

マイルームを弄ったよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、マイルームを弄りました!


今まではテーマパークをイメージしてたけど、


今回は、お茶会をイメージしてみました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

DFに行きました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の緊急クエストDFに行きました!


いつもどおりの参加賞だけでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ハッ!緊急くらいしかやることがない!!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、お誘いがあったのでSHランクのADに行きました。


ADは、フルメンバーなら行ってもいいかなと思うけど、、、


最近は、特にやることがありません!


緊急クエストのDFか防衛戦くらいが目当てですねー!


はぁ、楽して稼ぎたい(笑)


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急クエスト~侵入~で初めてSとりました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、予告の緊急クエスト~侵入~に行きました!


野良で参加したところ、初めてSでクリアできました!


野良でご一緒した方々ありがとー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

緊急クエスト~侵入~

こんばんわ!レン猫です


後半の予告緊急クエストの侵入に行きました!


ポイントは、壁の防衛とウェーブ2から出てくるカマキリマンへの対応ですね!


今までで一番の難易度だと思います!


野良でもSランクが取りたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新しい防衛戦~侵入~

こんばんわ!レン猫です


今日から、新しい緊急クエスト「防衛戦~侵入~」がスタートしました!


今まで以上に難易度が上がっている印象ですね!



フレンド・チーム・野良それぞれで挑むと思うけど、


今まで以上に役割分担や火力をかげないと難しいかもです。


次は、何か☆11を手に入れたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

深夜の防衛戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の防衛戦に行きました!


収穫は、とくにありませんでしたねー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

決戦は朝にやってくる!

こんばんわ!レン猫です


今日は、朝の予告緊急の防衛戦に行きました!


SPWの開封をしていないので楽しみです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マター回収の旅

こんばんわ!レン猫です


今日は、アリスCOをやるために、マターを回収しました!


今日は、アリスCOを進めようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EXに一度だけ行きました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、EXに一周だけしました!


報酬期間を終えてなので、何も出なかったですねー><


SS オマケ
1
新しいコスチューム「オラキオパレオ」


小悪魔系アクセサリとの相性が抜群ですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

デラックスパッケージのコスチュームが高過ぎて。。。

こんばんわ!レン猫です


3月20日は、デラックスパッケージの発売でした!


コスチュームなどマイショップに売りに出されていたので。。。


いくつか買ってみました!


とても高値で取引されていたので、レンさん破産しそうに。。。。


たすけて!


今回のコスチュームは、「オラキオパレオ」が一押しです!


悪魔系のアクセサリと合わせると本当に悪魔ぽくなるので


是非お試しくださいな!


次回は、SSも載せようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

報酬期間が終わって気が抜ける日々が続きそう・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、報酬期間が終わって気が抜けてやる気が・・・


現在、絶賛目標を募集中です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

報酬期間のまとめー

こんばんわ!レン猫です


今日は、報酬期間のまとめーです!


報酬期間ではEXの51-55の周回をメインで行きました!


ドロップは、☆11武器が4つ ☆11防具が多数  


☆10武器が少々 メタリソリドムが(゜o゜)になるくらい出ました!


特にこの二つがうれしかったですね!

SS グロリアスウィング
1

SS ヴァイスコメート
2


防具は、ロニア系・サウザン系・ファウマ系の3種をそろえました!


もちろん強化して現在使っています!


後は、少しだけADに行ったりしました。


☆11武器が3つほどドロップしました。


報酬期間の恩恵は、非常に大きかったと感じましたねー!


しかし、ドゥドゥ・・・・能力つけに何連敗したのか


と言う1週間でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

EX51-55の周回(最終章?)

こんばんわ!レン猫です


今日は、報酬期間最終日です!


最後のあがきをするためにEXに行きました!


収穫物は、☆11防具をいくつか・・・・


武器が全然でなくなりましたねー><


あと少しまたEX回ってぎりぎりまで粘ってみようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EX51-55の周回と対ドゥドゥ

こんばんわ!レン猫です


今日は、先日と同様にEXの51-55の周回をしました!


今回の周回では、サウザンユニットがそろいました!


これは、おねーさんに使おうかな?


その後、朝に起きてせっかくの報酬期間なのでドゥドゥと戦ってみました!


スピリタⅢ落ちが4~5回。。。。


にぎゃあ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

まだまだ続くEX51-55の周回

こんばんわ!レン猫です


今日も、飽きずにEX51-55の周回をしました!


