

今日は、主に倉庫整理・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、主に倉庫整理をしました!


まだまだ、多すぎて・・・・><


はぁ・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

しあわせの青い鳥とダンス大会に向けて・・・

こんばんわ!レン猫です

SS しあわせを呼ぶ青いとりーズ
1
うにゃらまなフレンドさんです!


今日は、たくさんたくさん充実しましたねー


アクセサリ収集も残すは、ニーソのみ


なぜこんなに高いの?


またまた、資金難な日々が続きそうですorz


ということで、ダンス大会に出て賞金を狙おうかしら?(え?


SS 練習風景
2
ミラセリアと甲冑シリーズの防具の組み合わせは映えますねー☆


延焼系アイドル・てんしてんし・・・・てんしの小悪魔レンちゃんです(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

水鉄砲を支給します?

こんばんわ!レン猫です

SS いつの間にか
1
水鉄砲が支給されていました!


DF戦でとても役に立ちそう?


今日は、久しぶりに会えたフレンドさんがいます!


それは、また後のお話で・・・


今は、BGM!BGM!迷彩をゲットしにいきまーす!!


ついでに☆11もね(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ばーにんぐれんじゃー!!!

こんばんわ!レン猫です

SS バーニングレンジャー!!
1
新しい期間限定緊急クエストが配信されましたねー!


火事になっている市街地をエネミー殲滅しながら、


火を消していくという・・・・


なぜか、経験値がとてもおいしい!


Eトライアル報酬でBGMが手に入ったりと・・・・


BGMほしいです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日から新しいコスチュームが出ることをすっかり忘れていたなんて・・・

こんばんわ!レン猫です


すっかり、コスチュームが変わることを忘れていましたー><


また今度新しいコスチュームに身を包んだメアさんやレンさんを紹介するねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

DFとの戦いはまだまだつづく・・・

こんばんわ!レン猫です


DFとの戦いはまだまだ続きます!


アーム戦の経験値がウマウマです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日もDF

こんばんわ!レン猫です


今日もDFを倒しに行きました!


まあ、いつも通り収穫なしですね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日もDF・・・・いつまで続くのだろう・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日もDF2連戦に行きました!


めぼしい収穫はなかったけど・・・・


経験値だけはウマウマ(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

DFDFDFDF

こんばんわ!レン猫です


今日は、予告DFに行きました!


特に収穫はなかったけど、、、


そろそろ、☆11レアを拾ってみたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ライブ&DF

こんばんわ!レン猫です

SS リハーサルなう
1
ワタシ達、アークスのアイドルユニットです!!!


クーナに負けません!


SS りーっ!
2
さすがクーナさん、ライブ中にりーっ!を打ち上げるとか・・・


SS せっかくなのでカットインを
3
ラッピーが見切れているのは愛嬌です


SS 遠くから見ると
4
ワタシたちもステージに立っているのよ!


すぐにセンターの座を奪ってあげるんだから☆


SS シップ待機
5
ライブに間に合わず憂さ晴らしをする悪い子(DF)にお仕置きを!


ワタシたちが可愛がってあげるわ!


そして・・・


DF戦後は、シアちゃんが追いかけられるという・・・


ニヤニヤ、次は逃がさないわ!


覚悟しなさい♪


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

氷結のダークファルス!!

こんばんわ!レン猫です

SS 氷結ダークファルスに挑戦!!!
1
今回は?シアちゃんと二人で突撃しましたー☆


SS イタズラを~☆
2
シアちゃんのお耳に「ふぅ~♪」(笑)


SS おねーちゃん!?
3
「おねーちゃん、あの人(?)コワイよぉー><」


と、イタズラはこの辺で・・・・


SS 戦闘開始!!!
45


無事撃破して・・・・


SS お楽しみの・・・・SPW?
6
鑑定すると・・・・


アダマンの杖の6スロット付きが出ました><


その後は、ワタシのお部屋で


SS ぷよってました!
7
それぞれのイメージカラーのぷよに座ってみました!


SS はしゃぐシアちゃん(レア) 
8


SS まったりと
9
デュエットをしましたー☆


楽器があると賑やかになって良いわね☆


つづきは、またの機会に・・・^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ワタシたちのデートor〇〇〇

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりのSSです!
1
シアちゃん(レア黒ver.)とワタシ(レア白ver.)です!


なかなか時間が合わなくて短い時間だけど、ク―ガ―クエストに行きました!


