

今日は、収穫無しデー><

こんばんわ!レン猫です


今日は、特に収穫はありませんでした><


次に期待したいですね(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりのDFで・・・

こんばんわ!レン猫です


久しぶりにDFと戦いました!!


特に収穫はなかったけど、経験値だけは裏切らない!!


そんなこんなでレベルだけは上がっていきます・・・・


☆10以上の武器はよ><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

リゾート風アミューズメント部屋の完成?

こんばんわ!レン猫です

SS プールエリア
1
今日は、マイルームを弄ってみたよ!


リゾート風アミューズメントなお部屋が完成したわ!


気になったらワタシの部屋を訪ねてね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

真夏の海とク―ガ―・・・錆びるよ?

こんばんわ!レン猫です

SS 夏のいうことで
1
みんなで海にいきました・・・・(ここ最近毎日行っているとか言わないの、そこ!!!)


おおきい鳥さんも夏仕様になっていますね^^;


蒼いカタナとアギト狙いで周回しましたが、出る気配がなく・・・


SS 先に進むと・・・
2
ロボがいたよ!!!


ロボって金属でできているよね?


・・・・


ここは、海だよね?


・・・・


錆びる!!!!


ク―ガ―さん海に来たらダメです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は、こんな感じでした

こんばんわ!レン猫です

SS 少し?休憩
1
何やってるの?とか突っ込み入れないで><


SS 休憩?
2
・・・・・・。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

水着と新しいエコーさん

こんばんわ!レン猫です

SS こっち見ないでよ~><
1
水をかけてやるぅ~☆てりゃー♪


今回は、新しい惑星ウォパルからです(遅


SS ウォパル
2
3
4
こんな感じで、まさにリゾート惑星ですね☆


レンさんもリゾート気分で着替えてみました!


SS 着替えと言えばこの人
5
クラスチェンジしたエコーさん!


慣れない大剣を持ってウォパルに・・・(ナイショ


SS そんな二人?の珍道中に起きる数々の・・・・
6
(いつからエコーさんは、オチ担当になったのかしら?)


SS 続きはストーリーで確認してね☆
7


SS オマケ
8
夏と言えばこの人「メア」さん


SS オマケ2
9
セクシー水着を着ててみたけど・・・・


やっぱメアさん大きい(何?


レンさんも大きくならないかなー?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

てへり☆忘れてたわ><

こんばんわ!レン猫です


ああああああ!!!


新しいコスチュームのSS撮るの忘れてたわ><


次に紹介するね


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

サマージャンボ当てたい!

こんばんわ!レン猫です

SS サマータイム!!!
1
ロリとももっちとワタシです!


SS EP2も始まりました!
2
誰この人?


SS サマーバージョンなラッピー!
3
メアさんは真夏のあくm・・・ビーナスに☆


今回の新しい服もレベルが高いー!!


そろそろ、倉庫の数増やしてくれないかなー?


SS オチ(笑)
4

ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

海辺周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、海辺でぐるぐるしました!


なかなか、レアエネミーも出ませんねー!


蒼いカタナがほしいですねー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

DF2連戦・・・・何も出ないが安定

こんばんわ!レン猫です


今日は、DF2連戦しました


いつもどおり安定の何も出ないでした><


経験値と輝石だけは溜まっていくーーーーーー


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

夏の海でBBQ

こんばんわ!レン猫です

SS 後半戦
1
海辺で延々とBBQしてました!


スイカ割り(緑のラッピー・・・)


レアも出たり・・・・


カタナのレアがほしいですね・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

朝のお話・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 夏ですね・・・
1
海水浴に行きました!


しかし、雨が降ったりダーカーが現れたり・・・・


サメに襲われたりと・・・・


バカンスできない><


うぎゃあ


それでー


緊急警報・・・・


え?休みは?


ええええええええええええええ


SS 着替える間もなく
2
悪いドラゴンを退治しました!


めでたしめでたし・・・
(ワタシのバカンスどこに消えたの?)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ほとんど寝ていたわ・・・

こんばんわ!レン猫です


頑張りすぎて、ほとんど寝ていたわ><


海でウマウマをこれからしよー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、がんばった・・・・もう楽になってもいいよね?

こんばんわ!レン猫です

SS ひさしぶりにこのメンバー
1
魔王・さちこさん・チャーh。。。じゃなくて焼飯さんとワタシのメンバー!


