

寝落ちから復帰のDF

こんばんわ!レン猫です


今日は、盛大に寝落ちをしてしまいました!


(え?いつものこと???)


気付いたら、DFがやってくるとかで・・・・


倒しましたよ!


収穫はなかったけどね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

しばしのお別れ・・・・また会いましょう!

こんばんわ!レン猫です

SS 送別会なう?
1


今日は、とある事情で当分の間ログインができなくなると聞いたので


即興で送別会?をしました!


PSO2のoβからの付き合いのフレンドさんなんだけど・・・


早く帰ってきなさいよ!


ほんとさびしいのだからね><


また帰ってきたら、遊びましょう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

EXに行ったよ!

こんばんわ!レン猫です


23:00のインタラプトランキングに合わせて


EXに行きました!


トライブースト+100%とレアドロップ率+250%を使って


合計でレアドロップ率を+800%の状態で挑みましたが・・・


結果は無残に


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

EXとDFへ・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 秋と言えば
1
龍族マニアのアキさんですね(笑)


じゃなくて、食欲の秋、スポーツの秋・・・


今回のコスチュームはスポーツ風にしています!


EXを通しで行って原石を獲得!


DFの緊急に行って輝石を獲得!


・・・・・・。


石しか拾ってないわね><


もう一回チャンスあるからそこで何か獲得したいですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいEXに通しで挑戦したよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しいEXに通しで挑戦しました!


ステージ41~美味しいエネミーがたくさん出ますね!


しかし、狙っている交換武器のカタナは新しいEXでは無かったと・・・


全ステージクリアしたから気付きました><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいコスチュームは・・・

こんばんわ!レン猫です


新しいコスチュームなど配信されましたねー!


レンさんは、まだログインしてないから楽しみです!


新しいEXにも今日は挑戦してみたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりにADとEXにいったよ

こんばんわ!レン猫です

SS 寝落ち?
1


久しぶりにADに行きました!


1周だけだけど、久しぶりに堪能しました!


(ほとんどしゃべってただけとか言えないんだけどね(笑))


まあ、オチもボスフィニッシュ時に、乙ったことは良い思い出です><


そして、EXチケットだけ貯まりすぎたのですこし消化しました!


SS てんしてんし
2
(赤いのは悪魔だよ☆)


レアももちろん・・・ナイショ☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

お手伝いにTAを・・・久々過ぎて忘れてた^^;

こんばんわ!レン猫です


今日は、お手伝いにTAをしました!


久々過ぎて、忘れているところも・・・・


しかし、最終的にクリアしたので50万メセタはゲットできました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ソーマと行くレアの旅・・・レアエネミーさちこ出現!!!

こんばんわ!レン猫です

SS 発掘現場でレアエネミーに遭遇しました!
1
レアエネミーさちこ「マイセン持ってて、スイマセーンwwwww」


レアエネミーさちこのPA「氷河期」に一同はやられました!


・・・・・・・・・・。


まあ、それはおいておいて


今日もいつも通りソーマの周回をしました!


ももっちとのコンビからスタートした周回も後半戦になると賑やかに


ZEROさんとスライムさちこさんが参戦して


ヒートアップしていきました!


そこでこいつが・・・・


SS 巨大な猿?
2
いえいえ、違いますよ!


巷で噂になっている“巨人”ですよ!


いえいえ・・・


SS バルバリリーパ!!!
3
巨大化したリリーパです!


(Eトライアルの度に吹き飛ばしたのが原因なのか?)


リリーパものすごく怒ってます!


SSを撮るのに必死でほとんど戦ってませんが、


肉弾戦や物を投げるなどの行動をします!


SS 収穫物はコレ!
4
リーリーシャフトと言う武器の迷彩です!


長杖に使えるものですが・・・


うん、かあいいと思うわ^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ソーマの周回・・・・何回目だろ・・・

こんばんわ!レン猫です


今日も、ソーマの周回をしました!


