

雑談と緊急

こんばんわ!レン猫です


今日は、雑談と緊急(ヴァ―ダー)に行きました!


収穫は特になかったけど、メアさんのマグのレベルが175になりました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

いろいろと濃厚な周回?

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりにクローム討伐を撮れたわ!
1
今日は、緊急クロームに行ったり


TAに2人で挑戦したり


新しいアドバンスに行ったり


DFの腕をポキポキ折ったりしました!


クローンがたくさん出てきてスフィアがいい感じに収穫できました!


SS ぱたり・・・
2
・・・・・・・・。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいコスチューム・メアさん編

こんばんわ!レン猫です

SS 新しいコスチュームは
1
シスター服です!!!


白い羽根と相性がいいですねー☆


SS 他の服~☆
2
黒色ですね・・・これ高かったわ><


SS 赤色~☆
3


SS 青色~☆
4


SS PSPo2iのキャラクターウルスラさんのコスチューム
5
・・・・^^;


何も言わないで・・・・///


SS 黒いウェディングドレス? 
6
んー・・・


SS えいっ☆
7
いじめてア・ゲ・ル~♡


SS お嬢様風です
8
えへへ~☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02


ADに行って、えとせとら・・・緊急で嵐が来た!!!

こんばんわ!レン猫です

SS パラレル?
1
それとも、アタシの世界?


鳥さんの巣?


ZEROさんのお城?


答えは、40秒後に・・・・。


今日は、ADに行きました!


とてもおいしく頂きました!


ありがと☆


そして、えとせとら・・・・。


寝る前に緊急警報が鳴ったので確認したら


嵐でした!


これは行くしかない!!!


3人で行って、ウマウマ~♪


道中に「であーる」が現れ、とある贈り物を頂きました!


最後にパラレルも出現して濃厚な周回になりました!


ありがとー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

マグの餌をやるだけでした・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、マグの餌やりだけでした!


明日は、クエスト行きたいなー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

てんあく?TAと緊急めぐって、最後はカオス!

こんばんわ!レン猫です

SS 天使と悪魔?
1


今日は、メアさんの育成をしました!


なぜかタイミング悪く緊急も・・・・;;


後半は、TAと緊急に行きました!


レアは出なかったけどね><


SS パラレル?
2
おいしそうなかわいらしい鳥達・・・・(食べちゃダメだよ)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ごはんと緊急と???

こんばんわ!レン猫です

SS ZEROさんの創作料理の試食会!
1
鶏肉ウマウマ(笑)


こんな感じにまったりと・・・・


そして、緊急!!!


砂漠のぐるぐるばかりで・・・><


そろそろDFとかクロームとか嵐とか行きたいです!


そして・・・・。


つづく。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レンさん目標達成!!!次は・・・

こんばんわ!レン猫です

SS メアさん登場!!!
1
今日は、緊急クエスト周りをメインにしました!


なぜかDFが多くて、経験値がおいしい!


レンさんの目標Hu60Fi60 マグ175まで行きました!


次は、メアさんです!


先は長い><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

てんしてんし・・・・てんしのレン?

こんばんわ!レン猫です

SS お散歩していたら・・・・
1
いきなりダーカーに襲われるとか・・・


SS それでも、優雅にお散歩してます
2
※サボりじゃありません


SS 久しぶりのお揃いコスチューム!
3


SS 捕食されるメアさん(草餅)
4
カオスさんとみことさんに食べられています!!!


ちょ、そこ!!!アリスさん!見てないで助けてー><


なぜ銃をこっち向ける?


いやぁああああああ><


・・・・・・。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

最近は・・・

こんばんわ!レン猫です


最近は、緊急クエストに少し行って終了の日が多いですね^^;


そろそろ、アドバンスやTAに行きたいです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

なにをしようかな?

こんばんわ!レン猫です


今日帰ってきたら何をしようかな?


それじゃいてきまーす!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急ヒューナルで・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急のヒューナルに行きました!


特に収穫はなかったわ><


次こそ、ペインを獲得してやるんだから!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

リベンジエクストリーム

こんばんわ!レン猫です

SS エクストリーム
1
前回のリベンジ&お試しで行ってきましたー☆


レアもよく出ますねー☆


防具の音符の出るやつがね^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

くま・くま・がおー!!!