(全員オチフラグを建てているとか・・・)


新しいマップ「海辺」にVHランクで挑戦をしました!


SS 激闘の末に・・・・
2
あたらしいディスクください!!!


そして、次は捕鯨・・・・


SS オチ
3
・・・・・・。


にぎゃあ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日からエピソード2ですね

こんばんわ!レン猫です

SS ワタシの部屋を訪ねてくるのは・・・
1
サポートキャラでした^^;


今日から、エピソード2が始まりました!


新しいマップ「海辺」ですね!


夏らしい感じがします


SS ボス・サメみたいなの
2
新職のブレイバーの育成を兼ねてNランクで挑みました!


尻尾と背びれと頭を壊すことができますね~☆


SS ボス・クジラみたいなの
3
イカダに乗ってー銃でねらい撃ちでした!


まさに捕鯨です><


ブレイバーは、クセになりますね!


はやくVHランクに行けるようにしたいなー☆


P.S.最後の氷結DFは何も出ませんでした><


にぎゃあ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

最後の氷結DF戦にむけて

こんばんわ!レン猫です


今日が最後の氷結DFの日ですね><


早いものです!


今日こそなにか出してやるんだから!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

森林のADに行ったよ

こんばんわ!レン猫です


今日は、いつものDFと森林ADに行きました!


レアは出るものの・・・


ホーリーレイが出ません!


ま、いつも通りです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

報酬期間もあとわずか・・・

こんばんわ!レン猫です


報酬期間も後半戦に入りましたね


(1週間はみじかいよぅ)


レべリングがはかどる反面、元の状態に戻ると・・・・


まあ、17日のEP2楽しみです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、レべリングしました!


経験値はおいしいの・・・


うん、おいしいの・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

報酬期間の恩恵は・・・

こんばんわ!レン猫です


報酬期間ですねー


一番恩恵を受けているのは、経験値ですねー☆


うまうま。。。


そろそろレアもほしいな☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

どぅどぅがデレた?明日は、槍が降るわね

こんばんわ!レン猫です


報酬期間に入っていますね!


どぅどぅの装備強化・特殊能力付けに人だかりが・・・


それぞれに成功率+10%の影響は大きいですね!


ワタシの武器防具作成もデレてほしいです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆


PSO2_420x150_応援バナー02

今日から1週間は報酬期間です!レア出るかな?

こんばんわ!レン猫です


今日から1週間は、報酬期間です


レア・メセタ・経験値などいつもよりウマウマですね☆


この期間に何か出したいですね(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

モーニングDF

こんばんわ!レン猫です


朝起きたらDF緊急が!!


行ったけど何も出なかったわ

ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

平常運転でした?

こんばんわ!レン猫です


今日は、まあいつも通り


DFの緊急に行って何も出ないというパターンでした!


あとー、七夕の日に再会したとあるフレンドさんと1周クエストに行きました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

DFから何も出なくなりました!七夕なので☆11ください

こんばんわ!レン猫です

SS やっほい~☆
1
久しぶりのSSはー・・・


うん、シアちゃんとのツーショットでした(笑)


今日も、緊急DFに行きました!


そんな日が続いているような・・・


SS のどか?平和?
1


SS から一変して・・・
3
警報が鳴ると言う・・・


色も変わると言う・・・


SS オマケ
4
ほんとは3羽だったけど撮り忘れたとか^^;


今日は、七夕なので「世界平和と世界征服」を願いました!


皆さんは何を願うのかしら?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

たくさんクエスト行ったよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、たくさんクエストに行きました!


相変わらず狙っているレアは出ないけど・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クーナのライブその2

こんばんわ!レン猫です

SS 永遠のencore
1
とあるエンディング(?)の曲ですねー☆



バラード調の感じがとてもいい感じです☆


そして、例によって・・・・


ライブに遅れてやってくるDFさんを(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クーナのライブに遅れてやってくるDF

こんばんわ!レン猫です


今日は、クーナのライブに遅れてやって来たDFを倒しました!


DFさん八つ当たりはよくないよー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

うが―――――!

こんばんわ!レン猫です


明日からがんばろー・・・


最近そんなのが多いです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

疲れが溜まっているのかな?

こんばんわ!レン猫です


久しぶりにゆっくりとできるはずが・・・


疲れが溜まっているようで


ほとんど放置!!


うがー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
