

温泉におじゃまー☆

こんばんわ!レン猫です

SS お祭り?
1
今日は、とあるチームにお邪魔して温泉に浸かりました!


なぜか、お祭り騒ぎになったけど賑やかでいい感じです!


クエスト?今日は行ってませんね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ベンチマークとクローム装備

こんばんわ!レン猫です

SS ベンチマーク
1
新しいキャラクリ&ベンチマークが配信されていました!


試しにやってみると・・・・


SS 龍祭壇のボス
2
新しいフィールドとエネミーをチラ見することができました!


気になる方はダウンロードして見てみましょう!


そして、強制的にクローム装備を用意しました!


装備条件が射撃防御なのが少し厳しいですね><


SS クローム装備
3
トゲトゲしいけど、かっこいいです。


黒騎士から魔王と呼ばれるように・・・^^;


SS オマケ
4
気が付いたらこんなことに・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

謎の球体の正体は?

こんばんわ!レン猫です

SS 温泉部屋
1
こんなところにも登れるのね^^;


ストーリーを進めると


SS 謎の球体
1
丸い謎の場所が出てきます。


あれがなんなのか気になる人は、ストーリーを進めましょう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しい服その①

こんばんわ!レン猫です

SS 新しい服
2
新しい服は、テーマ「大正ロマン」てところですね!


今回の服は、どれもいい感じです!


強いて言うならば、色がね・・・^^;


ロビーも桜ロビーになりました!


お花見な気分が味わえると思います!


SS 突然ライブ開始?
1
ロビーアクションの「唄う」もとあるアイドルと被りそうだけど・・・


気にしません!


アイドルの座は戴いたわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急クロームドラゴン

こんばんわ!レン猫です

SS クロームドラゴン!
1
やっと会えました!


クロームドラゴンに!


新しい緊急が配信されましたね☆


ボスは、クロームドラゴン!


なかなか楽しいボスです


落とすアイテムも良いモノが多いですね☆


次は23:00に緊急クエストなので


いってきまーす☆


SS オマケ
2
とあるチームにお邪魔して、温泉に行ってきましたー☆


砂風呂もあるのよ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆
PSO2_420x150_応援バナー01

クロームドラゴン探しのはずが・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、アドバンスに行ったり、マイセンがほしくなったので坑道に行ったりと・・・


クロームドラゴンさがしてないやん><


とか突っ込み入れないでください!


雪山と遺跡と坑道で探してみたけど


出る気配はないですね><


クローム防具と武器・・・緊急配信まで待つかな?


いあ、あきらめたらそこで試合終了です。


あと少しがんばろ・・・


うん、がんばろ・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クロームドラゴン探し①

こんばんわ!レン猫です


クロームドラゴン探しの旅にでました!


しかし、出現率はかなり低いですねー><


まずは、出会うところから始めないと・・・・


クローム防具&武器を狙いたいですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クロームドラゴン編クリア!

こんばんわ!レン猫です

SS 自由奔放?
1
クラリスさん無理は言わないでください><


なんとか、急ピッチでストーリーを進めました!


10章なかなか面白いですね!


SS ヒューイさん
2
いってらっしゃーい!
※特に意味はありません


これでクロームドラゴンと出会うフラグを手に入れました!


そして・・・・


SS 謎の女の子
3
呼び出せるようになりました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マター10枚目に進みました!

こんばんわ!レン猫です

マターも10枚目に進みました!


これで謎のキャラ???の正体・クロームドラゴンにも出会えますね♪


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ライブに行きたいのです・・・でも、予定が><

こんばんわ!レン猫です

SS こんにちわー♪
1
シークレットライブを見ました!


そして、数時間前のお話・・・


SS らぴレンジャー!
2
なぜかこんなことになりました^^;


雑談メインだったけど、楽しい時間になりましたね♪


さてさて、今はマターを進めています!


クロームドラゴンと???に会いたくて効率で進めてます!


SS ハドレット
3
どんなストーリーなのか楽しみです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マターを少し進めました!

こんばんわ!レン猫です

SS アイドル?
1
アイドルとか聞いたことないわ?