こんばんわ!レン猫です

SS 天空のレン?
1
てんしてんし~☆


今日は、クマを倒したよ


ついでにヒューネルもたおしたよ


SS 白熊でたけど・・・
2
今は、お呼びじゃないのよ


岩熊を倒したかったの・・・・


SS ???
3
よくわからない空間へ飛ばされたら、カエルがたくさん


ゲロゲロー☆ゲロゲロー☆グワッグワッ♪


SS オマケ
4
ドヤァ!!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

エクストリームて言いにくいから、ソフトクリームでいいでしょ?

こんばんわ!レン猫です

SS エクストリーム
1
条件・時間制限つきのクエスト


エクストリーム!!!


なかなか難しいですね^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新しいコスチューム!シャイニングシリーズとコラボ!!!

こんばんわ!レン猫です

SS ヒーロータイム!!!
12
新しいコスチュームに身を包む新しいスタイルのレンさんです!


SS これは、PSPo2iでもコラボのコスとして出た・・・
34
サクヤmodeノワールですね☆


髪型も再現されています!


なんか触手みたいにウネウネ動きますけど・・・^^;


SS これは、パニスさんの服です!
56
黒の片羽根はいい感じです!


SS 白の両羽根に変えてみると・・・・
78
天使みたいね♪


そこっ!今天使じゃなくて悪魔ってつぶやいたの・・・


後で殲滅するわ♪


SS これは裏雪姫のコスチュームです!
9
んー、これはスタイルの良いメアさんにお任せするかな><


SS これは、ファントムのコスチュームです
10
ミニスカが恥ずかしいです///


SS メアさん
11
天使になりました!


SS 裏雪姫だと・・・
12
和風ですねー☆


SS 正装すると・・・
13
もう、完全にヴァルキリーですね^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

オマケ
14
・・・誰?

緊急事態発生!緊急クエストが受けられないとか・・・・・

こんばんわ!レン猫です

SS ADの雪山に行ったときに・・・
1
貴方たち・・・・・。


PSO2ニコニコの放送で発表されたアンケート緊急クエストが0:00を回っても起きませんでしたねー><


残念でした!


季節外れのホワイトデーを楽しみにしていたのに・・・・。


まあ、そんなこんなで気落ちしながらだけど、せっかく集まったので気分だけでもということで、


浮遊大陸の捜索を大人数で回りました!


そして、最後の一周ということでメンバーが変わり


アドバンスの雪山に行くと・・・。


クローンが出てきました!


誰のクローン?


それは、ナイショです☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

明日は・・・

こんばんわ!レン猫です


明日は、新しいコスチュームとか出ますね


楽しみです


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

今更だけど・・・

こんばんわ!レン猫です

SS エッグラッピー
1
今回の期間限定ラッピーて、殻をかぶっているのよね・・・


可愛くないわね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

時間が過ぎるのはやい!一日30時間くらいほしいわ!

こんばんわ!レン猫です

SS TAなう
1
今日は、ももっちチームのメンバーさんと砂漠のアドバンスに行きました!


これでキャンペーンはすべてクリアしましたー☆


やったーこれで特典ゲットなう!


そして、メンバーが変わり


SS ももっち、めるこ、ZEROたんのメンバーでTAをしました!
7
これは緊急クロームのSSだけど^^;


SS ちょうどTAが終わるタイミングで
2
奴が、宿敵クロームが出現するという緊急クエストの時間に・・・・


集中・集中・・瞑想しています(ただ、目が開かないだけとか・・・)


SS ほれ、お土産だよぉー☆
3
カタラドールの肉!倉庫に入れてあるから後で食べるといいわ♪


SS VSクローム(テイク2)
4
さっきのは戦っている最中にバナナの皮を踏むと言うアクシデントで撮り直しになりました!


(バナナを食べたの誰?)


SS 的?的?的なら撃たないとね(笑)
5
みんなもZEROさんに会ったら、「的」なので狙い撃ちましょう!


