

とあるパスタな日~日常が壊れた日~

こんばんわ!レン猫です

SS とある市街地での休日
事件は思いもしないところでおきますん
あ、パスタが食べたいわね・・・パスタが・・・




どどーん!!!

なんか、大きい音が聞こえたわね・・・

えっ?ダーカーの襲撃!?

SS 市街地1
市街地1

SS 市街地2
市街地2

SS ダーカー殲滅の手助け?
手助け?
シーナさんと一緒にダーカー殲滅に向かいます!

その時、レギアスは見ていた!(家政婦は見ていたのノリですん)

とまあ、本編とは関係ないけど、マターを進めてストーリーを攻略すると

話はだんだんと面白くなるわよ♪

皆さんも進めてみると、意外な発見があるかもです!

オマケSS

SS 寝落ちのシアちゃん♪ 
寝落ち
いつもはワタシが寝落ちする側だけど・・・

今回はシアちゃんが寝落ちでした(笑)

☆15くらいの価値があるわね♪

SS ニンジャ紳士イカスミ―☆
ニンジャ―☆
はい、いつもの紳士服が飽きたので?ニンジャ服になりました!

意外と似合っているって・・・・なんか悔しいわね><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

とびだせ!スライマーの森♪~レンさんのEトライアルが発生した日~

こんばんわ!レン猫です

SS 制空圏と居合抜きを覚えました(笑)
しゅっ☆
今日は、充実した内容ですん(たぶん)




今日は、まあいつものメンバーですね♪

スライマーさちこさんとぴかりん☆やきめしさんと神フォースにして魔王様シアちゃんでメンバーを組みました!

前回のクォーツ狩りの続きということで、クォーツの周回をしていたら・・・

ボスのエンカウント率が高いなーと思い

思いきって、レンさんのEトライアルを発生してみました!

内容は、シンプルにレアの獲得競争です。

1位の方には、素敵な賞品もありということでやってみました!

一回目の途中経過・・・

1位 魔王様&ぴかりん 2P

3位 レンさん 1P

4位 スライマーさちこさん 0P(フラグです)

SS 白と黄色
ぴよ
特に意味はないです(笑)

SS みんなでエステしてきましたー☆
みんなでエステー☆
どこが変わったのかわかる方はすごいです!

2回目の途中経過・・・

1位 魔王様&ぴかりん 4P

3位 レンさん 2P

4位 スライマーさちこさん 0P(フラグです)

ちょっとここまで、さっちゃんにレアがでないのはかわいそうということで、さっちゃん特別ルールを追加しました!

さっちゃんが、☆10の武器を獲得したら+5Pです

この条件を追加して最後の周回へ・・・

SS レアをさがせー☆
レアをさがせえええええ!!!!
必死なさっちゃん!?後を追いかけるワタシ達><

そして・・・

SS 結果は・・・
そして・・・
なんと

最終結果は・・・

1位 貫録のラスト2連続でレアを獲得した

魔王シアちゃん!!!
6Pでした!

さすが、魔王様の称号なだけあって、貫録あり納得です!

おめでとう♪

2位 惜しかったわね><

ぴかりん☆やきめしさん!
4Pでした!

まあ、最後に出なかったのは残念だけど、
いいところまで行ったわね

3位は まあ、順当ね

レンさん
3Pでした!

最後に追い上げをみせるかと思いきや・・・空気を読みました(笑)

そして、忘れてはならない今日のおいしいオチ役

堂々の4位

スライマーさちこさん!?
0Pでした!

まあ、今回はレアは出なかったけど、おいしいオチになれて良かったと思うわ♪
ある意味、一位だね☆

今回の賞品は、ナイショですん(笑)

SS 賞品の受け渡しに・・・
誰のお部屋でしょう?
とびだせ!スライマーの森♪


まとめみたいなの?

ボスのエンカウント率が多いと充実した周回が期待できる分、
残念なことになるリスクがあります!

そこをどのように楽しむか個々のPTで考えて工夫するといいかもです♪

今回は一番単純なレア獲得Eトライアルでしたが、次回は面白い企画を考えようと・・・
(すでに原案などなどはできているんだけどね☆)

まあ、タイミング会えば規模を大きくして企画を行うと思いますので

ぜひぜひご参加をお待ちしております!

