

ハッピーハロウィンTA6日目と・・・

こんばんわ!レン猫です

TA6日目、全体的に慣れてきたけど、

ワタシとアムドスキアが一番相性悪いです。

あと少しだけ通常のクエストに行きました。

ではでは

ハッピーハロウィン、幸ある一日になりますように!

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TA5日目?

こんばんわ!レン猫です

TA5日目・・・・

最近は、TAの布教活動しているような気がします。

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TA4日目ー

こんばんわ!レン猫です

SS いきなりオマケ
おまけ
さちこさん(名出し・SS出し許可済み)ハロウィン仕様・・・・




ということでTA4日目ー☆

メンバーは、MYさん・みことさん・さちこさんです

ナベリウスのNランクからVHランクまですべてクリアしましたー♪

18万メセタうまうまー

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TA3日目?

こんばんわ!レン猫です

TA3日目と行きたいところですが、

ほぼ雑談で終わりましたー☆

ハロウィンらしいSSも撮れたけど、

また後日公開するわねー♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TA2日目

こんばんわ!レン猫です

SS ハロウィン~☆
ハロウィン
ホッケーマスク怖いわ><




ということでTA2日目

VHのナベリウスとリリーパとアムドゥスキアをクリアしました!

クロトさんのクライアントオーダーで各10万メセタ・・・

うまうま(笑)

PT組むメンバーとの絆も深まるし、いいクエストですん♪

そうそう、お知らせ―☆

ワタシのマイルームだけど、ハロウィン仕様にかえました!

訪問したときに感想もらえるとうれしいです☆

よろしくー

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TA1日目

こんばんわ!レン猫です

今日は、超絶焼飯丸さんの協力を得て、ナベリウスのTAをしました。

右右コースは慣れてきました!

ありがとー☆

次は、りりーぱのTAです

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAはたのしい?でも神経使うから疲れる・・・メセタが

こんばんわ!レン猫です

今日は、TAと雑談がメインになりました。

なんとですね

タイムアタッククエストのベリーハードのクライアントをクリアするとね

メセタが10万入ると教えていただきました!

当分、これで稼ごうと思います

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

とりっくおあとりーとめんと?

こんばんわ!レン猫です

SS ハロウィンらしいでしょ~☆
ハロウィン
新しい緊急クエストはー・・・




ナウラさんところのケーキ屋を探し出せ―♪でした

SS ナウラのケーキ屋
ハロウィン2
砂漠に出るのは微妙だね><

ケーキ屋さんもハロウィン仕様です!

期間限定で「パンプキンパイ」がアイテムとして売られるみたいだから、

この期間にたくさん集めるのよ!

ムシャムシャ・・・

SS シーさんのCOでついでに・・・
乙
ヴォルドラゴンを倒しに行ったら・・・

乙ったわ><

手を伸ばせばレアが・・・

レアが・・・

レア・・・

レ・・・

r・・・

(この後、PTメンバーがキャンプに戻り月を使ってくれました)

今回は、アクセサリがたくさんなので集めるのに苦労すると思います!

誰かワタシに貢ぐ方いないかしら?(笑)

あとはね・・・

SS 以前載せたかしら?
ふゆー
昨日、初めて一緒にクエストに行った弧月さんと高嶺紫苑さん(二人とも名出しとSS出し許可済み)ととあるリーダーのヨイトさん(名出しとSS出し許可済み)SSなくてごめんとVH解放してました!

冬さんも写ってるとか突っ込みいれちゃやーよ><

またよろしくね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レンさんお休みです

こんばんわ!レン猫です

今日は、レンさんの出番はなく・・・

出番はなく・・・

彼が、緊急に少し行きました!

めずらしいね><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クエストには行けなかったけど、それ以上の価値のある収穫が・・・

こんばんわ!レン猫です

ということで、クエストにはほぼ行けませんでしたが、

雑談ばかりだけど、フレンドさんとの絆が確かめられたので

今日は、満足です。

そうそう、ワタシの新装備どうかしら?

気になる方は、一度召喚してみてね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

SSの投稿があるとか?

こんばんわ!レン猫です

SS ドアップお試し版
doaxtupu
なかなか、いい感じに撮れたわね♪




攻撃をテーマにSSの募集があるとかないとか・・・・

すこしやってみようかしら?

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ナイショです、寝てたとかね♪

こんばんわ!レン猫です

SS ヒャッホ―――――――――イ!!!!
空を
羽根があるからいつもより長く飛んでいます!




