

団長レン衝撃的な誕生?しかし・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 新コスチュームです
レン
初期のころの面影がないとか言わないで><




無事に?腕章もゲットしました!

しかし、その代償も大きく・・・

深刻なメセタ不足になりました><

そういうことで!

SS ヴォル狩りをしましたー☆
ヴォル
持ち物整理をしようとしたら・・・

キャタ・ラグネ・キャタ・ヴォルかな?

連続で来ておいしいことになりました!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

みっくみっくにしてやん・・・ぴぃ?ぴっぴ♪

こんばんわ!レン猫です!

SS ちょ、バトルフィールドで・・・
らんさ+クオーツ
ランサ+クオーツVSワタシてなによー><
いじめですね・・・




まぁ、倒したからいいけど・・・

SS ぴぃ?
ぴぃ
よく見ると腕が生えてます。

SS 初音ミクですねー☆
ミク1
ミク2
アイドルっていいわね♪

帰還限定でモニターが初音ミクになっているみたいですねー☆

PSPo2iのコスチュームコラボとかなつかしいわね♪
ルカさん&ネギはよ

そういえば、新しいコスチュームもでたのよねー><
アクセサリが多すぎで集まらないです><
腕章だけが難しいねー☆

はい、そこー!!
レンが幼くなったとか言わないの><


今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

たぶん初公開・・・マイルーム(テラス)

こんばんわ!レン猫です

SS テラスなう
てらうsなう
レンさんの部屋の一部です!




ラッピーだらけですん♪

ではでは・・・

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ゼノさん盾になってね♪

こんばんわ!レン猫です

SS ゼノさんの唯一の見せ場?
ゼノさんカッコイイ
ワタシたちを守ってねー☆




ここ最近、つぶやきみたいなログが多くてごめんね><

今日は、少し時間が取れたからSSも多めに出すねー☆

SS 黒VS黒
ストーリークエストイベントなう
どちらがより黒いのか勝負!!!

SS この時は・・・
例により・・・
寝ようとしたら、いきなりボスラッシュ><

えまーじぇーしーこーど、あたぁーく
らぐねはかえれ・・・

ラグネ→スノウ夫婦+雪男達=混戦必至なう><

SS 森林にて・・・
森林
クライアントオーダーを鬼のように消化しました!
レンジャーもレベル29になったわ☆

SS ソロ攻略組です。
ぞうさん
象さんも飽きてきました><

SS こういう時は・・・
凍る!
ソロだとタコ殴りされます!

ストーリーもほどよく進みました!

後は、コフィンとインタ何とかランキングの優勝チケットを獲得するくらいかな~☆

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

the つだん

こんばんわ!レン猫です

今日は、雑談しました!




今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

zzZ zzZ zzZ ・・・ねむい

こんばんわ!レン猫です

今日は、少しクライアントオーダーをすすめました!




今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

雪山でそいうn・・・・

こんばんわ!レン猫です

SSは割愛ですん




今日も元気に雪山で遭難しました!

フレンドさんのお手伝いもしました!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

英雄さんいらしゃーい

こんばんわ!レン猫です

SS 「六芒均衡」で「三英雄」の一人らしい
クラリス・・・
クラリスクレイスさん(NPC)と初めて・・・
マンモス討伐で会いました!

なんか、かっこいい杖もっているよね♪

いつかこれも出るのかしら?




とりあえず・・・

SS ど~ん!!!
マンモスん
今日は、デ・マルモスがよく出ました!

ボス2連戦が3回とか・・・

最近は、雪山を周回していましたが・・・

やっと、少しずつ良いアイテムが手に入るようになり、
好調ぎみになりつつあります!

一度、私のショップも覗いてみてね♪

今ですが、マターボードは3枚目の終盤です!

コフィンはよ

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

もう、ヤダ・・・><

こんばんわ!レン猫です

SSは割愛します!




先日の雪山で・・・

飽きました!!!

えっ?

