

戦力拡大!?ブラックスミスと共に・・・

こんばんわ!レン猫です

SS は無しです。



今日は、主に雑談とトレードをしてました!

おかげで、戦力がかなりあがりました!

ありがとです!

詳細は、また後日に><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日もイレギュラーにより・・・

こんばんわ!レン猫です

SS まといちゃんです。
和服
和服ほしいですねー☆



今日もなにもできませんでした!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、何もしてないわね><

こんばんわ!レン猫です

SS あららら・・・
ara?
妙なところで会うわね><



ということで、今日は特に何もしませんでした!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レンジャー修行と黒猫のレン参上!?

こんばんわ!レン猫です

SS 夏ですねー♪
夏ですね
えっ?誰かわからないって?
ワタシだよっ♪



まず最初に、お知らせするわ♪

ぽぽぽぽぽぽぽーんなPoposさんのブログ
ぽぽ日記@をリンクさせていただきました

ありがとうです!

誤爆と寝落ちが多いのよねっ♪

これからもよろしくです☆



さてさて、今日は緊急での収穫を記事にするわね♪

SS じゃーん☆
祭りの後
緊急にてPSEバースト発生して、
約5分ほど続きました!

これで、レベルが1上がりましたー☆

SS 記念ライブ
記念のライブ
誰も見てないけどね・・・。


あ、そうそう・・・。

8月の最初にフリーマーケットしましょうか☆
少しネタバレだけど、目玉商品は「アクアウェディングD」です。


今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

やっと、スタート地点かしら?

こんばんわ!レン猫です

SS いつ撮ったのやら・・・
いつ撮ったのやら・・・
最近はSSを撮れてません!



なぜかというとね・・・・。

ハンターのレベルカンストが近かったので、
がんばってレべリングしていたからです!

おかげで昨日かな?
ハンターのレベルが40になりました!

次の職はレン猫なだけにレンジャーを育てていく予定です!
(そこ!つまらないとか言わないの><)

やることおおいわね><

少し整理をするわね♪

①森林にて「イクタチ」を獲得する

②レンジャー・フォースのレべリング

③ストーリークエストを進める

④クライアントオーダーを進める

⑤坑道デビュー

⑥夏のイベント開催をする

⑦財団の財源の底上げ

とりあえず、こんなものかしら☆

あ、質問は気が向いたら答えるわ♪
クスクス・・・・。

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ソロもいいけど、仲間とともに・・・。

こんばんわ!レン猫です

SS いつ撮ったのか覚えて
ばーん
無いわね・・・



新しい仲間が増えるっていいね♪

ソロも良いけど、仲間と共にミッションに行くのも
たのしいね♪

当分は、森でクマさん退治して、
イクタチ」を狙おうと思います。

もし、同じもの狙いでしたら、ご一緒しましょー☆

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

夏の映画は、「決戦!ラグネVS竜族」で決まりだねっ!

こんばんわ!レン猫です

SS 怪獣映画を撮りましたー☆
怪獣A
ラグネVSキャタです



レン猫財団より火山調査の依頼があり、
火山捜索をぐるぐる回っていました!

そしたら、当たりマップを引いたみたいで・・・・。

怪獣たちが戦いを始めました!

SS 怪獣映画のワンシーン
怪獣B
怪獣C
怪獣D
怪獣E
この戦いは、ラグネの勝ちでした!

キャタ乙・・・・次はリベンジしなよー♪

次のシーンは・・・。

SS 囚われた仲間とドラゴン
ファンジ&ドラゴン
救出なう><

そしたら・・・

SS キャタ連合あらわる!?
怪獣2
ラグネVSキャタ×2連合・・・

そして、ワタシも突撃して、真ん中で踊っていました!

そのため、これ以降のSSが無いのです!

この戦いの結果は、またしてもラグネの勝ちでした!

どれだけ強いのよラグネ><

そのあとは、レン猫を含むメンバーで美味しくラグネを戴きました☆

調査の結果、火山の支配者はラグネとわかりました!