でも、クーナさんかあいいからOK


このまま、マター進めてストーリーで会いましょう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

マトイちゃん!会話を進めると・・・

こんばんわ!レン猫です

SS マトイちゃん
1
マトイちゃんだけど、クエスト解放を行いイベント会話を進めると、
フィリアさんのクライアントオーダーが追加されるの初めて知りました!


経験値も結構多めなので、知らない方も受けるとウマウマですよー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レアが出ない!いつものこと

こんばんわ!レン猫です

SS 安らかに眠れ・・・
1
ロビーにて、発見!


今日は、アドバンスを周回しました!


ぜんぜんレアが出なくて、少し落ち込みそうです!


でも、PTのみんなにはレアが出たいで、タリスさんにはSSPNランチャーとか・・・


うらやましいけど、おめでとう!


次は、ワタシにレアちょーだいね♪

PSO2_420x150_応援バナー01

えみりゃー!

こんばんわ!レン猫です

SS PSO2でエミリア?
1
期間限定でフレンドパートナーにエミリアぽいメアを登録しました!


装備もクラ―リタヴィサスです!


AWはそのままだけど、気が向いたら使ってみてね♪


そして、とうとうレベル40になり、VHが解禁になりました!


マグの育成も終わりが見えてきたので、あとは、サブクラスの育成かな?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

獣PTであと1足りない!

こんばんわ!レン猫です

SS 獣PT
1
猫・猫・猫・アタシ


今日は、久しぶりにシアちゃんとPTを組んでクエストに行きました!


メアさんもVHまであとレベル1です!


早く高ランクのクエストに行きたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

遠いところからログイン結果は・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、出先からVITAでログインをしてみました!


結果は、つながったけど、安定しない状態でした。


短時間ならVITAでやるのもいいかもだけど、長時間プレイは厳しそうです!


やっぱり安心のPCログインですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

久々に・・・・

こんばんわ!レン猫です


久々にとあるフレンドさんと再会しました!


詳細は後日に(書くかも・・・)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新アドバンス周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、少し新アドバンスを周回しました!


収穫は、もふもふ装備くらいでした!


あと2周ほどで輝石アイテムの交換ができそうです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

アドバンス追加されましたね!

こんばんわ!レン猫です


今日から、新しいアドバンス「坑道」「雪山」「浮遊大陸」が追加されましたね!


新しい輝石を集めて武器も手に入れたいですね☆


レアは何が出るのか楽しみです!
(赤はもういらないです><)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今更だけど、キャラ紹介?

こんばんわ!レン猫です

SS りーっ!
1
今日は、キャラクター紹介を兼ねて、ファッションショーします!


続きを読む

新キャラ登場!

こんばんわ!レン猫です

SS ???
1
クエストに行くと、イベントで???が現れました!


初めて見たキャラクターなのでストーリーでどのようになるのか楽しみです!


???の服ほしいです☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クリスと赤いレア、負けないんだから!

こんばんわ!レン猫です

今日はSS無しです><


今日は、クリスさんに会って


アドバンス火山と砂漠に行って


赤いレアを2個獲得しました!


次は負けないんだからね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

白黒はっきりさせましょう!

こんばんわ!レン猫です

SS とある大家さんのところを訪ねてみると・・・
1
メアと正反対なカラーリングに!


こうして並ぶと、きれいに映えますね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

昨日のお話?

こんばんわ!レン猫です

SS まいど~おなじみの~
1
DFで~す><


続きを読む

幸運は青い色をしていた!?

こんばんわ!レン猫です

SS 幸せの青い鳥?
1
いえ違います!ワタシです。


続きを読む

一か月分くらいの足跡(とても長いです)

こんばんわ!レン猫です

SS すべては、ここから始まった・・・
1


続きを読む

VITA版スタート?

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりにトロたちを見たわね!
1


続きを読む

終わらないダウンロードいんふぃにってぃー

こんばんわ!レン猫です

PSVITA版のPSO2・・・・


48時間たってもダウンロードが終わりません!


いつ終わるの?


ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

おしらせです><

こんばんわ!レン猫です

今日はお知らせです。


少し忙しくて、なかなか記事が書けない日が続くかもしれません!


ごめんね><


ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

ホワイトデーCO

こんばんわ!レン猫です

期間限定のホワイトデーCOを行いました!


特典がもらえるので、早めにクリアしましょう!


ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