レンさんクォリティでお届けするイベント期待して待っててね☆

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は、短い記事です(いつものことかしら?

こんばんわ!レン猫です

今日は、SSを割愛~☆

以前に約束していたTAのお手伝いを少しの時間ですがいってきましたー☆

少し、ずつ慣れていけば楽しいものですね♪

絆深まるTAです!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

運を使いすぎましたー><

こんばんわ!レン猫です

SS ちょうどいい位置に・・・
シアちゃんなう
きれいに踊りました!




今日は、マイルームで雑談と焼飯さんのスキルポイント解放のお手伝いをしました!

今日のレンさんはゴッドラック過ぎて怖かったわ><

SS そして、zzZ zzZ zzZ
こんべあー
ワタシのテリトリーです?

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ユニット名募集中?

こんばんわ!レン猫です

SS 肩慣らしに三人でNランクのTA
TA
ワタシたちもTAに慣れてきたわね♪




ということで、ストーリーも進みました!

今日は、久しぶりにTAをしました!

メンバーは、みこちーとM.O.M.Oさんとケイプニャンさん(名出し・SS出し許可済み)です!

ケイプニャンさんが合流するまではNランクのナベリウスとアムドゥスキアに行ってきました!

ベテランとは言わないけど、もう勝手知ったるなんとやらみたいに、慣れてきましたね♪

SS リベンジSS
リベンジSS
カットイン全部写ったわ!

どやぁ!!!!

ケイプニャンさんは、今回TAが初ということで・・・

ナベリウスをメインにVHランクをクリアしました!

おめでとう!

これで、資金不足も解消されるね♪

SS 最後に・・・
ユニット結成
ユニット結成?名前はまだありません(笑)

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

白いヴァ―ダーは、ゴッドヴァ―ダー?え?レアエネミーじゃないの?うそん><

こんばんわ!レン猫です

SS ヴァ―ダーだああああ!!!!
ヴァ―ダー
今日は、ヴァ―ダーをメインに周回しました!




本編の前にお知らせね♪

魔王シアちゃんのブログ
Ravens' Place+をリンクさせていただきました。

最近よくご一緒させて戴いているフレンドさんです。
とってもかあいいのだけど、魔王様なのよね(笑)

これからもよろしくね♪




さてさて、本編へ

今日は、ヴァ―ダーの周回をメインに行きました!

メンバーは、シアちゃん(魔王様)と大学8年生ちゃん(裸NINNJA最強伝説)(名出し・SS出し許可済み)とさっちゃん(すらいむ)とワタシ(勇者)

SS ムーンはよ
ムーンはよ
さっちゃん・・・ムーン置いたわよ♪
さ「・・・・・・」

SS 4カット取り損ねたわ><
4カットイン取り損ねたわ><
次はうまく撮るわ!

SS シアちゃん&レンさん
シアちゃん&レンさん
制服姿でのツーショットですん♪

SS ヴァ―ダーの目的数をクリアしたので・・・
会議なうなうなう
次どうするか会議なう!

結果、凍土を周回することにしました!

SS 眼鏡がとても似合ってますん♪
ドアップ1
この時、さっちゃんはエリア3まで駆けていました!

SS 鋼鉄少女8ちゃん
ドアップ2
この時も、さっちゃんはエリア3まで駆けていました!

8ちゃんのボス攻略の動きがすごいんです!

楽しい時間を過ごせたわ!

ありがとね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

睡眠を大事に・・・

こんばんわ!レン猫です

今日は、短めですん><

睡眠は大事です!

寝落ちしそうな中、ヴァ―ダーの緊急を行って終わりましたー☆

短い時間だけど、冬さんとご一緒しました!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

近接だけでも戦えるのよねっ♪

こんばんわ!レン猫です

SS 今日のメンバー
今日のメンバー
つおそうなメンバーと思いきや・・・




イカ墨チャー・・・焼飯さんとすらいむさっちゃんと頼れるリーダーのクレイさんです。

クレイさん久しぶりね♪

ゼッシュレイダ?最近やっと覚えたボスの名前・・・
通称:ガメラを周回しました!

