

魔の海域周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、魔の海域を周回しました!


組んだPTのメンバーがポンポンとレアを出すので


レンさん、今日はジェラシーな1日でした!


明日は何か出ることを祈ります!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ひっそりと魔の海域へ・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、ひっそりと魔の海域へレべリングをしていました!


あと少しで53です!


がんばろ・・・


そして、久しぶりにDFの緊急に行きました!


久々なのでちょいミスもしたけど、、、、


まずまずの成果でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

撮影会&少しクエストへ

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんと撮影会をしました!


SS 撮影なう
1


なかなかうまく撮れなくて苦戦しましたねー!


その後は、海底解放のクエストに行きました!


無事に解放できたのめでたしめでたし!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

駆け抜けろ!パートナーと共にゆりかご!そして、、、魔の海域へ

こんばんわ!レン猫です


今日は、久しぶりにシアちゃんとコンビでクエストに行きました!


途中、緊急クエストが始まり「ゆりかご」へ行きました!


クラフト用の素材も集まり、意外とレアも出たので満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ひっそりとテクニックカスタマイズ

こんばんわ!レン猫です


今日は、ある程度貯まった法フラグを使って、


テクニックのカスタマイズを行いました!


まだまだやり始めたばかりなので、少しずつ完成させていきたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クエスト以外の楽しみ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、クエストに行かずにチームのメンバーとロビーやマイルームで遊びました!


たまには、クエスト以外の遊びを探すのも良いですね!


トリグラの奇跡は。。。。


うん


奇跡でした。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

続・魔の海域にて・・・

こんばんわ!レン猫です!


今日も魔の海域にてクローム・ヘイズを求めて駆けまわっていました!


いつの間にか、法ディスクも150個まで集まりました!


まだまだ、欲しいところだけど、、、それは後々に


オマケSS
1
(ラピスさんセカンドシーズンに入りました!)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

魔の海域・・・・クローム・ヘイズ出過ぎ・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、間の海域でレアを求めて彷徨いました!


想像していた以上にクローム・ヘイズが現れて、あわわわわ~><


という状態になりました!


法撃ディスクもたくさん集まって、そろそろクラフトでテクニックをやっていこうかなと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ビンゴ表の巻

こんばんわ!レン猫です


SS サービスショット?
1


今日は、新しい期間限定クエストに行きました!


ついでに、ビンゴも埋めました!


お昼は体調が悪かったのでZzzZzzZzzと


今からお昼の分を取り戻しにいってきまーす!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

アークス共闘祭!!!

こんばんわ!レン猫です


新たにビンゴや期間限定クエストも配信されましたね!


今回は、早くクリアして後半ゆっくりしたいと思います!



ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

さざーん掘り!

こんばんわ!レン猫です


今日は、法撃系のPA掘りを兼ねてサザンを掘りに行きました!


狙いは、赤いブルフ


※赤いブルフは、赤い箱と同じ内容になっている(らしい)


赤い箱からサザンが出るのです!


早速、サザンを掘りに行きました!


・・・・赤いブルフ無いね。。。


赤くならないね。。。


赤来た!!!!


えいっ・・・


ヴィタなんとか(杖)orz


そんな感じで1時間ほど


さざーん来た!


(Lv12)


Lv10→Lv12にはできたので少しは収穫があったと言えます!


(作業が地味すぎるのがなんかアレだけど。。。やりだすと意外と楽しいね)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

修行その・・・???

こんばんわ!レン猫です


クラフトの素材集めを兼ねて、今日は修行をしました!


クォーツのSHランクに行きました!


しかし、今回もオチの連続。。。


クォーツ討伐!。。。プチっ><


クォーツ討伐!。。。プチっ><


クォーツ討伐!。。。


と連続でやっちゃいました!


もう少し決めをうまくしたいものですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

カタナがほしくて、EXを通しで行きました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、とあるフレンドさんと一緒にEXを通しで行きました!


Guで行ったのだけど、初めてメシアタイムをメインで使ってみました!


なかなかの破壊力だけど、画面が見えない!


うん


見えない!


事故多発な状態でした!


Guが一番いい意味でも悪い意味でも遊べるなーと感じました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クラフトの罠

こんばんわ!レン猫です


今日は、☆10の武器・防具のクラフトをやってみました!


まあ、エクステレベル4まで行けば数値は、元々の物より上がるけど・・・・


見えない数値が補正されなくなるので、注意して行わないと弱体化するようになります!


他にも、☆10の防具のプリムラシリーズを例にすると


炎・光耐性があるのだけど、これがエクステするとなくなります!