SS 意外といい感じに撮れた?
6
クローム撃破!(めるこ&メア)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

明日からガンバろ無限ループ。

こんばんわ!レン猫です


今回もSSは無しです。


次のアプデの資金まであと少しがんばろ・・・・。


明日からね・・・。


はあ、ねむい。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

明日からがんばろ・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、SS無しです。


明日からガンバろ・・・。


セガさん、そろそろ☆10の武器ください(とか言ってみました)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

拉致される前のお話②

こんばんわ!レン猫です

SS はーはっはっはっは!!!
1
アークス戦技大会のおしらせだー!


諸君、先のDFとの戦いご苦労だった!


そこで・・・・以下省略


要するに「ヒューイさんは、強い奴と戦いたいのね!」


どこかの「オッス、オラ〇空!!」みたいだね^^;


分かったわ!そんなに強いやつ希望なら、ワタシが戦ってアゲル☆


クスクス・・・・。


SS あらあら、マフィンさん(もぐもぐ)
2
お姉さんが行方不明だって?大変だね^^


ワタシは、大丈夫だよ!行方不明になんかならないわ!


安心してね♪


ヒューイさんに一泡吹かせるために、TAで修行してくるね♪


それじゃあ、行ってくるわー


マフィンも鍛えるのよ!


そして、今・・・。


たすけて><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

拉致される前のお話

こんばんわ!レン猫です

SS 少し前のお話だね
1
今、レンさんダーカーの巣で頑張っているから・・・・


今日は、拉致される前のお話です。


久しぶりにシアちゃんとクエストに行きました!


TAでメセタをウマウマしにね☆


SS なんとなく載せてみた
2
メンバーは、シアちゃんとかおっちゃんとシアちゃんチームのメンバーさんです。


拉致は無く無事にTA5種VHでクリアしました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

・・・・・。

こんばんわ!レン猫です

SS ・・・・。
1
どうしよ・・・・><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

忙しです!なう

こんばんわ!レン猫です


記事を書こうとしたけど。。。


立て続けにクローム・結晶・クマ・ログベルト・犬と連続してさらにDF・・・


時間が無いわ><


また今度、お話を書くわ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TA5種VHランクでスパルタ走破

こんばんわ!レン猫です

SS 今回のメンバー
1
ロリ・リシェルさん・いざよいさんです


資金不足解消の為にTA5種VHランクをクリアしました!


経験を積むために今回は、苦手なことにチャレンジをしよーということで、


頑張りました!


そして・・・


クロトさん50万メセタご馳走様でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

いろいろ?

こんばんわ!レン猫です

SS 今日も元気に資金稼ぎー☆
1
TAを・・・


SS クォーツさん
2


SS エクスかまたろうVSどすこいヴォルガ
3
二体の死闘が今始まる?


SS 行け!エクスかまたろうオーバーエンド!!!
4
ちょっとしたモンスターテイマー気分です(笑)


巻き込まれて瀕死・即死だったわ><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TAの練習などなど

こんばんわ!レン猫です

SS この日はTAの練習をしました。
1
メンバーは、めるこ・かおっちゃん・りーちゃんです。


SS ナベリウスをクリアー☆
2
ランクもNとHで確実に!


SS 全員メイド?
3
カオス「おれは、メイドじゃねーぞー!」


SS 鶏肉ハンターと言えば・・・
4
ヒ○イさんですよ☆


かおっちゃん、食べられるよ?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

資金不足解消の旅

こんばんわ!レン猫です

SS 今回はマイルームからはっじまりまーす☆
1


SS 圧倒的な資金不足の解消のために・・・
2
クロトさんからお小遣いをもらうことに


条件が、TAをクリアしてきてねー☆


そのほうが、僕もサボれるから♪


・・・・。


それは、レンさんの十八番では?


SS アムドゥもクリアしました。
3
シアちゃんちょっと怖いよ><


丁度、緊急で浮遊が来たので


そのまま、突入しました!


SS チラッ☆
4
これは・・・・^^;


な、なんでもないわ☆


SS 最後はいつもの・・・
5
クロームと一緒に映るのが最近慣れてきました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