いやあ、20日に出たわね♪

レンさんの固有装備「トラディシオン」

電撃PSO2という雑誌のオマケなんだけど、

中身もいろいろと丁寧に解説がついていて

わかりやすい内容ですわ♪

来週のアプデのコスなども載っているから、

気になる方は読んでみるといいわよー☆

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

少しだけ・・・

こんばんわ!レン猫です

今日は、ほとんどなにもしてません><

VHの解放のお手伝いを少しだけしました!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

VH解放が終わりました!

こんばんわ!レン猫です

SS どのケーキを買おうかしら?
naura




VHの解放が終わり、VHの緊急に行きました!

道中でのロックベアに握りつぶされ1007のダメージ!?

オーバーキル過ぎです

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ここ最近のまとめ?ネタ?雷雨で落ちる><

こんばんわ!レン猫です

SS 天空のレン
空
久しぶりにいろいろネタなど書けるわ



まず最初にお知らせするわ♪

チームのピカソこと闇さん(名出しSS出し許可済み)のブログ
☆夜空に輝く程度の能力☆をリンクさせていただきました。

なかなか時間が合わないけど、PSPo2iからのフレンドさんです。

これからもよろしくね♪



さてさて本編です。

SS 風に流されるポ二
森林1
先ほど紹介した闇さんとワタシです。

ポ二が風に流されています!
(リンクスカッコいいわー☆)

SS このPTは・・・
森林2
このPTは、MYさんと闇さんと紳士(後で紹介するわ)のメンバーでカオスチームでした!

チーム間の交流ができた日でした!

SS 冬チャソさんと・・・
天使&堕天使?
黒い羽根のユニットはVHでドロップするのよね><

まだ、解放してないわー!

SS 新スキル?
波動
じゃなくて、ラグなどの影響で波動が残りました!

横から見ると・・・

SS ちょこころねに見えると
ちょこころね
おなか空いたわね><


SS サボりじゃないわよ
サボりじゃないよ><
たまたま、ヴァ―ダーから落ちたら
後ろの噴射口近くに落ちました。

足場が無いのに浮いているのに驚いたわ!!!

そして・・・

SS 紳士とレン
ポーズ
ワタシは羽根があるから空を飛べるけど・・・
紳士さん、あなた羽根が無いのにどうして飛べるの?

あーそうそう彼が最近フレンドになった超絶焼飯丸さん(名出し・SS出し許可済み)です。
(チャーハンと呼ばないようにねっ♪)

見た目も中身も紳士です。

SS TAのリリーパに行きましたー☆
ふふふ
奥では焼飯さんがソロ中です。

MYさんとワタシは観戦中~♪
「フレーフレーチャーハン♪」

SS 分け身の術
分け身の術
レンとレン・・・
ドッペルゲンガ―さんです!

本物はどちら?

その横に「魔王少女」の名がついた冬チャソさんがいまーす(笑)

この時は、クエストメインというより・・・

マルチでお初な方と混じって会話が中心になりましたねー♪

「っす」は流行するわ☆

「っす」のおかげで新しいフレンドさんに出合いました!

名出しやSS出しの許可取ってないからSSなどは次の機会にね☆

レア堀やTAやレべリングだけがPSO2じゃないと感じた1週間でした!

まだまだ、書ききれない部分とSSを撮りきれてない部分があるけど、
そこは勘弁してね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ここ最近のテーマ

こんばんわ!レン猫です

SS ドドドドドドッ!!!!!
pso20121016_025337_007_convert_20121016041126.jpg
楽しいよね♪コレ




最近は、VH解放なども行っているけど、

レンさんのPTテーマとしてチーム間交流というのを考えています。

PTを組む時は、別チームの方と組むことが多いので

チーム間交流をしたい方は、連絡くださいね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

VH解放あと一歩

こんばんわ!レン猫です

今日は、フレンドさんい協力していただき、VH解放のバンサーをクリアしました。

あと少しですべてクリアできそうです。

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

あとはベリーハードの解放を残すのみ

こんばんわ!レン猫です

なんとか、レベル制限とサブクラスは解放できました

あとはベリーハードの解放のみです

黒羽根はよはよ

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

出会いは突然!!!

こんばんわ!レン猫です

なんとかレベル制限の解放も終わりが見えてきましたー☆

手伝ってくれたみなさんありがと♪

サブクラスの解放もあと少し・・・

しかし、ベリーハードの解放は手つかずです。

レベル制限とサブクラス解放したら、ベリー解放するので、

タイミング会えばよろしくです!

それと・・・

今日は、出会いが多く恵まれた日でした。

今後ともよろしくです。
(あのどやぁ顔のSAは流行りますね♪)

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

黒い羽根が現れた!!

こんばんわ!レン猫です

黄色い羽根は集まりました!!!

がしかし、

黒い羽根なんか現れちゃって・・・

レンさんもう大変!!!

