

やることが無くなったらイタズラをすればいい・・・おでん

こんばんわ!レン猫です


今日は、特にやることが無かったので悪ノリができる(?)フレンドさんと一緒に


イタズラ!!!をしました。


どんなイタズラかと言うと、、、うふふふふ(笑)


印象に残ったのは、「おでん」ですね^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

野良でのんびりと

こんばんわ!レン猫です


今日は、野良でのんびりとしていました!


特にやることが、、、、


メセタ稼ぎとキューブ稼ぎくらいしか。。。。


のんびりとしています!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ソロで裏ビンゴを埋める旅

こんばんわ!レン猫です


今日は、ソロで裏ビンゴを埋めていました!


ある程度は埋めれたけど、ストーリーがめんどいですねー><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

たくさんのフレンドさんと会う日

こんばんわ!レン猫です


今日は、ひっそりとしていよかなーと思っていたところ、


お誘いがあったのでPT組んでクエストに・・・・


生放送緊急では、微妙な戦果でしたが、その後の緊急でウハウハに!


予定していたレベル70に無事到達しました!


今日は、久しぶりなフレンドさんとたくさん会いました!


まあ、それなりに元気にしているようでよかったです☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

生放送予告緊急を狙え!

こんばんわ!レン猫です


今日は、生放送がありましたね!


23:00から雨風とともに2の緊急クエストが行われます!


レアドロ+200% 経験値+150%はとても魅力ですね!


ワタシも狙っていこうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ビンゴを埋めるためにADをソロ

こんばんわ!レン猫です


今日は、久しぶりにソロでADに行きました!


狙いは、ビンゴのヒューナルです。


5回ほど行ったけど、、、ウォルガしか出ませんでした!


ぐぬぬ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

0:00に起きた!シップ全滅!

こんばんわ!レン猫です


今日は、0:00に緊急のヴァ―ダーに行きました!


そしたら、落ちました!


復旧したのは1:15頃だけど、やる気が起きなくて


そのままネオ地中しました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マイルームでまったりと

こんばんわ!レン猫です


今日は、マイルームでまったりとしました!


たまには、こんなのも良いですよね☆


ほんの少しだけどSSを


SS お風呂で女子会?
1
はい、レアなSSですねー☆


SS 演奏会
2
クラシックな感じです!


SS ライブ? 
3
あ、傾いた。遠い。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

おいしいおいしい雨風とともに2

こんばんわ!レン猫です


今日、初めて新しい緊急クエストの「雨風とともに2」に行きました!


エリア1からマルチエリアになりましたねー!


上手くいけば、開始時から12人まとまって行動できますね!


PSEバーストが上手くいけば経験値もたくさん!


レべリングは予想以上に捗りました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

サブでレべリング!

こんばんわ!レン猫です


今日は、サブのキャラクターでレべリングをしました!


久しぶりのNランク・Hランクだったので新鮮でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいコスなど・・・・まだ、見てないの;;

こんばんわ!レン猫です


今日は、TAやって稼いで、EXやって稼いでとメセタがウマウマでした!


そして、今日はアプデでした。


まだ、未確認なので落ち着いたらいろいろと買ってみようかなと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

別キャラのレべリングもあと少し

こんばんわ!レン猫です


今日は、レアドロ・レアエネミー・経験値+100%だったのでいろいろと稼ぐチャンスでした!


他のキャラクターの育成も終盤に入り、今週で終わりそうな予感です


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAで稼ぐ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、先日に続いて、TAに行きました!


そろそろ、それなりにメセタが溜まってきたので、何か強化しようかなとか考えています!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ソロも良いけど、PT組むとできることの幅が広がるね!

こんばんわ!レン猫です


今日は、レべリングも兼ねて緊急やメセタ稼ぎのためTAに行ったりとしました!


ここ最近思うのが、PTを組むほうができることが増えるということです!


ソロが多かったけどここ2・3日はPTを組むことが増えています!