属性補正がなくなるのである点では弱体化してますね><


しかし、今後クラフトもいろいろと増えると考えられるので


先行投資して今のうちからくみ上げていくのも良いかもしてません!


よし、これからクラフト素材を集めにいきまーす!


セガさんセガさんクラフトの分解の大成功の確率増やしてくれませんか?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クラフトをやってみた!

こんばんわ!レン猫です


☆7以下のレアがかなり強くなりますね!


レスキューガンをためしにクラフトしてみたら・・・・(笑)


そんなこんなでもう少しいろいろ試してみようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

出遅れたクラフト・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急メンテのおかげでほとんど何もできませんでした!


クラフトの素材を少しだけ作成して・・・・


今からいろいろと試してみたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

クラフトお預けの・・・・ログインボーナスどうなるんだろ?

こんばんわ!レン猫です


新しくアップデートされたクラフト・・・・・


楽しみにしていたのに・・・・


22:00から緊急メンテになりましたね!


新しいことをすると失敗は付き物だけど、今年最初の一発目はビシッと決めてほしかったですね!


今日は、ふて寝します!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、寝落ち

こんばんわ!レン猫です


今日は、疲れて寝落ちでした!


そして、待望のクラフト実装まであと少し。。。


今日は、最後に11以上のPAとレアリティを集めて


クラフトにできる準備をしたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

強さを求めて修行その②

こんばんわ!レン猫です


今日も強さを求めて修行しました!


TAのナベ2のSHランクへ


ソロでクォーツ狩りに行ったり・・・・


もちろん、防衛線にも行ったよ!


まだまだ課題は多いです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

強さを求めて修行その①

こんばんわ!レン猫です


今日は、強さを求めて、浮遊大陸にトリメリト5個縛りで挑んだり。。。。


PT組んでパラレルスライダーを狙いに海岸捜索に行ったり、、、


防衛戦に挑んだりと・・・・


まだまだ、チャレンジしていこうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

強さってなんだろう?

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりと緊急に行ったり、EXに行ったり、捜索に行ったりと


たくさんのことができました!


ふと思ったことが。。。


強さってなんだろう?


そんなレンさんです。


しばらく修行の旅に出ようかな?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、AD等々ボリューム満点に行きました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ADが+200%の日です!


久しぶりに旧友と一緒にADに行きました!


バーストが大変美味しく、かなりレベル上げに貢献できました!


レアもたくさんでてほしいれす・・・・


防衛戦とかでね^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

少し整理をしました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、倉庫が大変なことになっているので少し整理をしました!


そして、深夜にDFの緊急・・・


最近、人気が落ちているよな感じがあるけど・・・


誘惑に負けて行ってきました!


もちろん参加賞の輝石くらいが収穫でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりにTAの祭壇に行ったよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりとしてました!


TAの祭壇の解放のお手伝いをしました!


久しぶりというか・・・約半年ぶり?


ふだんTAをしないけどなんとかなってよかったです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ゆっくりとレべリングの日

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりとレべリングをしました!


明日の目標は50までです!


んー、目標達成できないかも・・・・><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、疲れてました><

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログインだけして・・・


疲れを癒していました!


明日から今年の本気を出していくわ!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

法撃職用装備作成の日

こんばんわ!レン猫です


今日は、強化・能力追加+5%ラストの日ということで


法撃職用の防具と武器の作成をしました!


無事に出来上がったので満足です!


よし、クエストに行きましょう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レンさん防具を作る!

こんばんわ!レン猫です


今日は、せっかくの強化・能力追加成功率+5%の期間なので、


防具の能力追加に挑戦しました!


狙うは、クォーツ・アビリティⅢ・パワーⅢの3スロット装備を


3つ揃えることです。


2つは、サクサクとできたけど・・・・


3つ目のレッグで・・・・


かなり苦戦しました!


4回目の挑戦でなんとか成功しました!


初めての高火力防具なので明日ためしに使ってみたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

お正月は、AM5:00緊急で安定の防衛戦?

こんばんわ!レン猫です


今日は、あまりにも疲れたので寝落ちをしてしまいました。。。


そして、AM5:00緊急警報で飛び起きてしまいました!


もちろん先日同様の防衛戦でした!


行ってみたけど、めぼしいレアが出ませんでした><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

初緊急は、防衛戦!

こんばんわ!レン猫です


今日は、1月2日レアドロップ+100%の日ですね!


さっそく今年初の緊急クエスト「防衛戦」に行きました!


狙うは☆11のレアリティ


しかし、うまくいきませんね


☆10はたくさん出ましたが、目的のものは出ず・・・・


次回にまた狙っていきたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