ラグネです。

今日の浮遊と合わせて、
20体以上倒しています><

途中で数えるのあきらめたから、
それ以上倒しているはず・・・

えまーじぇーしーこーど、あたーく・・・
ラグネはもういらないです。

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

最近のブームは、空に浮くこと?否、危ない人たちと戯れることです!

こんばんわ!レン猫です

SS 最近のブームなのかしら?
浮遊
アイテムまで浮くようになりました!
どうやって、取るのよアレ><




久々に時間が取れたので、
マターボードを進めるのと
クルールコフィン?というガンスラッシュを探す旅に出ました!

10時間くらい籠ってみたけど、
出ませんねー><

マターボードを進めるとストーリークエストが増えていきます!

その中で出会ったのは・・・

SS ゲッなんとかさん
ゲッさん
ナックル使いですね!
そして、危険人物でもあります!

SS 謎の人物
???
ちょ、いきなり斬りかからないでよね><
この人物の危険人物ですね!

SS そして・・・
リサ
背後から、フレンドリーファイア!?
貴女も危険人物ですね!

・・・・・・。

ストーリーてなんでこんなに危険人物が多いの?

少しずつですが、ストーリーも進めてます!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日はレアがザクザク・・・

こんばんわ!レン猫です

SSは割愛




やっと、少しゆっくりできそうです!

ということで、今までできなかったことを
行っていきたいです。

まず最初に、ガンスラのレアのコンプと
インタ何とかランキングの消費チケット獲得かな

PSPo2iにも顔出さないとね♪
今日の22:00頃にインしようかしら・・・

クスクス・・・

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日もね・・・

こんばんわ!レン猫です

あぁ、ああああああ><




何もできなかったー><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

へっぽこぴーん♪

こんばんわ!レン猫です

今日は、COを少し進めました!




今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

走破クエストは・・・

こんばんわ!レン猫です

走破クエストに初めて挑戦しました!




難しいですね><

少しずつ慣れてインタ何とかの景品を

狙えたらいいなと思います!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

赤石さんまって~><

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりに・・・
飛翔石
雪山に行きました!




なんと・・・

石が浮き上がり

どこかに消えていきました><
(フィクションです)

たまにある珍しい現象ですね♪

氷のガンスラがほしいけど

なかなかデレません><

まぁ、久しぶりに浮遊大陸以外にいったので
良い気分転換になりました!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

さてさて・・・

こんばんわ!レン猫です

そろそろ、彼を使おうかしら・・・




今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ふふふふゆううううう!!

こんばんわ!レン猫です

SS あれってどうやってとるの?
!?
アップデート後の浮遊大陸




赤石も浮く仕様になりました!

バグが多かった浮遊大陸も修正がされ、
マップも狭くなりました!

これでレアもでればいいのに・・・><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

暑中お見ま・・・おぉ、ふにゃ――――><

こんばんわ!レン猫です

SS ソロをしていると・・・
追いかけてくるなにか
お宝はまだとっていないのに
追いかけられました><




暑い日が続きますんねー><

ということで、

暑中お見舞い申し上げます!

本題~☆

今日は珍しい光景に出合いました!
浮遊大陸にて・・・

SS もしや・・・
らぐねVSらんさ1

SS 近づいてみると・・・
らぐねVSらんさ2
!?!?!?!?!?
SS 戦うらぐねとらんさ
らぐねVSらんさ3
戦っていたのです!

ギャラリーはワタシと龍人族のみなさんでした。
他に誰もいない・・・。

しかも、この1分前にはみんな大好きクオーツドラゴン
がびゅーんと飛んでました!

どこの怪獣大決戦何でしょうね?
このマップは・・・

SS 戦いの終盤
らぐねVSらんさ4
勝ったのは、どちらでしょう?

回答は、PSO2内で答えるわ♪

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ねらいたいね!

こんばんわ!レン猫です

インタラプランキング?で1位になると消費チケットが
もらえるみたいです。




今度ねらってみようかしら?

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ゆっくりしたいね

こんばんわ!レン猫です

今日は、軽く浮遊大陸をまわりました!




