命><
Ship10:ナシウズ  欠乏、忍耐!  何かが欠けて、何かが必要!?

とまぁこんな感じです!

サーバー選びも願掛け程度ルーンの意味を意識するのもいいかもしれないわ!



さてさて、本題にうつるわね!

2日間のプレoβテストお疲れ様でした!!!

付き合ってくださったフレの皆さん、ありがとうございました!

SS 砂漠に行くために修行!!
ナベリウス森林

砂漠
レベル5になったので、再チャレンジ~☆
フレさんの助けも借りてね♪

砂煙
行く手を阻む砂煙・・・ほんと、視界が悪くなるよね~><

スイッチ
ここは、昔に打ち捨てられたゲートの一つね
ここを開けたら敵がうじゃうじゃと・・・><

やりつおい
ダーカーは、炎が弱点なのよ!おすすめは炎属性、アビリティはフリーズ系これは良いよ☆

マシーン敵
四つ足の敵のバリエーションがいくつかあったわ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最後のフィニッシュとかSSとる余裕なかったわ><
ごめんね♪

まぁ、結果はブーケ取りましたぁ!!!
次は、ウェディングドレスね♪
あぁ~、いい人いないかしら?

次は、システムについて少し記事にできるかもね☆

SS オマケ ちょっと休憩~☆
zzZ
いや~家具とか全部揃えましたよ♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ではでは、まったね~♪

ぎりぎり、間にあっ・・・orz

こんばんわ!レン猫です。

SS ついに始まりました!
タイトル2
プレoβテストですね☆



しかし、ワタシは諸事情によりほとんど遊べていません><

そういうことで、今回はPSO2のオープニングをSSで送りたいと思います!

ではでは、レッツミュージックスタート~♪

SS オープニング
OP1

OP4

OP3

OP5

OP2

OP6

オープニング7

OP8

OP9

OP10

OP11

OP12

OP13

OP14

OP16

OP15

OP17

タイトル2
ハンターのイケメンさんかっこいいですね><

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

次は、ちゃんとレポートしてくるわ!

ではでは、まったn・・・。

えっ?なになに・・・。

なんと!少しだけインできたとミストラルさんから連絡が入ったわ!

SSとレポートの紹介を少しだけするそうです☆

ではでは、ミストラルさん~!!!

SS はぁい♪あたしミストラルよ~☆
ミストラル
ここは、商店街ですね!
写ってはいないけど、ここに鑑定・アイテムラボが移動したのよ!
cβからoβへ変わる際に引っ越しをしたのね☆
ジョージョーさん引っ越し代を稼ぐためにぼったくr・・・。

SS 新フィールド<砂漠>
砂漠A
ここはロボ敵が多いのです!
ダーカーと言う黒くて堅そうな敵もよくでます!

SS アリジゴクな敵名前忘れた~アリジゴクな敵
ここでは即死しました><
この敵は、触手みたいなのに捕まると本体から連続で挟む攻撃をしてきて、かなりピンチになるわ!

SS 青空
森?
ここでは、のんびりとできたわ♪
空気もおいしいし、ナベリウスはいい環境ね☆

SS 殲滅ミッション
敵殲滅
あぁ~><ここで、めんどうなお仕事が・・・。
せっかくのさぼrピクニックが台無しに!!!
さっさと、仕事を終わらせてのんびりしたいわ><

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ふぅ・・・。駆け足でレポートしたけど、今日は時間も取れるし、
次は濃い内容が書けるかもね♪

砂漠は、レベル1で挑んで即死したので、再度挑戦をして結果をレポートしてきます!

ではでは、まったね~♪

プレoβテストスタートの前に・・・準備しないとねっ♪

こんばんわ!レン猫です。

SS PSO2版のミスティ
ミスティ2
うーむSSが大きくなりすぎる・・・。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



今日の19:00からプレoβテストがスタートしますね♪

今回のテストでは、ミストラルさんがどうしても行きたいと言ったので、ミストラルさんがレポートします!

ちゃんと、前回のキャラクリからバージョンがアップしているのよ!

前回はハンターがメインだったから、今回はレンジャー・フォースと幅広くやってみたいですね♪

しかし、開催期間がね><

ご一緒できた時は、よろしくね☆

次回はテストプレイ記事になると思います!