いつも以上に何も出ない・・・


今日も、ソーマに行こう


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ソーマ、ソーマ、ソーマと言うとソーメンが食べたくなる罠

こんばんわ!レン猫です

SS 雑談なう
1


今日も、飽きずにソーマの周回をしました!


ソーメンが食べたくなりました!


もう少しだけがんばろ・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

再び、ソーマへ

こんばんわ!レン猫です

SS うさぴょんぴょん?
1


今日は、ソーマの周回を少ししました!


レアドロップもイベント期間で上がっているハズが・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

3羽のうさぴょんと・・・・

こんばんわ!レン猫です

SS 3羽のうさぴょん!
1
最近、よくご一緒するメンバーです!


ソーマで出るサテライトライザーを狙っているのですが・・・


そろそろ出てもいい頃だと思うのだけど^^;


後半のソーマ周回は、久しぶりにMYさんも参加しました!


久々だったけど楽しかったよ☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、久しぶりのフレンドさんと・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、久しぶりにインしたフレンドさんと一緒に新しいマップに挑戦しました!


短い時間だったけど、シアちゃんやZEROさんも一緒したので賑やかでした!


また、行きたいですね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

いったい、何体のソーマを倒したらいいの?

こんばんわ!レン猫です

SS なんか燃えてます!
1
今日も、ソーマの周回ツアーに行きました!


レアソーマからは、キングスパックがドロップするんですねー!


ワタシには、出なかったけど・・・


まだまだ続くソーマの周回です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は、お手伝いデー!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、いろんなお手伝いをしたよ!


ソーマ周回の良い息抜きになりました!


よし、これからサテライト掘りだあああああ!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ソーマの周回周回しゅううううううかあああああああい

こんばんわ!レン猫です


今日もソーマの周回をしました!


今までに一番まわったけど・・・


PTメンバーさんに☆10のカタナが出ました!


おめれとう!


・・・・・


ワタシのは?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

まだまだ続くソーマの旅

こんばんわ!レン猫です


今日も、ソーマの周回に行きました!


レアソーマも出たけど、レアのドロップはありませんでした!


まだまだソーマの周回は続きそうな感じです!


たまには海に行ってみようかな?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

続々・ソーマ周回

こんばんわ!レン猫です


今日も、ソーマの周回をしました!


収穫は、現在最強のカタナが・・・・


フレンドさんにドロップしました!


おめれとー!(ねたましい)


まだまだ、続くソーマの旅


サテライトとAARが出るまで周回かなー・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

運営のミスからぼたもちががが・・・

こんばんわ!レン猫です

SS リンガーのレア種
1
インタラプトランキングと緊急の予告が出ましたねー!


レンさんもソーマのインタに照準を当ててサテライトを狙いました!


そしたら・・・・


インタラプトランキング開催中


対象のエネミーが・・・・


ブリュー・リンガータ!!!


ということで、急きょリンガータの周回に変更しました!


レアドロも400%と言うことで何か出るかなと思いきや・・・


ボス部屋では何も出ませんでした!


道中では、リンガータのレア種が出て、アメン・ポテフ?を手に入れました!


久々のレアドロで少しうれしかったですね^^


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

魔王と行くソーマの旅・・・さちこ参戦!

こんばんわ!レン猫です

SS 久しぶりのコンビです!
1
まあ、レアドロップの収穫はなかったんだけどね^^;


その後、DFの緊急が・・・


最近、DFの緊急多いですよね!


丁度、DFの緊急のときに、スライムさちこさんがログインを!


PTに加わり3人でDFに行きました!


ひさしぶりのさちこさん、アーム戦で・・・・


やっぱり美味しいところをいつも持っていきます!


うらやまC


SS なぜかみんなメイド服に
2


SS オマケ
3
突っ込みは無しでよろしく!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ソーマ周回?・・・DF・DFそろそろなにかちょーだい

こんばんわ!レン猫です


今日も元気にソーマの周回を・・・・


緊急警報はつr・・・・ダークファルス!!!!