当たりマップを引いて、みんなで回るのも楽しみ方の一つですね♪

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

道はまだまだ続くよ・・・・どこまでも・・・・・。

こんばんわ!レン猫です

SS ようやく流行に・・・
道はまだまだつづく
最新の坑道まであと少し!!!



長かったです!

レべリング・クエスト解放などなど・・・

そして!

やっと、坑道に行けるようになりました!

明日の更新は、例の火山ネタの予定です♪

お楽しみに~☆

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

時間は有効につかいましょう!

こんばんわ!レン猫です

SS らぐねさん
らぐね
ひさしぶりに緊急にいきました!



なんとか、時間のやりくりをして35まであがりました!

次は坑道デビューです☆

どんなネタでデビューしようかしら?

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

あ、あと一歩で・・・。

こんばんわ!レン猫です

SS ストーリー進めてるの?
シオン
いあ、すすめてません><



と言うことで、ストーリーすすめないとですね☆

レべリングで34まであがりました!

あと、1で目標を達成します!

しかし、時間がないわー><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レレリングか・・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 特に意味はないです。
sabaku
当分はレべリングです。



35まであげたいです。

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

夏だ!浴衣だ!夏祭りだ!

こんばんわ!レン猫です

SS 夏だ!海だ!祭りですわ♪
祭りの後のグダグダ
祭りのあとのグダグダです!



久しぶりにPSO2のまともなネタ記事です。

夏のコスチュームが配信されましたねー♪

ということで、
偶然いたカオスな仲間と共に夏祭りに行きました!

SS 祭り前の儀式
戦前の儀式
ウッホウッホウッホホー☆
一人フレームアウトです><ごめんね

SS オオサンショウウオ?
おおさんしょううお
ナベリウスのオオサンショウウオは銃を持っています。
とても凶暴です。

夏祭りなのに、雪山だという突っ込みは、
スルーします!

SS 鳥と漁師と温泉?
鳥と漁師と温泉?
おいしいお魚をご馳走になりました!
あ、もちろん美味しい鳥肉のソテーもね♪

漁師さんは、本当にノリがいいです!
この祭りのためにあんなことをしてくれる
職人さんです。

鳥さんはね・・・美味しそうにみえるのよね♪
もぐもぐ☆

蜂さんは・・・・突っ込みだったね☆
というより、突っ込むしか選択なかったよね♪

SS 祭りといえば・・・
あ
い
ケンカですよねー
動物虐待じゃないよ♪

SS 雪山デビュー
デビュー
そんなこんなで、
カオスな仲間と雪山デビューを果たしました!
そこ、遅いとか言わないの><

次は、雪山フリーの解放か・・・。
先は長い・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レン猫旅行記~玉とマイクと充電なう編~

こんばんわ!レン猫です

SS 電池が切れたから唯一撮れた写真
k決戦
眠気を吹き飛ばすために・・・・。
歌ってみました!



さてさて、ずいぶんと記事が飛びましたが、

覚えてるかなー?

そうそう、ジンギスカンを食べた後のお話です。

電池が切れたために、SSは無しです。
ごめんね><

夕食後、今日の泊まる場所がないと気づいたワタシです。

まぁ、普段から野良しているワタシだからね・・・。

とりあえず、賑やかなところへ向かうことにしました!

道中に見つけた↓
街2
ここで、ひっそりと戦が始まるのでした!

レン猫 VS Fさん
二人ともボーリングは久しぶりで、投げ方も忘れていました><

4ゲームしたのだけど、
確か2対2の引き分けで総スコアだけなら、
ギリギリワタシが勝ったかな?

Fさんは、勝負所を作るのが上手すぎて、
ワタシは常に冷や冷やと・・・。

緊張感のある戦いでした!

ありがとう!

途中少し飛ばして、
とある、カラオケボックスを見つけたので、
そこを今日の仮宿にしました!

やっと、充電できた♪

ここでは、主に雑談とオセロと・・・でした。

オセロは完敗でした!

眠気によるテンションの低下を抑えるために、
歌いました!