ということでしばらくの間、PSPo2iはお休みします!

ではでは、まったね~♪

虹の中身は何かしら?

こんばんわ!レン猫です。

SS 昨日の虹はコレです!
ラヴィス・アーロ
ラビス・アーロでした( 一一)



エクステ∞するとかなり強化される闇属性の弓ですね☆

ただ、太陽を掘っていると結構出るので今回のは合成の素材に使いますね。

さてさて、今日は久しぶりにロビーへ行きました。

普段は行かないのですが、戦友が帰ってきたと連絡を受けて行きましたね!

元気そうでよかったです♪

今度、一緒にミッション行こうね~☆

SS ダーク・ファルス
ダーク・ファルス
IMのランクBを周回して、収集UP狙いが・・・。

次こそ何か出したいですね♪

ではでは、まったね~♪

夏だ!海だ!寝てました!

こんばんわ!レン猫です。

SS 更新しようと思ったら・・・
寝落ち~海から
ハイ、ネテマシタヨー。




熱い夏の季節が近づいてきましたね!

みなさんは、海派ですか?山派ですか?

海のIMが多いので・・・ワタシは、海派ですね♪

SS 海の巨人
スヴァなんとか
海に巨人が現れたり・・・。

ラピ子~何か間違っているよ~><クリスマス違うよ!?

SS 山
山
山を散策していたら、こんな時間でした。

SS 虹
虹
ちゃんと虹もでたのよ!
中身は次回に公開予定・・・。
まさかのまさかで・・・。

ま、そんなことで夏を先取りして、ミッションに行ってきました!

ではでは、まったね~♪

白猫と黒猫どちらがお好みかしら?うふふっ♪

こんばんわ!レン猫です。

SS 黒のレン猫
黒のレン猫
お久しぶりです!レン猫です。黒くなりました!



今日は、雑談とサポキャラの配布をしましたね~☆

サポキャラは、ハンターでSSのコスチュームで配布しました!

装備・アビリティは何にしたか忘れました!

フレさん限定ですが、太陽が昇るまでサポキャラは配布しますので、良ければシンプルメールくださいな♪

ではでは、舞台を変えまして・・・。



PSO2
プレオープンβの日程が決まりましたね☆

2012年6月15日(金)19:00~24:00
2012年6月16日(土)19:00~24:00


期間、時間ともに短いですが特典のため砂漠フィールドを体験してきます!

そうそう、プレイヤーズサイトもオープンしましたね♪

PSO2プレイヤーズサイト
http://pso2.jp/players/

まだ、詳しくは見ていないのですが、シップ(サーバー)に正式な名前がつきましたね。

Ship01:フェオ
Ship02:ウル
Ship03:ソーン
Ship04:アンスール
Ship05:ラグズ
と言った具合ですね。

名前に聞き覚えがあるな~と思ったら、
これはルーン文字を元にしているのかなと考えられますね。

楽しみですね♪正式版早くやりたいですね☆

少しおまけ~サイズが大きくなりすぎた><

SS キャラクリで一番最初に作りました!
紅葉
紅葉(こうよう)と読みます。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ではでは、まったね~♪

落ちて!オフで!ミスティ!

こんばんわ!レン猫です。

SS ・・・。
暗闇
昨日は、PSNがおちましたね!



フレさんと雑談をして、チャレで魔石を稼ぎに行こうとしたら、乙りましたね><

次はチャレに行って、魔石を取りに行きましょうね♪

と言うことで、今回はオフソロの話が中心になります!
いつものことでは…?

SS ドラゴン
ドラゴン
炎帝の猛攻だったかしら?
オフでTPを稼ぐ時に、お世話になります!
GHにソロで行けるほど、強くないわ><

ここではレベルを上げるより、TPを上げるのに適していますね><

でも、マキシマムアタッククロス∞やグラールヒーローズが出てからは、みなさん使う機会が減ったような気がしますね・・・。

あたしは、ランクAを周回していました!