最近、緊急でDFが多いのだけど、レンさんはなかなかタイミングが合わずに・・・・


このチャンスを逃さないために出撃を!!


結果、いつも通りでした(笑)


朝にもDFが来てたけど、同じでした><


次こそ、何かほしいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

続・ソーマ周回

こんばんわ!レン猫です

SS お月見リリーパ
1
笑顔が怖いと思うのはワタシだけでしょうか?


サテライトライザーを狙うためにソーマの周回をしました!


約15周ほどしましたが・・・・・


ドロップもさることながら、レアソーマも出ず・・・


昨日が出過ぎたのか、今日は普通のソーマばかりでした!


SS オマケ
2
砂漠に咲く一輪の花(肥料は、そこに倒れているリリーパです)


また、周回をしよう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ソーマ周回

こんばんわ!レン猫です

SS レアソーマです
1

今日は、サテライトライザーがほしいということで、


ソーマ周回をしました!


5周したところ、3回レアソーマに会いました!


まあ、ドロップはいつも通りです。


気長にガンバロー!


当分の予定として、海の捜索とソーマの周回をメインでやろうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

気を取り直して、新マップに挑戦

こんばんわ!レン猫です

SS ソーマです! 
1
食戟を申し込むわ☆


新しいマップのボス「ヴァ―ダーソーマ」


ビックヴァ―ダーの本体に飛行ユニットを付けたものですね!


ビリビリと痺れさせる攻撃をしてくるのでショックにに気を付けてね!


SS 出陣!
2
バニレンで突撃しました!


SS 鳥馬
3
新マップのボス「ブリュー・リンガータ」


リング状の武器をメインに風を起こした攻撃を得意とします!


エジプトに出てきそうなボスですね(笑)


初見ソロで挑んだら、居合切り?みたいなのにやられてしまいました!


また、チャレンジして良いモノを頂きたいですね☆


SS オマケ
4


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新しいフィールドやコスチュームがかすむほどの事件

こんばんわ!レン猫です


昨日は、大変なことになりましたねー!


みなさん大丈夫でしたか?


レンさんは、11:30ころにアプデをしていたので被害にあいました(汗


対応などは、「ここを見てね!」


あとは、GameGuardの起動エラーも「ここを見てね☆」


これで現在の対応はできると思います。


お知らせと言うことで公式から「ここを見てね!」


被害に遭われた方は、後日記載するものができるのでそこに記載してレンさんと一緒に送りましょう!


事後対応や補償は、これでわかったけど・・・・


今後の対策とか責任者からのコメントはいつ出るのでしょうね?


レンさん的に、これ以上ユーザーからの信用を落としてほしくないですね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

なんか今回のアプデ大変なことになりましたねー

こんばんわ!レン猫です


今回のアプデ楽しみにしていた方も多いかと思いますが・・・・


まだ、アプデ終わってません!


なんかトラブル?でアップデータのダウンロードを行うと別のデータが消えるとか・・・・


データの復元など行ってダウンロード以前の状態に戻すのが自分でできる最善の方法だそうです。


いつになれば終わるのかわからないけど・・・


早く頑張って対応してもらいたいものですね。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

睡眠と充実した1日

こんばんわ!レン猫です


今日は、ADの遺跡に行きました!


ヒューナルさんが出てきたのだけど・・・・


なんか前より強くなった印象です!


なんとか撃破したものの、ペインは落ちませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

いたって普通な日常

こんばんわ!レン猫です


今日は、お手伝いと少しクエストしました!


ホワイトデーからもレアは出たけど。。。


めぼしいモノはありませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

大忙しな1日そのなかでPSO2esもやろうとしたけど・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、非常にタイトなスケジュールでした!


その中で楽しみにしていたPSO2esのβテストが・・・・



ダウンロードとエラーでほとんどできず・・・


残念でした!


正式サービス開始までにいろいろと改善されるのでしょうか?


期待半分、不安半分ですね


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