何とかチャンスみたいなのが出てきて、
見事ゲットしました!
その時のが扉のSSです。

そして、2時間ほどzzZ zzZ zzZと

ではでは、このへんで

予告
現在位置
マップを開いたら、なぜそうなった?

レン猫の旅もBパートに移り、終わりがみえてきた!

突如、緊急ミッションが始まり、
Fさんとともにクエストに向かうレン猫!

次回「レン猫旅行記~緊急ミッション編~」

よーろーしーくー!

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

閑話休題③

こんばんわ!レン猫です

アップデート後、楽しみですね♪

明日は、とことんあそぶぞー!!!

今日は、この辺で・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

閑話休題②

こんばんわ!レン猫です

今回は、時間があまりないので、
超短い記事にないります!



明日、アップデートですね。

戦艦とかのミッションみたいですけど、
どんなものなんでしょうね?

PSPo2iのシノワビートみたいな敵もでますね♪

今日は、この辺で・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

コメ返しは、明日になりそうです。
ごめんね><

PSO2_420x150_応援バナー02

閑話休題①

こんばんわ!レン猫です。

SS あるひーもりのなかーくまさんにー
くまくま
であったああああああ!?(衝撃的な出会い!?!?



さてさて、最近さぼり気味なPSO2記事も特に進展は無く、
砂漠エリア、凍土エリアの解放は後回しにしています。

レベル?上がりませんよ・・・。

だって今30だし><

レベル30までは普通にあげることができますが、
40まで上げるには、
とあるクライアントオーダーをクリアしないと、
上げることができないと・・・。

そんなこんなで、砂漠ハードを当分メインで行くレンさんです。

今日は、この辺で・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レン猫旅行記~銀の扉と羊っち編~

こんばんわ!レン猫です。

SS 銀の扉
メイン
中はどうなっているのかしら?



前回記事で、目的の一つを攻略したものの、
銀の扉の手がかりが無いまま、
途方に暮れていました!

そこになんと!

地元のある人に助けられました!
暫定的にFさんとここで呼ばせていただきますね♪

Fさんありがとう!

Fさんと合流してから、
A
銀の扉への手がかりを探すために
散策開始!

きれいなお花です!
B
ビアガーデンの準備に大忙しみたいです!

白い丸ビル?
C
ここに手がかりが!?

ないです><

京都の路面電車を思い出します!
D
ほとんど、乗ったことないけどね・・・。

都会です!
F
都会の建物はおしゃれです!

ここで初めて気づいたことですが、

なんと!銀の扉の手がかりは、
Fさんでした!

今までの散策はなにー?

ん、観光です。

おおー!なるほど!?

と納得をして・・・。

目的の建物に到着しました。
DXM
中に入ると、このロゴが目立ちます。

内装もなかなかいい感じです!
G
H
ここで少しレンさんについて、
レンさんの趣味の一つに喫茶めぐりとあります!

各地に旅をしたときに、
必ず気になる喫茶店にはチェックを入れます!
京都は、ほぼ制覇したかな・・・あはは(^^;)

そのレンさんから言わせてもらうと、
ここは雰囲気が楽しいです。

注文したのは、
オーダー
ラムレーズンのドーナツとカフェラテのホットです。

カフェラテには、
アートが施されて飲むのがもったいなく感じますね♪

実際のアートを盗みたかったよ♪

はい、そこっ!
未成年がお酒のドーナツ食べていいのかって突っ込み入れないの!?

おいしくいただきました!
いつの間にか完食してたとか内緒です。

そして、夕食に有名なアレを・・・。
ぽっぽ
ぽっぽ、ぽっぽ、ぽっぽっぽー!

はい、でましたー!
羊
ジン☆ギス☆カン!!

どやぁ―――――(゜Д゜)―――――!?
うらやましいでしょ♪
ウフフフフフ・・・・。

初ジンギスカンです!

ウマウマ(*^。^*)

意外と臭みが無いのよね~♪

しかし、食べるより焼く方を楽しむレンさんでした。

この後もSSを載せたかったけど、
このSSで電池切れ・・・。
マジっす!?