んー、収穫は特にありませんでした><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

これからが・・・・

こんばんわ!レン猫です

SSは無しです><




今日から、とても忙しくなり、インする時間がほぼ取れないと

思います!

また、時間がとれたらよろしくです♪

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

さぼってるわけじゃないよ!

こんばんわ!レン猫です

SS くおーーつ!
kuo---tu
刺さってる刺さってる・・・



クオーツドラゴンが、あまりにも楽しすぎて、
SSをほとんど撮ってません!

浮遊大陸では、ヴィタ系の武器のドロップが多く、
メセタ稼ぎにもおすすめですね♪

キャタドランは、良い槍のドロップと射撃系のアビリティが
魅力的ですね♪

クオーツドラゴンは、ユニット系と固有のワイヤードランスを落としますね☆
アビリティも打撃強化系なので、ハンター系メインだと美味しいですね♪

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

きれいな景色の向こうには・・・

こんばんわ!レン猫」です

SS ボスのエリア
fuukei
直前です




先に進むと・・・

SS クオーツ!?
tataxtutemasu
刺さってました!

なかなか愉快なボスでした!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新フィールドー浮遊大陸ー

こんばんわ!レン猫です

SS ふゆーたいりく
fuyu-
最新のフィールドです!




美しいフィールドですね♪

SS クオーツブースト
kuo-tu
いきなり来ました!

ジェット機みたいな攻撃です。

光ったら逃げてください><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりに・・・・。

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりに・・・
a
なんか撮ってくれたので
扉に載せてみました!




久しぶりに堪能しました!

緊急ばかりだけどね・・・。

SS 夏のバーゲンセール?
サマーバーゲン
コフィーさん乙です。

サブ職のレンジャーを今日は育成しました!

まぁまぁ、成果は出たと思います♪

明日は、浮遊大陸でドラゴンと戯れてきます!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

はぁ・・・幸せは逃げていく

こんばんわ!レン猫です

SSはと・・・

はい、今日もほとんどなにもできませんでした><




しくしく・・・・

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

はぁ・・・

こんばんわ!レン猫です

今日は、ほぼ寝落ちでした><




そうことで、次こそは何かクリアしたいですね><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

森林捜索なうなうなう

こんばんわ!レン猫です

SS らぐねの断末魔
らぐいらぐねさん
この時点で、らぐね討伐は終わっているのだけど、
1分ほどきえませんでした!

ラグネなだけにらぐいのです。



今日は、森林捜索をメインに行きました!

1時間でボス系が12体出てくるという、

当たりを引いたのだけど・・・・。

レアアイテムは0個でした><

SS 新緊急ミッション
犬1
ボスは犬夫婦

ソロで行きました!

SS わんわんわん!!!!
犬2
なんかすごい睨んでます><

結果は、タイムアップでクエストクリアならず・・・

みんなー今度手伝って―☆

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

あわわわわわ!!!!

こんばんわ!レン猫です

SS とらん・・・
とらん・・・
すふぉーむ!?




寝過ごしてしまったああああ!!!

簡単にここ最近のお話

最初のSSは、赤髪のあの人と坑道に行ったときに初めてであった敵です。

タンクモードに変形したりとなかなか面白い機能があります!

SS 緑の横が・・・
赤いのなに?
赤くなっていました!

これはなんでしょうね?

もし、赤箱の出る予兆ならうれしいのだけどね・・・

SS 今のところ・・・
戦艦
一番大きい敵です!

甲板に行くとクレーンでつりさげられているロボが襲ってきます!?

すべての破棄できる箇所を破壊するとかな?

ボスを倒した時のアイテムの数がとても多くなります!

最後になるけど・・・

少しネタを・・・・・・。

SS ???
空を駆けるラグネ
空を駆けたいと思っているブーストしたラグネ

身動きが完全に取れない状態なので・・・

やりたい放題です。
少しかわいそうな気もするけどね><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

さまーと魔女と波乗りん♪

こんばんわ!レン猫です

SS 夏ですね
ぴかちゅう
久しぶりにSSを載せました!



アークス内も今日から夏です!

泳げるような施設ってあぅったかな?

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
