

良いお年を~☆

こんばんわ!レン猫です


今日は、ちまちまと裏ビンゴを進めました!


あと何時間かで今年も終わりです!


カウントダウンには、間に合うようにログインしたいですねー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

能力追加で・・・調子のりました><

こんばんわ!レン猫です


今日は、せっかくの強化・能力追加+5%のキャンペーン期間と言うことで


先日出た、「ニレンカムイ」の能力追加にチャレンジしました!


目標は「クォーツ・ソール、パワーⅢ、アビリティⅢ、スピリタⅢもしくわスピリタブースト」


合計4スロットです!


4スロットまで穴あけして、最後にクォーツを入れて完成を目指しました!


95% 85% 85% 80%?で結果・・・・


失敗


再度挑戦して、、、


3スロットから4に拡張して完成を目指しましたが、、、


これまた失敗


能力追加成功率+30%を使ってもなかなか厳しいですね><


最終的には、クォーツ・ソール、パワーⅢ、アビリティⅢの3スロットで落ち着きました。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

防衛戦とゆりかご

こんばんわ!レン猫です


今日は、防衛線とゆりかごに挑戦しました!


初めてフローディングエッジズが出ました!


この調子で収穫していきたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レべリングなう

こんばんわ!レン猫です


今日は、サブ職のレべリングメインでした!


ADのレアドロ・経験値+200%が美味しいので


レベルが2ほどあがりましたね!


予定していたところまでは上がらなかったけど、


それなりに上がったのでいい感じでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

明日から1月5日まで、強化・能力追加+5%の日ですね!

こんばんわ!レン猫です


明日から、1月5日まで強化・能力追加成功率が+5%になりますね!


今日は、そのための素材を作っていました!


そろそろ本気装備がほしいと思う今日この頃です・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

つかれてめりーくりすます!!!

こんばんわ!レン猫です。


今日は、疲れて・・・・


緊急のメリークリスマス2の途中で寝落ちするということをやっちゃいました!


><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クォーツ狩り!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、レアドロブースト中ということで


クォーツ狩りをしました!


目的のレア、スサノグレンが出なかったけど・・・・


なかなかスリルのある周回ができました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

めりークリスマス!やあ、ニレンカムイが出たよ!!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、クリスマスブーストデーでしたね!


深夜に緊急の防衛がありましたね!


そこでワタシも行ってきました!


チームのメンバーさんとそのフレンドさんがメインの編成で


2回行きました!


そしたら・・・・


ニレンカムイが2回目でドロップしました!
(ドロップした瞬間を逃したんだけどね^^;)


きっとサンタさんのプレゼントだったと、ワタシはホクホク顔で終えました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

後半はいつも通りに・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、後半はいつも通りの寝落ちでした!


めりくりのチャンスが・・・・


次は逃さないわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

防衛・めりくり・・・EXでレべリング!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急系クエストとEXでレべリングをしました!


ゆっくりとできたので思ったよりもレベルが上がりました!


そして、お約束のレアドロップは今更ながら「アヴェンジャ―」を初入手しました!


そのほかにもドロップ品はありましたが、、、、


めぼしいモノは><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は、グロッキー少し休ませてね!

こんばんわ!レン猫です


今日は、グロッキーですた!


少し休めば。。。。。


うん。


少し休めば、、、元気になるはず。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

めりーくるしみます期間突入!

こんばんわ!レン猫です


と言うことで、当分めりー苦しんでいるので


ログインが少なくなります!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

基地防衛2回目!

こんばんわ!レン猫です


今日は、2回目の防衛戦に行きました!


2回目と言うこともあり、なんとなくイメージはしやすくなりましたね!


まあ、めぼしいレアは出なかったのですが・・・


PTメンバーに☆11の預言書が出ました!


おめれとう!


それ、ワタシにちょーだい☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいダーカー!かぶとm・・・ダーク・ビブラス!!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しく実装された基地防衛の緊急クエストに行きました!


SS 基地防衛
1
いくつかのフェーズに分かれていて、時間経過・エネミー全滅で次に移ります。


そして、最終局面にかぶとm・・・・ダーク・ビブラスが出ます!


SS かぶとm・・・ビブラス
2
今回の一番の目玉エネミーですね!


えっと、赤いのは、レアバージョンです!


レアドロップは不明だったけど・・・・


新しいPAを落とすのはわかったわ!


たしか・・・・「ラストネメシス」と「シュンカシュンラン」


今回の緊急で両方ドロップしたので少しうれしかったわ☆


よし、次は23:00の防衛だー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は、空気の読めないDFさんを倒した!

こんばんわ!レン猫です


今日は、予想外のタイミングで来た緊急のDFに行きました!


ほんのすこしだけ・・・・


アーム戦だけ・・・・・


ハッ!!!


気付いたら最後までのオチ


そんな魅力のあるDFですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、何もできない日でした!