SS 仮面?
2
コートエッジDという武器を落とすらしいのですが・・・


メセタばかり><


SS クリア・・・
3
ク―ガ―を倒しに行く前にポイントが貯まって


クリアしてしまいました><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

どぅどぅ・・・どぅどぅ・・・・ぴぎぃ――――――

こんばんわ!レン猫です


今日は、武器の強化・スロット拡張を行いました!


スロットの拡張はまあ、できたけど・・・・


武器の強化が・・・・


どぅどぅられました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

DF戦だけだったけど・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、DF戦だけだったけど・・・・


フレンドさんだけの本体戦をしました!


ワタシのわがままに付き合ってくれてありがとね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

迷彩とBGMはsいつ落とすの?

こんばんわ!レン猫です


今日もク―ガ―を周回しました!


ドロップ品は・・・


メセタばかり!!!


迷彩とBGMとアクセサリはいつ落とすのでしょう?


うー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

収穫ありすぎて・・・また今度

こんばんわ!レン猫です

SS 放課後に個人レッスン
1
ももっち、少しテンポ早いよ(笑)


今日は、とにかく盛りだくさん!


落ち着いたらまた書こうかな・・・・


少しだけネタを~☆


SS これは?
2
てへり☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

とっても混沌とした一日

こんばんわ!レン猫です


今日は、ク―ガ―のクエストをメインに周回とかしました!


前半は、スマートに?


中盤は、エラーの連続orz


後半は、アタシのわがままでマルチを占領したり、そのあとは混沌としたダンス大会に^^;


楽しい時間を過ごせたわ


ありがとね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいクエストと音楽室!

こんばんわ!レン猫です

SS ク―ガ―!
1
カッコイイロボです


しかし、次の瞬間


SS あらあら
2
鉄屑に・・・^^;


SS 勝利のポーズ?
3
・・・・・・「無かったことにしたわ」


今日は、ログインしたらクーガーさんとたくさん戯れる予定です!!


だれか、新しいコスと髪形を・・・・


スチューデント・レプカ高すぎだよぉ><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日はアプデの日ですねー

こんばんわ!レン猫です


今日はアプデの日ですね!


新しいコスチュームとか楽しみです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は経験値+50%の日

こんばんわ!レン猫です


今日は経験値+50%の日ですね!


上手く活用して、レべリングしたいですねー☆


次は、14日のレアドロ+50%ですね(笑)


この日にうまくDFとか新しい緊急とか来たらいいのに^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日はたくさんたくさん・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、いろんなクエストに行きました!


レアも半端なく・・・・


てへぺろ☆


誰か買って―☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ADを周りましたー☆

こんばんわ!レン猫です


今日は、キャンペーンのためのAD火山と新しいAD市街地と遺跡に行ってきましたー☆


収穫は特になかったけど、楽しい時間が過ごせました!


Foももう少し鍛えて強くなるわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

久しぶりにクエストにいったような・・・?

こんばんわ!レン猫です

SS アドバンスに行ったときのSS
1


先日からの不調でなかなかクエストに行けなかったけど、


今日は少しは行けました!


特に収穫はなかったけど^^;


明日こそ☆10のレアを出してやるわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

なんとか復活しましたー

こんばんわ!レン猫です


昨日は、なんと・・・・


PCのモデムに不具合が起きて、ネットにつなげないという事態になりました!


なんとかごまかしで復活させたけど・・・・


不安定です!!!


そんなわけで昨日は何もできませんでした!!!


ここで毎日の更新記録にストップがかかってしまいました><


残念><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

今日も充電中・・・・

こんばんわ!レン猫です


疲れがまだとれません><


今回も何も出来ず…。


だれか、レスタをワタシにかけて~><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

疲れが溜まってきたみたいです

こんばんわ!レン猫です


疲れがまとまって出てきているみたいで、


なかなかクエストに行けません><


少しゆっくりしてまた頑張るわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

貯まるのはメセタじゃなくて。。。

こんばんわ!レン猫です


最近は疲れが溜まってきているみたいです^^;


今日は、緊急のDFに行きました!


特に収穫はなかったけど、明日から頑張るかな


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クロームから始まる縁

こんばんわ!レン猫です


今日は、ロビーで雑談から始まり、


クエストに行けばクロームが現れお祭り騒ぎになりました!


マルチだといろんなフレンドさんとご一緒することができるので


楽しいですね(笑)


そういえば、地味に今回の記事で1年になるんですねー^^;


また詳しいことは後日に


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急メンテでなよなよ・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、2:00からメンテ・・・・


微妙なタイミングで不完全燃焼!


今日付き合ってくれたメンバーさん次はリベンジするわ!


次はがんばゆわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
