

予告~☆

こんばんわ!レン猫です


今日は、予告だけするわね!


次回の記事は、今お世話になっているチームのお話です!


お楽しみに!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レンさん復活!ローマに攻め込んじゃえ☆

こんばんわ!レン猫です

SS 二日前のお話~☆
1
無事に生還を果たしたレンさんです。


外の空気はうまいわね~♪


シアちゃん!おひさしぶりー☆


ゼルシウスいいいわねーb


SS メイド?メイド?
2
レンさんは誰を呼んでいるのでしょう?


答えは、10秒後に・・・・


SS みんなでゼルシウス 
3
いろんな色があるけど・・・・


白と黄と青がいいよねー☆


SS 神聖ローマ帝国へ進撃を開始!
4
お宝頂戴するわ☆


SS ・・・・
5
お宝を目前に、ワタシとシアちゃんの目の色が・・・^^;


お宝は出なかったんだけど・・・


【緊急警報発令】と・・・・


どこだろー・・・・ク、クロームきたあああああ!!!


SS 結果が
6
苦しい戦いでした。


ワタシなんか苦しんでない?


次までに怪我を治さないと><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ダーカーの巣の続き②

こんばんわ!メアさんです☆

SS 前回は―・・・☆
13
なにかいたわね・・・


これは、レンさんたちを誘拐した犯人?


SS この姿はもしや・・・
1
???「ふはははははははは」


SS 我は、ヒューナル
2


SS ちょうどいいわ!
3
ペインを落としてもらいましょう!


SS え?ワタシたちのクローンがいるわ!
4
やっばいわね><


あの槍で来られたらキケン!


SS そろそろ終わりにしましょ
5
みんなー☆とどめを刺すわよー♪


SS ・・・・
6
逃げられちゃったわ☆


ペイン忘れて、置いていったらいいのに^^


SS 報酬を確認してみましょー☆
7


SS そして・・・
8
なんとか、脱出できたわ><


みんなありがとね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ダーカーの巣の続き①

こんばんわ!レンさんに変わってメアさんです

SS 前回を覚えている?
10
つーれーさーらーれーたーたすけてヘルプ><


食糧がやばいので・・・


早く脱出しましょう!!!


SS うっわー
1
落ちたらヤバそう><


SS みんなで協力して
2
脱出しましょう!


SS ボスみたいなのが・・・
3
とりあえず倒しました


SS 先へ進んで
4
ねつきん、透けているよ!?


SS ここは、地獄の門?
5
門番にヴォルガ・・・


SS 開かない
6
迂回しましょ・・・(めんどい)


SS ・・・
7
出口どこ?


SS 危険な砲台
8
ひょいっ♪(華麗に躱しました)


SS 少し休憩しましょ
9
ふう・・・


SS これは、制御装置
10
壊しましょ!!!


SS シャトがエルダーロッドを・・・・(笑)
11
回復ありがとー☆


SS やっと出口・・・
12
これで帰れるわ!!!


SS ・・・・あれ?
13
これは・・・


つづく・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ピクニックから一転して、レンさん消息不明になる・・・これからは、だれがレポートするの?

こんばんわ!レン猫です

SS 仲良く並ぶ、鳥たち・・・
1
そして、例によって非常食ネタにされる・・・


ちがうわね、本気で非常食だったわね!


今回の服やアクセサリーで散財をしたので、


TAでメセタを回収の旅にでることになりました!


SS ナベリウスのTA
2
メンバーは、カオスさん・ヒスイさん・ネツキさんです!


順調に撃破!


SS クマ倒れる
3
※この後、クマさんは食料になりメンバーでおいしくいただきました。


そして、アムドスキアのTAに挑戦を・・・


SS え?なに?何が起きたの?
4
・・・・・。


SS アムドスキアって黒かった???
5


SS いてて>< 
6
持ち物は・・・


クローム槍と1週間分の着替えと回復アイテムが少しあるわね・・・


あ、食料が・・・・


無い!!!

SS 通信機能が復旧した?
7
しかし、ノイズがひどいわね><


SS ここは、いったいどこなのよ?
8
迎えに来てくれるのかしら?


SS ・・・ダーカーの巣?
9
敵地のど真ん中とか・・・


ワタシ生きて帰れるの?


SS ぽつん・・・
10
生き残ったのはワタシ一人?


SS よかった☆ 
11
みんな無事だったのね


その後、レンさんの姿を見たものは・・・・


続く・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新コスチューム、メアさん編+α

こんばんわ!レン猫です

SS 何か飲む?
1
コスチューム、メアさん編です!