こんばんわ!レン猫です


今日は、頭痛がひどくて・・・・


ログインして「めりくりたろう」とつぶやいて終わりました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

疲れて後半ADに行けなかった!

こんばんわ!レン猫です


今日は、後半ADに行く予定でしたが・・・


疲れて何もできませんでした!


少し休もう・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ADの経験値・レアドロ半端無いわ!・・・終わらないバースト

こんばんわ!レン猫です


今日は、ADのブーストデー!


経験値・レアドロ率+200%です!



そして、なぜか終わらないPSEバースト


おかげでレベル55→57まで上がりました!


この後も引き続き上げていきたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

セント・アンブラステッキが出ないのはワタシのせいじゃないのね!

こんばんわ!レン猫です


氷上のメリークリスマス再度アンブラを攻略しましたよ!


しかーし、、、、プレイヤーズサイトを見ると・・・


セントアンブラステッキの不具合・・・


orz


そりゃ出ませんよね!


明日は、きっと出る!!!!


いあ、出します!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

氷上のメリークリスマス2

こんばんわ!レン猫です

SS クリスマスツリー?
1


今回の配信された緊急クエスト「氷上のメリークリスマス2」に行ってきました!


今回の目玉は、アンブラ(クリスマス仕様)から獲得できる(らしい)クリスマス仕様のアンブラステッキです!


4回ほどクリアしましたが、、、、メメタ・・・グラインダー・・・


まだまだチャンレンジして獲得したいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ルームBの改装とDF

こんばんわ!レン猫です


今日は、マイルームBの改装をしました!


そして、寝る前のDF・・・


収穫は、経験値くらいでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

キャンペーンオーダーをクリアしたよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、キャンペーンのオーダーをクリアしました!


ガンナーは、一瞬の油断が命とりですね><


もっと、軽快に動けるようになりたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりに旧友とクエストに行ったよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ぼーっとしているところに、たいちょうさんからのお誘いでクエストに行きました!


メインは浮遊で1週目でクリスさんを引きました!


レアもたくさん出たけど・・・・


アズライル?が2本出ました!


その後に、たいちょうさんのフレンドさんが合流してさらに周回をしました!


そして、予想していた4:00の緊急にフルメンバーで行きました!


みんなたくさん出たみたいでよかったと思います!
(たまにはワタシにも収穫物をくださいな!)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ゆりかごで揺られておやすみなさい・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、特に収穫もなく・・・・


最近は、緊急以外にやることが無いですねー><


さてさて、今日も経験値を稼ぎにいきませう!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

かなーり久しぶりのリンク追加のお知らせ!!!

こんばんわ!レン猫です


ひさびさ過ぎて・・・テンプレを忘れたとか・・・



えっとリンクのお知らせです!!!


新しく開設した(「・ω・)「ニャーさんのブログ
ひy猫よ。安らかに眠れをリンクさせていただきました!


ありがとうね☆


そして、これからもよろしく!!!



さてさて、今日のレンさんはお休みでした!


別のキャラクター・・・・ラピスさんの育成をしました!


なかなかなれないガンナーだったけど、楽しめました!


よし、今からログインしよう!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

メアねーさんの育成がひと段落!

こんばんわ!レン猫です


今日は・・・・


SS ???
1


ラスボスのいるところに飛ばされました?


と言う冗談はおいておいて


今日は、メアねーさんの育成をしました


なんとか目標をクリアしたので次に移りたいと思います!


よし、23:00からDFだ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

まったりとゆりかご

こんばんわ!レン猫です


今日は、まったりとしていたら・・・・


ゆりかごの緊急のお誘いがあったので行ってきました!


収穫は、、、


よし・・・ロリを殺そう・・・


じゃなくて(本音が出てしまったわ)


新杖アマテラスですね!


初めてドロップしたものなのでうれしいですね!


また、何か収穫したいですね!(サイコウォンド・オロチアギトでいいよ☆)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

収穫のない日

こんばんわ!レン猫です


今日は、収穫はなかったですね><


寝落ちがひどい今日この頃です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

デジ・イチを使ってみたわ!

こんばんわ!レン猫です


SS セイバー・レン?
1


マイルーム限定になるけど、、、デジ・イチはSSを撮るのに良いモノです!


5000FUNは少し高いけど、その価値はありそうな予感ですね☆


年末年始のSSはこれを使って撮ろうかな?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

珍客万来(かなりサバ読んでます)&タガミちゃん

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりと倉庫のお掃除と昨日の大掃除の続きを・・・・


そしたら、珍しいお客さんが来ました!


まあ、せっかくなので1クエストしました!


SS タガミちゃん
1
ビリビリ痛いです><


体が痺れるけど・・・


なんとか撃破しました!


経験値ウマウマ(笑)


そして、再びマイルームを整理していたら・・・


またもや珍しいお客さんが、マイルームめぐりをしていたところですね☆


久しぶりに話ができてよかったと思います!


特におもてなしはできないけど、BGMのリクエストくらい受けるよ☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
