

寝落ち・・・

こんばんわ!レン猫です


今日も、寝落ちでした。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

寝落ち寝落ち寝落ち

こんばんわ!レン猫です


今日は、寝落ちでした!


月末は、寝落ちしやすいのです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

さすがに2連続で目当てのレアは出ないよね?

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のDFとSランクのAD採掘場に行きました!


さすがに収穫はなかったけど、、、、


初めてフレンドさんでオロチを持っているのを見たので満足でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

深夜のイースターでレンさん新しいFBを使えるようになった?

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の緊急クエストのイースターに行きました!


狙いは、リンガータからとれるカタナとヒューナルからとれるヤシャです。


早速、スタートしました!


しかし、非常にラグい・・・・


ボタンを押してもEトライアルが発生しない・・・


そんなこんなで3周ほどしました!


2周目の最後にリンガータが出たのだけど。。。


SS レンさん新FB?
1
(ぼろぼろのリンガータレア種・・・)


こんなのが撮れました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

深夜のDFと真昼のDF・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のDFと予告緊急のお昼のDFに行きました!


久々に☆11がドロップしたり、初めて☆12がドロップしたりとフィーバーしました!


今回獲得した☆12は、「エリュシオーヌ」と言う大剣です。


まだまだ、DFから☆12などを狙っていきたいですね!


SS オマケ
1
メアねーさんがユニークフォトンブラストを手に入れました!


FB ノーヴ・リンガダール?


冗談です。


偶然ボスエネミーが固まったので、撮影してみました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ストーリークリア!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、気を取り直してストーリーに再挑戦しました!


問題のテ〇ドールを1発クリアして、


その勢いで最後まで行きました!


続きが気になるごにょごにょ・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ストーリーに苦戦!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、最新のストーリーを進めていました!


なんとかマターも集まり進めたら、テ〇ドールで詰まりました!


防具をHP高いのに変えて再挑戦しようかなと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新しい緊急とストーリー

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しい緊急クエストとストーリークエスト解放のためのマター集めしました!


新しい緊急は、美味しいけど微妙な印象です。


新しい超時空エネミー「Mr.ボワン」にも出会いました!


ストーリーは、マターを集めているところで、明日には行けるかなと・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

明日は、アプデいろいろと増える日

こんばんわ!レン猫です


明日は、アップデートの日ですね


いろいろと増えるみたいですが、、、


新しい緊急とストーリーが気になりますね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

またまた、マグ餌やりの日

こんばんわ!レン猫です


今日も、マグ餌やりだけをしました。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

何もしない日

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログインボーナスだけ受け取りました!


明日は、何かクエストに行きたいですねー


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マグ餌日和

こんばんわ!レン猫です


今日は、マグに餌やり以外特に何もやってません!


技量マグを速く完成させたいわ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

気分転換に「ホワイトテイル」掘り!

こんばんわ!レン猫です


今日は、気分転換にレッグ/ホワイトテイル掘りに行きました!


最初は、順調にEトライアルが発生したけど。。。。


後半は、なかなか出ませんでした!


また、機会があれば掘ろうかなと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

深夜のダークファルス・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜にDFの緊急に行きました!


特に収穫はありませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急で、狙うけど・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急の防衛戦狙いで紋章系武器を狙いに行きました!


しかし、未だに出る気配がありません!


次こそ、勝つる!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ADを3周!シフトピリオドがほほ笑む?

こんばんわ!レン猫です


今日は、ADのカプセル補充目的?で3周しました!


PTメンバーの内、ワタシを含む3人は、PAのシフトピリオドが落ちたんだけど、


持っもほしいと思っていたメンバーには、このPAが落ちませんでした!


残念(笑)


また、次の機会で出しましょう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

PSO2es少し進めたよ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、PSO2esを少し進めました!


微妙な感じがなんとも言えないですね!


目標は、20レベル!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛戦でキューブ集め(ちゃーはん定食が食べたい)

こんばんわ!レン猫です


今日は、帰ったら防衛戦の予告が、、、、


ご飯は、後回しにして


防衛戦に行きました!