執事服ですねー☆


SS 赤 
2


SS 白
3


SS 水色
4
メアさんには、メイド服より執事服のほうが似合いますねー☆


SS ???の服
5
そして、例の謎の服


いろんなカラーがあるけど、白がしっくりきましたー☆


それでー、クエストはー・・・


SS 今日のメンバー
6
めるこ、ワタシ、ロリ、ヨットさんの4人です!


このメンバーでTAと龍祭壇にいきました!


そしたら・・・・


がおー☆


SS 黒いクローム 
7
が現れて、急遽ヘルプを呼びましたー☆


ありがとね♪


その後は、いつものように


SS おまけ
8
バーテンダー3人組み


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新しいコスチュームの巻

こんばんわ!レン猫です

SS まいどおなじみのクローム討伐
1
新しいコスチュームが配信されましたねー☆


早速、試着をしてみました!


今回はレンさんがモデルです!


SS ???のコスチューム
2


SS 比較~☆
3
もう少し黄色ぽくしたほうが良かったかな?


SS 今回の目玉のメイド服
4
シンプルなカラーが人気ですね><


SS ヘッドドレスを変えてみました!
5
これが、新しいほうのアクセサリーです☆


SS おまけ?
6
クロに刺さっています><


SS おまけ?その2
7
誰?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

駆け抜けろ!!!クロームとダイハード

こんばんわ!レン猫です

SS 戦いを終えて
1
リシェルさんとみことさんとヨットさんのメンバーで緊急クロームに行きました!


SS 駆け抜けろ!!!
234
食べられちゃうのかドキドキでしたー☆


SS そして、アドバンスに挑戦!!
5
ロリとぜるすんとねつきんのメンバーです!


この後は、瞼が重くて力尽きました><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ハンスのキャンペーンCO

こんばんわ!レン猫です

SS クォーツさん
1
浸食されています><


今日は、キャンペーンオーダーの一つハンスのオーダーをしました!


最初は、一人でPSEバーストで敵がわかなかったりとか


ボスエリアでZEROさんと一緒に乙って二人で戻ってクエスト失敗とか^^;


なかなかかみ合わなかったけど、途中からリシェルさんやクレイモアさんがPTに加わり


無事クリアできました!


ありがと☆


SS リシェルさんPT加入時
2


SS アラグニ兄さんとクレイモアさん現れる!
3


SS つかの間の休憩?
4


SS クォーツドラゴンVSクロームドラゴン
5
こんなこと実現できたら(笑)


SS 無事にクリアー☆
6


SS ヴァ―ダーを終えて・・・
7
雑談?していました!


オチになりそうなZEROさんのSSがなかっt・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

DFと雑談そして、ダンスバトル

こんばんわ!レン猫です


今日は、帰ったらいきなりDFの緊急が始まっていました!


もう急いで経験値ウマウマを・・・・


レア?安定のアダマンの杖でした><


その後は、ラッピースーツでZEROさん宅を突撃して雑談をしてました!


突然起こったダンスバトルなかなか熱い戦いでした!


SS?撮る余裕なんて><


そして、負けました!敗因はチャット死orz


また、明日からがんばろー


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

久しぶりのTA・・・そして奴が現れる!

こんんばんわ!レン猫です

SS えー、ここは現場です!
1
やつが現れました!!!


資金不足のため、今日はTAをしました!


メンバーは、シアちゃんとロリとヴァルマンウェさんです☆


ヴァルさん、お久しぶりです!


久しぶりのTAでなかなか思うように動けなかったわ><


今度がんばろ・・・


そして、緊急


ヒューナルが現れる!!!


SS 戦いが終わる
2
戦いに勝ったが、失ったものも多かった><


ペインちょーだい☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

黒いクロームは焦げた?日焼けした?そして、祝勝会は焼き鳥パーティ☆

こんばんわ!レン猫です

SS 今日のメイン
1
ヴァ―ダーの緊急もあったけど・・・


今日の一番のメインは、このメンバー左からヒスイさん・ZEROさん・鳥さん(asukaさん)です!


森のアドバンスに挑んだのだけど・・・


途中に「緊急警報発令・・・・」


クロームの緊急が来ました!


SS 緊急準備中 
2
今度こそ、クロームの武器を獲得するために念入りに準備をしました!


そしてそこで


SS ここは・・・
3
不思議な空間に迷い込みました!