ソロにはソロの、PTにはPTの楽しみ方があると思うけど、楽しい時間をPTで共有できることが出来たら、それは幸せなことでは無いかと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緩やかに?レべリング?

こんばんわ!レン猫です


今日は、緩やかにレべリングをしました!


しかし、緊急クエストに行くと一気にレベルが上がりますねー!


緊急のイースターでふぉーちゅん?でタガミが出たりと美味しい思いを・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TAとイースターでレア狙いでもデレない><

こんばんわ!レン猫です

今日は、昨日のTAのリベンジとイースターに行きました!

TAは、無事にリベンジできました!

丁度のタイミングで緊急のイースターも始まったので行きました!

つ、次に期待しよう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAでメセタ稼ぎ。。。次はリベンジ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、2人でTAに行きました!


最後のHSランク祭壇で全滅をしてしまいました!


明日は、リベンジです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

なつかしいメンバーとTAへ

こんばんわ!レン猫です


今日は、なつかしいメンバーとTAに行きました!


久々のフルメンバーだったので時間を忘れるほどに楽しみました!


60万メセタも稼げてウマウマ☆

オマケ
1


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

次の育成に向けて

こんばんわ!レン猫です


今日は、レンさんの育成に一区切りがついたので次の育成の準備をしました!


今月中には、全部のキャラの育成を終えたいですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ペアでDF敗者戦へ・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、ペアでDF敗者戦に行きました!


装備も今回は変更して、Huで回避が大変><


最後は、無事に倒すことができました!


経験値もたくさんもらえてウハウハでした!


SS 勝利のSS
1
勝利ポーズの設定もできるから迷いますねー><


ワタシは、ポーズ1?にしました!


オマケSS
2
ノーコメントでよろしく^^;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

なんとかレベルが70まで上がりました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、あと少しでレベルが70になりそうだったので、レべリングをしました!


しかし、まだまだレべリングは続きそうです;;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ダークファルス敗者の周回の罠?

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間があったので緊急クエストを狙って周回しました!


その中でDF敗者に罠が仕掛けられていることがわかりました?


DF敗者を周回するときは、1キャラで前哨戦をできる限り行くことをお勧めします!


複数キャラで行くと、、、、メインの本体戦のドロップが途端に不味くなります。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

緊急以外に何をやればいいのかしら?

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急のイースターに行きました!


特に収穫はなかったけど、レベルが上がったので満足です。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

初めてのDF・敗者

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しい緊急クエストのDF・敗者に行きました!


ストーリーと連動しているので、なかなか楽しいクエストでした!


最後にマルチメンバーでSSが撮れるもの魅力的ですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいコスチュームに期待!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、寝落ち&寝落ちでした!


新しいコスチュームをこれから見に行こうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ちょこっとPSO2es

こんばんわ!レン猫です


今日は、PSO2esをちょこっとだけしました!


レベル20からなかなか上げにくいですねー><


ソールレセプターがねらい目ですね!


ちょくちょく時間があれば狙っていこうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

またまた、深夜のDF

こんばんわ!レン猫です


今日も、深夜のDFに行きました!


そろそろ次のレア欲しいです


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

PSO2esでログインボーナス

こんばんわ!レン猫です


今日は、PSO2esでログインボーナスだけ頂きました!


意外と大きいボーナスですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

イースターでぐるぐる

こんばんわ!レン猫です


今日は、ももっちと一緒にイースター緊急でぐるぐるしました!


収穫は特になかったけど。。。。


うん


次に期待したいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

粘り勝ち?運?何かの前触れ?

こんばんわ!レン猫です


今日は、レべリングを兼ねててきとーにしてたら、、、、


☆12の「マジカルピース」☆11の「ガルドミラ」×2・「ファルクロー」・その他とたくさんのレアを獲得しました。


明日は、何か悪いことが起きそうです。。(ガクブル


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