SS 円盤
レオル・バディア
レン猫に変わり、FMで円盤を倒しに周回しました。
もちろん出ませんよ!サンライザー☆

最近、収集の調子が悪いですね><

ではでは、まったね~♪

今日から主役はあたしだよっ♪

こんばんわ!レン猫です。

SS クラウチさんの厳しい一言
クラウチさんのお説教!!
はい。あたし、未転で弱いです!



修行しに、いざ、しゅっぱ~つ!

SS ???
ミスティ①
んー、そういえば、あたしの名前をまだ教えてなかったね><
えへへっ、あたしはミ☆▽ラ㊥……。

あれっ?名前が表示されない…。

むぅ~、まぁいいや!

愛称はたくさんあるけど、ここではミスティと呼んでね♪

これからは、レン猫に変わり、
あたしがレポートするから、よろしくねっ♪

昨日は、フレさんたちとグラールヒーローズのランクAやマキシマムアタッククロス∞のランクAに行き修行しました。

道中・ボス戦で何度も死んでごめんね><

ソロでは、グラールヒーローズのランクAや特製IMを周回しました。

SS IMなう!
敵を蹴散らすミスティ
ブースト敵に囲まれ、ピンチです><

SS フィニッシュ☆
ミスティ決めっ!!!
少し強くなりました!

あたしが使っている武器だけど、
これはチャレンジミッションの魔石を集めて交換するものなのよ!

え~と、確か…

SS ウィングスパーダ
ウィングスパーダ

SS ウィングスクード
ウィングスクード
と言う武器だったわね!

キラキラ輝く所は、あたしも気にいっているのよ!

また、今日も修行するわ!是非、よければお付き合いよろしくねっ♪

ではでは、まったね~♪
最後には、レン猫出てくるのね(-o-)

新キャラ登場!?世代交代!?レン猫危うし!?

こんばんわ!レン猫です。

SS シズル&エミリア 
悪夢
もう、すでに悪夢です。



昨日、Lv200になったのですが、転生はしていません!

収穫もありませんでした!

まぁ、バトルして負けたり、ランクがA+になったりは、したのですけどね♪

転生はサンライザーが出るまで少し待って、彼女を育てようかと思います!

はぁ、転生したらマガシマガシマガシ・・・ですね><

SS ???
???②
これからは、あたしの時代ね!!!
主役は、あたしだねっ♪

・・・えっ!?このブログってレン猫が主役では?

ではでは、まったね~♪

気分転換なハーブとLv200

こんばんわ!レン猫です。

SS レン猫&エミリア
レン猫
ふみゃああ♪



はい、レベル200になりました。

ごめん><SS撮るの忘れたわ♪

今日は、フレンドさんのリクエストでリラックスできるハーブのブレンドの紹介をしたいと思います!

SS いらっしゃいませ~☆
いらっしゃいませ~☆

リラックスできるブレンド
ラベンダー       
ローズレッド      
ジャーマンカモミール 
※数字は比率です。

少し甘さがほしい時は、ハチミツを少し加えることをおすすめします。ハチミツの種類は、リンデンがおすすめですね!

☆ラベンダーの眠りを誘うくらいのリラックス効果と香りをジャーマンカモミールで強くしているので、夕食後やお休み前にも良いですよ♪

大変!大変!淹れ方を書くの忘れていたわ!?

淹れ方は以下です♪
ドライハーブでの淹れ方~☆(二人分)
①総量はティースプーン2杯ほどで、ブレンドするハーブは、よくまぜます!
②①のハーブをポットの茶こし部分に入れてね☆
③ハーブの上から熱湯400~500mlを注ぎ、約1分ほど抽出されるのをまって出来上がり~♪

ではでは、まったね~♪

おじいちゃんもう疲れたわ……。

こんばんわ!レン猫です。

SS おじいちゃんは疲れたんです!
フロウ最終形態
題名と今回の記事は関係ありまs…



昨日、今日とサンライザーIMを周回したり、フレンドさんとランクBのIMを周回したりと…

IMしか行ってないわ!?

とうとう、サンライザー周回は130を超えました!

まだまだ、出る気配がありません><

フレンドさんには、道中で出ると言うミラクルが……おめでとう!

早くワタシにもくださいな♪

IM周回中にいつの間にか初入手がありました!

更に2本目の氷属性、煌刃トリックスターが出ました!