ではでは、このへんで

予告
k決戦
曲名がMugen=インフィニッティーにかけてるとかあざといです。

新たなる仲間とともに
最大の試練を乗り越えたレン猫!

平和を満喫するレン猫!

しかし、陰謀はすぐそこまで迫っている!

その時、レン猫は「あ、今日泊まるところどうしよ?と・・・

その頃、インフラでは凍土攻略がピークとなる・・・

絶対絶命のレン猫・・・いあ、もう追いつけません><

友情を確かめるための試練がここに!

次回、「レン猫旅行記~玉とマイクと充電なう編~」

よーろーしーくー!

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レン猫旅行記~発見編~

こんばんわ!レン猫です。

SS 街
街
さてさて、空の移動を終えたところで、
街に出ました!



とりあえず右に進めということで、
右に進みました。

歩いて3分で迷子になりました。
街2
そうすると、ボーリング場が見えてきました。
(あとでここが戦場になるのはまたの機会に・・・)

さらに歩くと・・・!!!?
むむっ!
目的の看板が見えてきました!
さっそく、何があるのか調査侵入開始!?

と思いきや、信号待ちでした。
・・・・・・。

建物が赤いレンガできれいな印象でした!
建物
侵入経路はと・・・。

かなり空いている印象でした!

玉ねぎの近くにありと、メモがありました!
玉ねぎ
この玉ねぎのカットは何人前になるのかしら?

入ると☆が3つきらりーん☆
☆3つ
☆7以上の装備ほしいです

誰だお前!?
おじさん
とまぁ、迷子になりながらも目的の施設の一つを
見つけることができました!

ビールちょーだいって言ったら、
12才の未成年は飲んじゃダメって言われました><

ではでは、この辺で

予告
メイン
何とか一つ目の施設を攻略したものの、
最大の目的となる建物の手がかりが一つも見つからない。

しかし、レン猫に新たなる試練と仲間ができる!

一方、インフラでは混沌化が進む!

次回、「レン猫旅行記~銀の扉と羊っち編~」

よーろーしーくー!

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レン猫旅行記~旅立ち編~

こんばんわ!レン猫です

SS さぁて、ここはどこでしょう?
お嬢様
答えは、熱いところです!



前々回の予告通りに今回からは、
数回に分けてレン猫の冒険を記事にしていきたいと思います。

ではでは、スタート!

それは、優雅な旅立ちでした!

飛行場でチケットを購入するまでは・・・。

チケットが繁忙期に入っているらしくて、

財布の中が、計300円となりました!

そんな状態で↓
飛行機
この飛行機に乗りました!

ジャスミン茶は、リラックスするときにいいですね~☆
ジャスミン
席がせまい><

飛行機が飛んでからは、
景色がなかなか良くて・・・
雲A
雲B
毎回、飛行機を乗って思うことが、
雲の上を裸足で歩いてみたい!ということですね♪

以降は、フライトアテンダントさん?に
起こされるまでzzZzzZzzZでした!

そして、到着!
到着
ここがどこかこのSSでわかれば、
なかなかやるね♪

ここからレン猫の冒険の話が広がっていくのですが、
今日はここまで~☆

少し予告
街
レン猫が降り立ったで地で見たものはいったい何?

見知らぬ地でレン猫は何をしたのか?

そして、今日の晩御飯は大丈夫なのか?

陰謀渦巻く、インフラ!!!

それでも覇道を進むレン猫?

次回、「レン猫旅行記~発見編~」

よーろーしーくー!

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

無事に帰還、しかし・・・。

こんばんわ!レン猫です。

無事に帰還しました!



筋肉痛が筋肉痛が筋肉痛が><

詳細は明日以降少しずつ記事にしていきます。

今日は、この辺で・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レン猫、空へ・・・(予告)

こんばんは!レン猫です。

今日は、予告です。

レンさんは、旅に出ました!

旅先での出会い・数々の発見!

隠謀渦巻くインフラ・ぷそつー!

過去最大の危機を迎える!

レン猫は、その時決断を求められる。

未来を勝ち取れレン猫!

今日は、この辺で・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

砂漠へ突入・・・いまさらかよっ!?