黒羽根も集めないと・・・・

新たなるCOの解放はまだまだ先のように思えます><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

イベント結果が出たけど・・・アプデと重なったね><

こんばんわ!レン猫です

アークスカードを面白くしましょう企画ですが、

結果が出ました!

PSO2でメールかウィスかチムチャで送るね♪

参加された方ありがとうです!

自分のキャラカード見直す機会になればと思いましたが・・・

アプデと重なったので万全とした参加ができない方も出たりでごめんです

参加された方は短い期間ではあるものの自分らしさが出たものを作れたのではないかと思います。

次はあるのかないのかわからないけど、

面白いことができる機会を作りたいと思います。

ではでは

ねぼけた頭でカキコしているのでへんな文章でごめんね><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

というわけでイベントの詳細ですん♪

こんばんわ!レン猫です

まずはー

イベントの内容だねー☆

イベントの内容は、アークスカードを個性あふれる面白いものにしましょうてことです。
※アークスカードとは、PSO2内の名刺みたいなものです。

個性あふれるカードを期待しているわ♪

カードの作成期限は、アプデの日10月11日の深夜ワタシがインするまでです。

参加対象者は、ワタシとフレンド登録している方・ワタシと同じチームの方にさせていただきます。
※今回のイベントはPSO2で初ということなので、少し参加対象に制限をかけさせていただきます。
 ごめんね><

順位というか・・・

ワタシがこれだああああと思う方に選ばれた1名様には、ささやかな景品も用意しています。

参加するときは、GJかメールでよろしくです!

あと、質問があれば3秒以内にお願いね♪







は――――い、おわりぃいい(笑)

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

イベントなう!!!

こんばんわ!レン猫です

イベントするから皆さん参加よろしくです!

詳細はまた後程~☆

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

明日のPSO2はカオスになることを予想するわ!?

こんばんわ!レン猫です

SSはー・・・・。ゴメンナサイ><




ガンナーは楽しいですね♪

早くレベルを上げて強化していきたいですねー

そうそう、少し予告というか警報?ですん

明日は、晴れ時々カオスになるでしょう!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ガンナー育成、本格的にスタート?

こんばんわ!レン猫です

SSは、てへっ♪




ガンナーの育成が本格的にスタートしました!

クセは強いけど、おもしろいPAやスローモーションになる

アレもなかなかごきげんです!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

次の予定・・・は未定になるかも・・・

こんばんわ!レン猫です

SSは撮ってないや・・・




なんと!

ファイターカンストしました!

次は―ガンナーの育成です

スキルの割り振りも終わったので、

ギアも試してみたいと思います

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マリアおばさんとりー!とゴールが近いファイター!?

こんばんわ!レン猫です

SS マリア・・・・おばさん?
maria
マリア「老婆心ながら・・・」




いあいあ、6人の何とか―の一人でしょ

まだまだ現役なんだから、おばさんとか言わないの!?

SS フーリエとりー!
りー!
ストーリー早くすすめないと・・・

ということで、ファイターが39まで上がり、

終わりが見えてきました!

次のアプデまでにガンナーも40までいけるかなー?

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レべリング再開?久しぶりなフレさんと再会!

こんばんわ!レン猫です

SS ギルナス巨大化?
でーん!
いあいあ、SSのズームをミスっただけです・・・




今日は、久しぶりなメンバーとPTを組むことが多かったですん!

ファイターのスキルの割り振りが悩み中で、

ほぼスキルポイントがたまぅったままです。

どうしようかしら・・・

来週のアプデもワタシにはきついし・・・

はぁ・・・

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

緊急警報発令!とあるアークス船団がクラリスさんに爆破されました!

こんばんわ!レン猫です

SS ひさしぶりじゃ
くら
クラリスクレイスさんがゲストにやってきました!




クラリスさんと会話していると・・・

物騒なことを言い出す始末

SS なんじゃ、その羽根といい服装は・・・ 
くら
最新の流行だよー♪

もう、爆破してかえるー

・・・・・・・。

え?

ちょっ・・・・

皆さん、クラリスさんによる爆破に注意してください!



今日は、久しぶりにとあるチームのゲスト参加を行いました。

あっとほーむでノリがいい良いチームですよ♪

今回の一番の収穫は、新しい出会いと深まる絆と面白い時間でした!

またよろしくね!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

地味にPSO2記事100回目なのですよー☆

こんばんわ!レン猫です

SSは・・・・




なんだかんだ言って、PSO2の記事が100回目を迎えました

ありがとう、そして、皆さんありがとう

やっと、悪夢のなんとかが終わりそうなので、

今から少しインしてきまーす♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