いつもどおりの楽しいカオスなチャットで進んで?

ボス攻略・・・

これについては触れないでおくね(笑)

短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとおおおお♪

SS PTを組む前
オリオリ
お仕置き中ですん><

SS 裏取引in〇〇部屋のパーティ会場
裏取引
さ「例のモノは持ってきたか?」
レ「持ってきたわ♪クスクス・・・コレが例のものよ☆」
さ「あざしゃす」
レ「どういたしましてー☆」

SS 久しぶりの訪問者
久しぶりの訪問者
みこちーです!
緑の制服が似合うわね♪
起きている時間に部屋で会うのは、
レアエネミーに遭遇するくらい珍しいのよ!
(自慢げに言うことでは無いわね><)

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

魔王様と勇者とすらりんと閃光様(やきm・・)?

こんばんわ!レン猫です

SS アークス記念ですね♪
記念1
なんの記念かよくわかっていません><




まず最初にお知らせするわ♪

さちこさんのブログ
さちこの隠れ家をリンクさせていただきました。

最近よくご一緒させて戴いているフレンドさんです。
モノマネが得意でいつも楽しませてもらっています☆

これからもよろしくね♪




ではでは、本編へ

SS シアちゃんとワタシ
白と黒の・・・
白の天使と黒の悪魔とか言ったら・・・

とある焼○さんに「悪魔みたいにかわいいものではない!」と断言されちゃいましたー☆

そんなことで、今日のPTにそれぞれ役職を付けてみました(笑)

メンバーは、ワタシ・さちこさん・シアちゃん(サポキャラ参加)・焼飯さん

それで、それぞれの役職は、勇者・すらいむ・魔王様・閃光様となりました!

この役職になりきり、チャットでいつも以上に遊びながらクエストしたら、なかなか楽しかったんですよ!

どんなことを知りたい方は、ぜひPT組みましょう!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

寒い季節にプールに行くのも乙なものですよ(笑)

こんばんわ!レン猫です

SS 冬なのにね・・・
水着
この季節にプールで遊ぶのも乙ですよ(笑)




SS お風呂が・・・
水着2
とまあ、前半はこんな感じで遊んでましたー☆
(シアちゃんかあいいです♪

SS 転職しました!
ファイターレン
ファイターレンです!

赤いハチマキは、勇気と希望と絶望の証です(笑)

SS ストーリーを進めていました!
ストーリー
6章の分岐ですん

SS 最深部にて
最深部に
姿が見えないけど、一番偉い龍さんとお話ししましたー☆

試練てことで

SS かあいい声の主
クォーツ
クォーツドラゴンと戦いました!

SS クォーツさんの性別は・・・
試練
ストーリー進めて確かめてね☆

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

メセタが尽きたらTAすればいいのよ(笑)

こんばんわ!レン猫です

今日は、久しぶりにTAのみの日でした!

クロトさんの財源は無限ですん><

うらやましいですね(笑)

久しぶりにぽぽすさんと神威さんとMYさんとみことさんとPTを組みました。

個人的にはTAはリリーパがおすすめです♪
(いろんなことができそうだからね☆)

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

小さな若女将誕生?

こんばんわ!レン猫です

SS あー、さぼりなうなうなうー☆
布団
今日は、旅館「焼飯とチャーハ・・」から・・・・




ゲフンゲフン・・・

今日は、眠たくて、TAを少しだけしました。

そのあと、まどろみの中とある焼飯愛好家の部屋で飲んでました(ミルクだよ☆)

そしたら、流れで部屋の女将になりましたー☆

レンさんの助言でこんなことに・・・

SS ライブ映像
ライブ
PSPo2iのテーマを歌ったわ♪

良い部屋だったわ♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

もうすぐクリスマー?

こんばんわ!レン猫です

SS もうすぐクリスマスだね~☆
くりすま・・
とあるさっちゃんのお部屋におじゃましました!




今日は、あまり時間はなかったけど、さっちゃんと二人でHランクのクォーツ狩りました!