SS 煌刃トリックスター
煌刃トリックスター

以下が初入手です。

SS ブリッツスラッガー
ブリッツスラッガー

煌刃トリックスターは、氷属性だと、青い色がとても美しいですよね♪

ブリッツスラッガーは、棘が痛そうです。

明日も太陽を掘るわ!!!

ではでは、まったね~♪
あ、そうそう今日サポキャラ配布するかもです。部屋に鍵ついているから、必要な方はメールくださいな♪

収集率82.00%超えました!

こんばんわ!レン猫です。

SS 夢幻
パパの虚像
たまたま、透けたモヒの人。



今日もサンライザーを掘っていました。

ドリーさん・エンフィルナさんは、見飽きましたね><

寝落ちをしていたら、フレさんが訪ねて来ました。

コメントの「黒くなっている…」で目が覚めたのは、内緒です。

それから雑談をして、一段落ついて所でLv上げ&収集上げをする為に、公式IMランクBを何か所か行きました!

フレさんのLvも上がり、収集も上がり久々の成果でした!

以下が初入手です。

SS ブルーフルカード
ブルーフルカード

SS イエローブーズカード
イエローブーズカード

SS ウィンW
ウィンW

カード二つは、フレさんから頂きました。ありがとうね♪

ウィンWは、同時に出ましたね☆

今回の入手で収集率が82.00%まで上がりました♪

今月中には、85.00%まで上げたいですね☆

ではでは、まったね~♪

レン猫~過去編①~

こんばんわ!レン猫です。

SS あたま隠して手を隠さず!?
物陰から手を振り振り~☆

そういや、いつからワタシは、白髪になったのかしら!?


と云うことで、レン猫の過去を記事にしたいと思います!

SS 一年程前のやつね( 一一)
マキシマムアタッククロス∞期間のSS
※黒く塗りつぶしているのは、名出し・キャラ出しの許可を取ってないからです!

昔は、羽根も髪も紫色ですね☆今もたまに、むらs・・・

一年前といえばインフラネットワーク障害で、インできなかったですね><

インフラに復活したのが~・・・えっと、6月の中頃でしたね☆

復活した時に一番驚いたのが、皆のタイプレベルがかなり高かったことです♪

これが、マキシマムアタッククロス∞効果かと印象に残っていますね。

インフラ障害前によくPTを組んでいたレン猫の師匠的なフレンドさんとは、復活後には再会できませんでしたねorz

師匠、今でも元気にしているかな~?

この辺で一旦、区切りにさせていただきます。

ではでは、まったね~♪

本当にでるのサンライザー!?

こんばんわ!レン猫です。

SS イケメン
ルツ様~☆

サンライザーが現れ出でません!


もう、100周以上はしていますね………><

今日も何周かしたのですが、出る気配がありません。

レオル・バディアを倒しすぎて、おかげでマイルームがこんなことに!

SS マイルーム
MYROOM


それでも、バディアパーツが余っています><

200周までには、取りたいですね♪

ではでは、まったね~♪

今後、狙っていくもの~PSPo2i~

こんばんわ!レン猫です。

SS レン
SSレン②

ちょっとー!そこじゃま~☆ワタシが隠れているじゃないの~><
↑パートナーマシナリーの名前忘れたわ><


ということで今日は、今後狙うもののリストの作成をしたいと思います。


サンライザー アストラルライザー エタニティゲイザー

サテライトスターマイン インディキャノン ツインストロングカノン 

神杖ツクヨミ ガルウィンバースト セイメイシキカミ 

ミラージュクルセイド 神撃ライコウ ドラゴニックエイジ

以上を狙っていきたいと思います。

ご一緒するときは、是非よろしくお願いするわ♪

ではでは、まったね~♪

レン猫~自己紹介PSPo2i~

こんばんわ!レン猫です。

簡単な自己紹介をしますね♪

名前は、レンです。

SS レン
20120602144518.jpg
恥ずかしがり屋です・・・///


ヒューマンの女の子で主にハンターをしています。

なかなか時間が取れなくて、レベル上げや収集もまだまだ半人前です☆

カンストなんかはまだまだ先ですね><

もし、ご一緒した時はよろしくねっ♪

ではでは、まったね~♪

レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