でも、速攻で倒しちゃいました☆
(みんながね~♪)


改めて、クロームを探しに


SS クローム?
4
ダーカーの食べ過ぎ?


ZEROさん曰く「日焼けサロンに行って来たようだ」


とりあえず、倒しちゃいましょ☆


SS こっちを睨んでる><
5
涎を垂らしながらこっちを見ないで!


足元に美味しそうな鳥さんがいるでしょ!?


SS 戦うみんな、必死に撮るワタシ
6
鳥さんが必死に黒クロームに喰らいついてます!


クロームに食べられるのが怖かったのね☆


SS みんな後はまかせた!
7
逃げているんじゃないよ!必死にカッコイイ所を・・・


SS 戦いが終わり・・・
8
儀式を・・・(レアでろーレアでろーレアでろー)


ひーちゃん「ニク!」


SS 割ってみると・・・
9
まあ、こんなものですよねー><


この後は、熱く激しく鮮烈な焼き肉パーティに変わりました!


「ぎゃー、たべないでー」と響き渡る声・・・


おいしく戴きました!もぐもぐ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日もクロームうまうま?

こんばんわ!レン猫です

SS クローム
1
緊急クエストの中で燃えるクエストのクロームドラゴン!


ついでに、決めポーズの練習もしました(笑)


SS 走るロリ☆
2
バランスの良いメンバーでしたー☆


SS 龍祭壇にて
3
ゴロンゾラン?偉そうな龍人族が出てきました・・・・


その杖よこせ!!!


SS 戦いが終わる・・・
4
シアちゃんと背中合わせ


この構図をアップで取れなかったのは悔やまれる><


誰かと背中合わせの構図は結構好みです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

長い一日と新装備と・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりのレンさんです
1
装備をそろそろ変えないとヤバいですねー><


SS パティちゃん
2
レン「困ってます!装備を強くしたいです」


パティ「(゜_゜)」


SS この間、手に入れたアレ
3
フォトンの奔流を・・・・・


喰らえ!!!


なんちゃって☆


SS ・・・・
4
クロームとクマと混沌!!!


これは、ほんとやばいです><


クロームさん銃ください(切実)


これで、ボスクラスのエネミーの戦いは終わr・・・


SS チラッ
5
アラグニにぃーさんが通せんぼしています><


時間オーバーなう><


気分転換にアドバンスを・・・


SS そして・・・
6
デ・マルモスと戦闘・・・


2段ヒットはやめてー><


激しい戦いでした!


この後も、メンテギリギリまで遊び尽くしていました!


付き合ってくれたフレンドさんありがと☆


そして、今日一番長く付き合ってくれた冬さんほんとありがとー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クロームからぽろり・・・や、槍?

こんばんわ!レン猫です

SS 初めてクロームで「決めっ」ができ・・・
1
てませんね><


今日は、なんと・・・・


クロームから「槍」を奪うことに成功しました!!!


あとは強化とスロット付け・・・


大変です><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

あらら、あなたは・・・・!?

こんばんわ!レン猫です

SS この生き物は・・・
1
因縁のエネミー!!!


クロームドラゴン!!!


SS よし・・・殲滅しよう
2
槍と銃を落としなさい!!!


そして、結果は・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今お邪魔しているチームメンバーとの冒険①

こんばんわ!レン猫です

SS 今お邪魔しているチームのメンバーとロリです 
1
左からZEROさん・アタシ・ロリさん・メルティさん(めるこ)


アドバンスを周回していました!


SS クローム撃破!
2
カッコよく決めているZEROさん(PSO2初期からの付き合いです!)


SS 悪魔系女子!
3
チームにお邪魔してからのフレンドさんのめるこ!


よく、お菓子をあげたくなる衝動に駆られます!


他にもメンバーはいるけど、今日はお休みです!


SS 丁度、緊急クロームドラゴンが始まると・・・ 
4
久しぶりのロリじゃなくて冬さんの出番!


イケメンです!


特に収穫はなかったけど、愉快な冒険ができましたー☆


そろそろ、クロームさん槍とか銃ください


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レンさん初パラレル!

こんばんわ!レン猫です

SS これは、もしや・・・
1
パラレル???


どんなパラレルが出るのかしら?


SS 確か・・・
2
ここでは、ミ・ミクダとアラグニが出たような・・・


SS 青いアラグニ?
3
アラグニさんて青かったかしら?


SS ・・・・
4
ゼクシア!!!!


SS 弱点を打つべし打つべし!!!
5
レア出して!!!


SS 最後の1体
6
決戦だああああ!!!