なかなかの激戦でした!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

良い時間を過ごすと時間が過ぎるのは早い!

こんばんわ!レン猫です

SS オリエントテーマ
オリエントテーマ
日本茶が飲みたいです><




今日は、遺跡捜索でカメさんを退治しました!

道中のラグネ2連戦はなかなかスリル満点でした><

時間が来たのでとある焼き飯さんのお部屋にお邪魔したところ

丁度、模様替えをしていました!

さっちゃん(名出し・SS出し許可済み)と一緒に和室で遊んだり

焼き飯さんをいじったりと楽しく愉快な時間を過ごせました!

ありがとー☆

良い部屋を作りましょう♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

遺跡めぐりなう・・・アラグニさんこっちへおいで♪

こんばんわ!レン猫です

SS アラグニさんの落し物です
赤石




今日は、遺跡めぐりとアラグニさんと追いかけっこをしました!

途中で迷子とか内緒です><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

遺跡でカメとどすこい!!クォーツッ!!!!

こんばんわ!レン猫です

今日は、遺跡を散策しました!

カメとどすこいを倒して、いいものを手に入れようと・・・

メセタサークルをたくさん手に入れました!

やたー☆

スキルポイントの+5のために少しクォーツも倒しました!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

瞬間、奇跡的なタイミングで・・・

こんばんわ!レン猫です

SS VH解放のお手伝いです
バンサー
バンサーの断末魔・・・




今日は、お手伝いがメインでした!

VH解放のスノウバンサー5体討伐です

その時の映像をチラッと・・・

SS その1
その1
ごめん、回復が間に合わなかったわ><
 

SS その2
その2
デジャビュ・・・

このあとシンボルアートを保存したら

奇跡的なタイミングでSAがユニゾンしました!
(アレほんとにおなか抱えて笑ったわ(笑)

テンションの上がってきたところで

いきなりのサーバーメンテです。

いつもは水曜日の11:00~17:00なんだけど

今回だけは4:00~12:00までとイレギュラーでした。

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

遺跡でゼッシュ攻略始めました!

こんばんわ!レン猫です

今日は、遺跡エリアにてカメ退治をしました。

PAのオーバーエンドがほしいので周回しました。

しかし、なかなかレアボスに会いませんね><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりにTAしたわ♪

こんばんわ!レン猫です

遺跡アップデートから数日が立ちましたね♪

今日は、久しぶりにTAをしました!

少しは稼げたけど・・・

とある武器にメセタを使っちゃったから±0です。

あはは・・・><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

題名が思いつかないわね・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 少し前のSSです。
クオーツと戦っているのは?
とあるチームのリーダーさんがソロしています。
ワタシ達は、観戦していましたー☆
(ちゃんと助けたよ!




SS これは・・・
クラリスクレイスNPC加入
遺跡エリアにてEトライアル発生時に、クラリスさんが加入しました!

Eトライアルそっちのけで、必死にSSを撮っていました。

この時は、とあるフレンドさんが当分インできなくなると・・・

しばらくの間、寂しくなりますね><

戻ってくるの待っているわー☆

SS ダンスバトル勃発!?
ダンスバトル!
少し時間を遡って・・・

ロビーにていきなりダンスバトルが勃発しました!

勝ったのはどっち?

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

花壇を荒らす鳥さん来襲!!!

こんばんわ!レン猫です

SS 花壇を荒らす鳥~☆
ぽっぽ
じー・・・




SS 鳥さんをお風呂に入れましたー☆
ぽっぽ
お風呂の底が抜けました!!

さてさて、遺跡がいい感じに楽しいですね♪

特にウォルガ狩りがいい感じです。

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

遺跡調査と寝落ち観察日記

こんばんわ!レン猫です

SS 今日は、遺跡調査をしました!
480
ナベリウスの奥へ進むと、きれいな景色とたくさんのダーカーに溢れた遺跡を見つけました!




さらに進むと・・・

SS ナウラ3姉妹のケーキ屋さんが・・・
480
あなたたちも懲りないわね!
こんなところでケーキの需要があると思うのかしら?

もう仕方無いわね!ここで会ったのも何かの縁・・・

ケーキの在庫すべてください!