今回の周回でロニアシリーズの防具がそろいました!


ここでドロップする☆11防具は、一通りそろいました!


あとは、☆11武器だけです!


あと少し頑張ろう!


しかし、☆11防具のセット効果が弱いですよね!


PP10UPとか入れても良いと思うのはワタシだけでしょうか?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EX51-55の周回

こんばんわ!レン猫です


今日も、報酬期間の恩恵を受けて、EX51-55の周回をしました!


☆11の防具は1つ揃いました!


すぐに能力追加もしました!


パワーブーストを初めてつけました!


とても高い品で貯金がほぼすっからかんになりました!


あとはー☆11の武器「バルムンク」が出ました!


ウォンドですね!


だれが使うのやら・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EXとうどきこう51-55の周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、EXの凍土機甲の51-55の周回をしました!


狙いは、☆11の武器と防具です!


防具は、、、同じものが被ったりして。。。次回にそろえたいと思います。


武器は、、、なんとなんとかカタール?イケメンなガンスラが出ました!


ワタシには似合わないので、マイショップへ放り込んでます。


買ってね☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

EX51~55の周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、報酬期間と言うことでEXの51~55を周回しました!


狙いは、☆11の防具・☆11の武器


なんとか防具も出たけど、まだ全部揃えていないのでまだまだ行こうと思います。


PTメンバーにも☆11の防具が出たのでまあまあ収穫がありました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

報酬期間に向けて!

こんばんわ!レン猫です


今日は、報酬期間に向けてEXの凍土と機甲をステージ50までクリアしました!


報酬期間中はEXメインで51~55ステージを周回しようと思います!


☆11ユニットや☆11武器をここで出したいですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

報酬期間に向けて、EXを進める!

こんばんわ!レン猫です


今日は、報酬期間でEXの51~55の周回をするための下準備で、


EXを進めました!


メンバーは、シアちゃんとリシェルさんです!


珍しいメンバーですね!


20まで進めたので、メンテまでには、50までクリアしたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、マグに餌やりのみ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、忙しかったので、マグに餌やりのみで終わりました!


やっと62まであがりました!


もう少しで実用できるかなと言うところです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

森のSHランクAD

こんばんわ!レン猫です


今日は、野良で森のSHランクのADに挑戦しました!


Gu3人いたので非常に楽でした!


ワタシの出番は、ゾンディールばっかり。。。。


2周したけど、獲得したレアは☆10が4個 ☆11が1個


かなり渋いですね。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

【緊急クエスト】ホワイトデーはなんとか2

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急クエストホワイトデーはなんとか2に行きました!


この緊急でレアボスエネミーの「ノワル・ドラール」初めて見ました!


とてもかわいらしいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

SHランクのADに行ってみました!(砂漠)

こんばんわ!レン猫です


今日は、SHランクのADに行ってみました!


感想は、カプセルドロップがかなり渋いですね!


バーストしないとかなり厳しいと思います!


レアドロップは、青シリーズがコンスタントに拾えますね!


☆10は、2個 ☆11は、ドロップならず


フルメンバーでないと行く気が起きないですね!


たまにSHのADに行こうかなと言う感じです


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

視線の先は・・・・(ナイショです)

こんばんわ!レン猫です


今日は、EXに行ったりマイルームで雑談したりしました!


SS じー
1
(視線の先は、、、///)


ナイショです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

セブンイレブンのグッズ

こんばんわ!レン猫です


今回のアップデートでセブンイレブンのマイルームグッズが実装されましたね!


早速交換して、マイルームに置いてみました!


そのほかにもいろいろと要素が増えていますね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛戦のほうがおいしい?

こんばんわ!レン猫です


最近は、やることが緊急の防衛戦かDFの2択になりつつあるレンさんです。


今回は、予告の防衛戦に行きました!


予想外に、モタブの預言書とナスヨテリがドロップしたので満足満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今まで集めた強化DFで集めたSPWの結果・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、今まで集めた強化DFのSPWを開封しました!


結果は、、、惨敗でした


☆10の武器が3個とかなり残念な結果でした!


ムキ――――――!!!!><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

お祭りもそろそろ終わりに近づいて・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、強化DFの最終日でした!


最終日なだけにレアドロ率+200%は今まで以上の混雑でした!


ワタシは、時間の都合上、朝の1回しか行けなかったけど、、、、


未開封のSPWに夢と希望と☆12を・・・・


今から開封しようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