途中、おなかが鳴ったり、おなかが鳴ったり、


防衛より厳しかったです!


☆11は出ずに安定のキューブ


そろそろ、新しい武器ほしいわね


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ADに行って、DFで・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんと・・・・


寝落ちだったので、チームチャーハンと一緒にADに行きました!


市街地のADをSHで、、、収穫は特にありませんでしたが、ラグネとグワナと戦うことができて、


激しいバトルに満足です!


そして、緊急けい。。。


はい、深夜のDFです。


そのまま、DFに行きました!


特にドロップはなかったけど、満足でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

新しい服はこんな感じ!?

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しい服を着たSSを撮ったので載せてみました!


SS スペシャルゲスト!
1
いい感じにツインテールとリボンに動きができたので、レンさんお気に入りに1枚です!


うん、相変わらずかわいらしいね!


SS 朝の健康のための太極拳
1
カメラの前には、師範がいて、熱心に指導しています!


スク水は、うん。。。ワタシ達なら違和感がなく着れるね。


ブレザーも、ワタシ達なら、、、、あれ?シアちゃんその服は中等部の服だよ!?


え?学年違ったの;;


初等部はブレザー、中等部は制服とアークス学校の制服は分かれているみたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいコスチュームは、小学生?

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しいコスチュームを集めました!


着てみたら、小学生みたいな。。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAに行って資金稼ぎ

こんばんわ!レン猫です


少し貯金がやばいのでTAに行って資金稼ぎをしました!


最高ランクだけで、1日60万メセタ稼げるのは良いですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

浮遊のSランクAD

こんばんわ!レン猫です


今日は、お誘いがあったので、SHランクのADに行きました!


収穫は、なかったけど、久々のメンバーで行けたので満足でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

今日は、防衛~侵入~を中心に

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急クエストの防衛戦~侵入~を中心に行きました!


目的は、長杖の「オーバーテイル」です!


紋章武器系はなかなかデレてくれないですねー><


もう少し粘ってみようかと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

猟奇的なPTで・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、昨日のSHランクのADの続きをしました!


メンバーは、シアちゃんと久しぶりにログインした猟奇的な某うさぎさんとロリです。


凍土のADでみんなレア出しているのはうらやましかったわ!


そして、緊急警報発令!


防衛!!!!


侵入!!!


このまま共有ブロックで行きました!


Sランクはとれなかったけど、塔は全部残りました!


でも、レアは出ないのよね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

SHランクのADで寝落ちしたのは?

こんばんわ!レン猫です


今日は、SHランクのADに行きました!


メンバーは、ちゃーはんとシアちゃんと野良で参加していただいた方とワタシです!


坑道でてきとーに行きました!


そしてら、事件発生!


寝落ち?です


相変わらずかわいらしく寝ていたのでイタズラを・・・・


最終的に復活して、ボスへ行きました!


予想外のキングヴァ―ダー!


なんとか倒しました!


修理マンが非常にやっかいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

真昼の決闘、夜の決戦!

こんばんわ!レン猫です


今日は、予告の防衛戦に行きました!


お昼は、PCブロックで、夜は、共有ブロックで挑戦しました!


PCだと3周行けますね!


共有だと・・・かなり厳しいですね!


この差はなんなのでしょう?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

4月なのにホワイトデー?

こんばんわ!レン猫です


今日は、4月なのにWD2の緊急に行きました!


めぼしい収穫はなかったけど、ちぐはぐな感じの緊急もたまにはいいかなと思いました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆ 
PSO2_420x150_応援バナー02

スマホ版のPSO2オープンβ

こんばんわ!レン猫です


今日から、スマホ版のPSO2のオープンβがスタートしましたね!


少しやってみたけど、FUNがたくさんあると序盤がかなり楽ですね!


暇なときにまたやろうかな?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

エイプリルフール!

こんばんわ!レン猫です


今日は、DFの緊急で「オロチアギト」と「サイコウォンド」が同時にドロップしました!


はい、エイプリルフールネタです!


でも、絶対に手に入れてやるんだから!!!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