こんばんわ!レン猫です。

SS 砂漠だぜー☆
sabaku
みんなは、雪山だよよねー><




砂漠へ突入したものの・・・。

SS やっぱり市街地ですん
戦場の花嫁
つよくなるために・・・・・・。

今から旅にでます!

探さないでね♪  

        レン猫

P.S.お土産期待してね♪

今日は、この辺で・・・

お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪
PSO2_420x150_応援バナー01

つかの間の平和?平和?平和なのかしら?

こんばんわ!レン猫です。

SS ピクニック 
平和ですね
日差しがとてもいいので、
ピクニックにいきましたー☆



夏らしい季節に入り、きもちいいですねー☆
SEGAさん、海フィールドと水着はよ

ナベリウスへピクニックに行きましたー!

まずは、一つ目

SS 平和に見えるけど・・・
1

2
こんなことになっていたのですよ!

お猿さんが必死にワタシたちのところへ登ろうと・・・

ワタシたちの後ろでは、
エコ&ピヨのダンスが激しく展開されていました♪

平和なひと時でした!

次ー☆

2つ目

SS きゃっきゃウフフとね・・・ 
1
いちゃつく二人とワンちゃんと???

b

c
・・・・・・。

あのー、放電してるやん><

ゼノ「今日の晩メシはこれだー!
エコ「いいわねっ♪それっ! ビリビリ―――――!!!!
リサ「おいしくやけてそうですねえ
犬「きゅううん・・・

へ、平和な一面が台無しでした。

今日は、この辺で・・・

お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

少しは成長したのかな?

こんばんわ!レン猫です。

SS いつもとちがうでしょ~☆
階段から

今日のレンさんは、黒いです!



それは、さておき・・・

念願の「ガンスラッシュゼロ」という
銃剣の武器を装備できるようになりました!

SS 赤と黒
ツーショット
先輩と後輩ですよ!

SS ゼロのためし切り
ためしきり
いやーまったく普通の武器ですが・・・

普通さがいいのですよね♪

当分の間は、主力装備になりますねー☆

今日は、この辺で・・・

お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

無限の可能性(コスチューム編

こんばんわ!レン猫です。

SS ぴよぴよ・・・
piopiyo
あのーカメラずれてますよ(笑)



今日は、冒険の話は無しです!

なんと、新発見!

コスチュームの色を変えることができるとわかりました!

SS ノーマル
480
これは基本カラーの一つです。

SS 改良カラー黒
kuro
黒くなりましたね

SS 改良カラー青
青
きれいに青になりました

例で人気のある「黒」と「青」の色をつくりましたが、

他の色も作り出せる見たいです。

でも、この色を変えるには、

カラーチェンジのチケットが入ります。

入手する方法は今のところ

らっぴースーツをリサイクルして

チケット取ります。

それから、エステにてコスチュームの色を変化させて

出来上がります!

皆さん、一度お試しくださいな♪

今日は、この辺で・・・

お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

タイミング悪く、メンテナンス!

こんばんわ!レン猫です。

SS ちょっとピンチです。
pinnnchi
逃げ場を失って、囲まれました!



今日のお話~☆と行きたいところだけど・・・。

運悪くメンテナンスです。

今回のメンテナンスでゲーム環境がよくなるといいですね♪

ではでは、今回は短いですが・・・

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

花嫁と触手と新登場?

こんばんわ!レン猫です。

SS 戦場の花嫁(アイテハダレカシラ?)
戦場の花嫁
祝・正式サービスインなう><



SS 花嫁の相手か?ん?オレのことだろ・・・
A
まぁ、近いうちにオレの出番があるかもな・・・

SS 新スタイルのレン
エコーさん!
マグも無事進化しました!
支援で無敵Aがつくみたいですね☆

エコーさん服は、全色ほしいですね♪

SS 緊急ミッションも内容が2種類になっていました
触手2
ファンジもどきでベイゼとかいう名前だったかしら?