SS そして、決戦は終わり・・・
7
みんなで癒しタイム!?


久しぶりにシアちゃんとクエストに行けましたー☆


ロリ?いつもお世話になっているわ!!!


次回は、今おじゃましているチームのお話の予定です!


SS オマケ
8
二人ヴァルギリス

ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

龍祭壇へ

こんばんわ!レン猫です

SS ここは、龍祭壇!
1
祭壇というより遺跡に近いわね・・・


今日は、龍祭壇の解放をしました!


SS 偉そうな・・・・
2
これでも一応龍族らしいです^^;


その杖下さい!!!


最奥にいる龍族最強?のグラディエーターとの戦いはまた次のお話で・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新コスチューム「ヴァルギリス」

こんばんわ!レン猫です

SS 修行中です!
1
新しいマップの「龍祭壇」


マップもなかなか・・・・・


迷います><


それは、さておき


新しいコスチューム「ヴァルギリス」が出ましたね☆


他にも「初音ミク」のコスチュームや男性用コスチュームの「ジャッジメントコート」


なんかPSPo2が懐かしく感じましたね♪


さてさて、今回のコスだけど。。。


メアさんが試着をしてみました!


SS ヴァルギリス(白)
2
最近安定のメアさん「ヴァルキリーVer.(白)」


SS ヘレティッククイーン(白)
3
メアさん定番のコスチュームと比較すると、女性らしさがUPしていますね☆
(そこ!!!鼻血出しているんじゃないわよ><)


SS ついでに・・・
4
とあるフレンドさんに言わせると「暗黒面に堕ちたヴァルキリー・メア」


Sっぷりが半端じゃないらしいです(笑)


メア「女王様とお呼び!!!」


SS おまけ☆
1
最近、ポニーテールじゃないけど、一番よく使うコスチュームです!(アルフライラ)


キャラクターの個性を引き出す一つのポイントのコスチューム☆


皆さんは、どんな感じでまとめますか?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

湯治中です!

こんばんわ!レン猫です

SS 湯治中です
1
ふぅ・・・


今日は、大型アップデートの日ですね><


新しい装備もだけど・・・・


気になるのは、新しいマップの龍祭壇ですね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

まだまだ、温泉に入ってます!

こんばんわ!レン猫です

SS 温泉!
1
とことん、温泉に入ってます!


(クエスト行きなさいとか言う言葉は、スルーです)


ほんと、クセになりそう・・・(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

い~いゆーだなー☆

こんばんわ!レン猫です


今日は、あまりにも疲れ果てて・・・


温泉でゆっくりしていました(4時間くらい?)


明日から、頑張ろう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

次は、雪山パラレル

こんばんわ!レン猫です

SS トンネルを抜けるとそこは・・・
1
雪山でした!


SS オーロラが異常に・・・
2
不思議な場所です!


緊急の途中で出たのでSSはここまで!


犬さんと象さんが出て、きゃっきゃわいわい


そして、安定のメセタリングでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

空島のパラレル

こんばんわ!レン猫です

SS どこに繋がっているのかしら?
1
クローム倒した直後ですね!


SS 空島?
2
挨拶の言葉は「へそ?」


SS 大怪獣「ダーク・アラグニ」 
3
そんなところにずっと一人?一体?で居て寂しそうね^^;


SS 暴れるので仕留めに・・・
4
暴れるのもほどほどにね><じゃないと、怖いおねーさんが仕留めに来るよ☆


SS 平和になったので・・・
5
借りぐらしのメアエッティしてました(笑)


SS ひゃっほーいっ☆
6
しかし、不思議な風景ですね♪


SS ほんとに小さくなった気分
7
ミニマムメアさん、非売品です!


そして、さらに・・・・


これは次のお話で


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

お戯れが・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりダークファルスさんと戯れてきました!


良いモノでないですね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ハンスのオーダー

こんばんわ!レン猫です


今日は、少しだけ時間が取れたので、ハンスのオーダーをしました!


しかし、ガ―ディンがでない・・・


気長に明日にはクリアできると思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

PSO2やる時間がないんです><困ったわ!

こんばんわ!レン猫です


PSO2やる時間が無いんです!


だれか助けてー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

昨日がエイプリルフール

こんばんわ!レン猫です

SS 春ですね(笑)
1
そういえば、今更だけど昨日はエイプリルフールでしたね!


あまり時間が取れなくて、嘘をついてないですね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、なにもできなかったわ><


明日からがんばろう・・・・


うん、がんばろう・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