おいしいケーキをゲットしたワタシはさらに奥に進み・・・

であーる

であーる

であーる!!!

おじさん・・・こんなところにもついてきたのね><

SS であーる
であーる
(ステッキはよ

おじさんは、グラインダーと複数のメセタを落として消えてしまいました!

SS 道中に赤どすこいが出ました!
赤どすこい
SSは撮れなかったので前回のを流用ですん

初見に比べて少しはパターンがわかったので、それほど苦戦・・・・

しましたね!思いっきり!!!!(キリッ)

SS イメージはこんな感じ・・・
寝たふり
寝たふりです!!!(だれか助けて><)

SS たおした?
たおした?
なんだかんだと言って・・・
昨日今日とで10体以上は戦ったので、今日は少し自信が・・・

あるわ!(ビクビク)

SS 次は、ワシじゃ(ギュイーン!!!)
ギイイン!!!
コレ背中なのよね、( 一一)みたいね☆

SS 次のターゲット?
カメ
遺跡の主からソードPAの「オーバーエンド」を奪取したいと思いまーす!

と遺跡調査はこんなもので・・・

ここからはまた別の話です!

11月9日3:00
とあるロビーにてとあるフレンドさんの奇怪な行動?

SS 3:12
3:12

SS 3:15
3:15

SS 3:18
3:18

SS 3:20
3:20

SS 3:22
3:22

SS 3:24
3:24

SS 3:25
3:25
以上です!

もう、わかったかしら?

スペシャルサンクス
Whiteさん・寝落ちのPoposさん

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

赤どすこいとカメと遺跡調査

こんばんわ!レン猫です

SS 赤どすこい!!
赤どすこい
レアボスだけど名前忘れたわ><
お相撲さんの動きが多いから、赤どすこいと呼んでいるわ!




今回のアップデートで遺跡エリアが解放されました!

さっそく、ワタシも遺跡捜索まで行けるようにと頑張りました!

そこでワタシが見たものは・・・

とびらSSのアレです!

目に見える赤い二つのところが弱点ですね

SS この敵も例によって名前を忘れました><
かめ
めんどーなのでカメと呼びます!

このカメは、背中の突起みたいなところ4か所を破壊することができます!

他はわからないわ!

これから回数を重ねて遺跡エリアとエネミーの調査をしていくわ!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

野生のクォーツと殉職

こんばんわ!レン猫です

SS 殉職紳・・
殉職紳士
草葉の陰に殉職紳士が・・・・




久しぶりに野生のクォーツドラゴンと戦いました

VHだからなかなか手ごわいです><

そして、インタラプトランキングのTAナベリウスHランクに参加しました!

メンバー3人での参加でした。

10位以内には入りたいです><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

こんなに濃い一日は久しぶりでした!

こんばんわ!レン猫です

SS TOTで・・・
TOT
見えるかしら?ラグネ&グワナ




ボスの連続だったわ><

一番の敵は・・・

ラグです。

さてさて、今日はレべリング・TA・新しいフレンドさんも増えて

非常に濃い一日でした!

きっかけさえ逃さなければ、いろんな方とクエストに行けたり

フレンドになったりとしますねー☆

大切なのは、ほんの少しの勇気!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ドゥドゥめ!

こんばんわ!レン猫です

合成に連続失敗の今日・・・

ドゥドゥの意地悪に悩まされました!

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

出会いの数だけ物語が生まれる・・・

こんばんわ!レン猫です

先日に発生した鳥カオス・・・

その時にフレンド交換させていただいた方のところに行ってみると・・・

出会いが待ってました!

初見でクエストにも少し行きました!

出会いの数だけ物語が生まれるのですね☆

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

強化・合成は難しいねー><

こんばんわ!レン猫です

今日は、武器の強化・合成を行いました!

あと少しで切り札の完成です><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ロビーに行くと・・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 昨日のカオス
kaosu
TAしようとメンバー集めたら・・・




こんなことになりました!

ノリが良いっていいことだね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は・・・

こんばんわ!レン猫です

今日は、何もしませんでした!

以上・・・

短っ!?

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