SS こんなのも現れるのよ!
クワガタ
おいー、お前の出る場所は砂漠でしょっ><

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

Dear my friends

こんばんわ!レン猫です。

SS なんでこんなことに・・・。
G
初期ころからのフレンドのガウスくん(名出し許可済み)です。
いつも、身体を張ったネタをありがとう!
なかなか、こっちに戻れなくてごめんね><



今日は、まったり雑談をしていました!

SS レムさん
レムさん
昨日は、短い時間だったので、今日改めて会いましたー!

SS ヴァイスくん(名出し許可済み)
ヴァイすん
本当に久しぶりだねっ!

SS ダレダオマエー 
???
ミッションにも行ったのよ!
ダークファルスダストていうのが出ました!

SS ロザリーさん
ろざりん
ヤンデレ~☆で定着しちゃったね♪

SS スギエさん(名出し許可済み)
すぎやん
寝落ちと寝落ちと寝落ち・・・かあいいです、姫!

SS エリナさん
エリナ=ゾン・・・なんでもないです
元に戻ったのね・・・。
ゾン・・・なんでもないです><

SS Nonoさん(名出し許可済み)
Nonoさん
ののちんも久しぶりだねっ♪

ごめん、SSとれなかったフレさんもいるのよね><

今日、会ったフレさんのSSを載せてみました!

ここにいるフレさんだけでなく、
まだまだたくさんのフレさんがいます!

みんな!大好きだよっ♪

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

戦場より、帰還した戦友!おかえり♪

こんばんわ!レン猫です。

SS モノクロハート!?
過去
あっちの世界にもどるわ♪



今日は、とてもうれしいニュースがあります!

約半年ぶりに、戦友が帰ってきました!

レムさん(名出し許可済み)がPSPo2iに帰ってきました。

お帰りー☆そして、よろしくねっ♪

SS レムさん
レムさん

Mariaさん家のRiriさんレムさんと雑談をしていました!

皆、PSPo2iが久しぶりなので、
操作とか忘れてないかという話題になりましたね><

SS 雑談風景
ざるだn
今夜は、焼き肉です!

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

新章突入!砂漠とハードな緊急事態!?

こんばんわ!レン猫です。

SS うふふっ♪
かっこよく撮れました
キャタさん、おイタが過ぎたわね☆



フレンドさんの協力もあり、
砂漠とハードモードが解放されました!

ありがとねっ♪

SS 砂漠に行くと・・・
ドーム
ドーム型の施設があり、ここからメカ敵が量産されているのです!

SS ブーステッドっ!・・・以下略・・・。
ありじごく
SSを取り忘れたのだけど、チェインフォトンブラスト?を
試してみました。

気のせいかもだけど、

チェインすると召喚した馬・魚・???の色が
黄色っぽくなりました!

召喚した時間もチェインの数で大幅に長くなりますね♪

SS たかいたかい
たかいたかい
一瞬でも気を抜くと・・・

アリジゴクさんに「たかいたかい」をされちゃいます☆
その後は、「イタイイタイ」なのよね><

フレンドさんも目的を達成ができたのでめでたしめでたしでした。

それから、Mariaさんみことさん(名出し許可済み)の三人で
火山に行きました!

みことさんも目的が達成できて落ちたあとは、

Mariaさんと緊急ミッションに行きました!
追いかけてー追いかけられてー

初ハードモードで、
少しレアのドロップを期待したのだけど・・・

何も出ませんでした。
フォトンブラスター?はよ!!!

ハードモードは、敵の攻撃の一つ一つが重く、
集中しないとすぐにやられてしまいます。

あ、でもハードモード楽しいのよ♪

PSEバーストも緊急では起きやすいけど、

今回はね・・・

タイミングすべてずれてました!

残り30秒で、PSEバースト「ワンモア!」

とか

残り時間12分で「バーストフィニッシュっ!」

・・・・・・・。

次に期待しましょう!

緊急の途中のPSEバーストで出た、
ドロップアイテムのシンボルがあるのだけど、
SS きれいに・・・
ドロップライン
ドロップライン別の角度
一列に並びましたー☆

次は、何か良い報告ができるようにしたいですね♪

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
