

久しぶりのルーサー

こんばんわ!レン猫です


今日は、久しぶりにルーサーに行きました!


収穫は、いつもどおりでしたね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

武器の見直し

こんばんわ!レン猫です


今日は、武器の見直しをしました!


テク職なので、長杖を使っています!


潜在能力のレベルも2なので報酬期間が来たら、3まで上げようと思います。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

復旧して、寝落ち

こんばんわ!レン猫です


一部サービスが復旧してませんけど、PSO2ができるようになりましたね!


まあ、いつもの寝落ちでしたが、スキルの割り振りの見直しとかもできたので、


そこそこの収穫でした!


メセタがほしい!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

復旧しましたね!短いお休みでした!?

こんばんわ!レン猫です


なんとかPSO2が復旧されましたね!


短いお休みでした!


今日から、だらだらと再開します!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

続・続報とお知らせ

こんばんわ!レン猫です


まだまだ、サーバー攻撃が続いているようですね!


有効な打開策もまだ見つかっていないようで、運営さんによる早期復旧を願います。


さてさて、そんな状態なのでレンさんのブログを見ている方には申し訳ないのですが、


PSO2が復旧されるまでブログもお休みをさせていただこうと思います。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

続報・・・・

こんばんわ!レン猫です


依然として復旧されていないPSO2ですが、公式HPはなんとか閲覧ができるようになりましたねー!


今日は、それくらいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

まだまだ続いているPSO2サービス一時停止

こんばんわ!レン猫です


今日の14:00に速報がでましたね!


今もなお続いているDDos攻撃に対する対応が追い付いていないみたいですね!


本当に悪夢の再現のようです><


無事に復旧して、フレンドさんに会いたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

明日が運命の日?

こんばんわ!レン猫です


明日は、PSO2の状況の速報が入りますね!


その情報次第では、当分PSO2が出来なくなると。。。。


どうなることやら。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

フラッシュバック!!!

こんばんわ!レン猫です


今日も引き続きPSO2へログインができない状況が続いていますねー!


今日は、リアルで少し話題が上がったので、、、


2011年の4月頃?にPSNの障害が発生して長期間接続ができない事件がありました!


そのせいでフレンドさんと散り散りに。。。。


レンさんがログイン可能になった頃には、半数ほどフレンドさんがいなくなっていましたね><


それをフラッシュバックさせるような今回のDDos攻撃によるPSO2の一時サービス停止


早く復旧されることを切に願います!




ここからは、レンさんのフレンドさん宛です。


早急に復旧されれば問題ないと思うけど、


そうではない場合レンさんのブログのどこかにメッセージを残していただければ助かります!


まあ、簡単に言えば連絡手段にレンさんブログを使ってね(レンさんのフレンドさん限定)と言うことです!




ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

未だ復旧の目途が立たないPSO2

こんばんわ!レン猫です


未だにサーバーへの攻撃が続いているみたいですね!


次の情報は、6月23日(月)の14:00に出るそうですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2サーバー攻撃により一時停止!?

こんばんわ!レン猫です


今日は、何か大変なことになりましたね!


現在もサーバー攻撃が続いているようですね!


早く復旧できるように頑張ってほしいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

特に収穫のない日

こんばんわ!レン猫です


今日は、メンテでしたね!


特に収穫も無い日でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ちょっと、力から尽きた日

こんばんわ!レン猫です


今日は、力尽きて何もできませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ノルマまであと少し!

こんばんわ!レン猫です


今日は、防衛戦で稼ぎに行きました!


感謝祭の報酬期間?までのノルマまであと少しです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

コンビで防衛戦へ真の敵はラグ・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんとコンビで防衛戦に行きました!


厳しい戦いでした!


特にラグと・・・・


収穫は、まあ、それなりでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆


PSO2_420x150_応援バナー02

称号500集めの旅

こんばんわ!レン猫です


今日は、称号を500まで集めるためのスケジュールを建てました!


なぜ、称号を500集めるかと言うと、称号で手に入るユニット「ホワイトティルウィング」がほしいからです!


まだまだ先は長いですけど、今月中に手に入れたいですね!


敵は、ドゥドゥとモニカ!


たまには、デレて~><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

期間限定クエストとその他

こんばんわ!レン猫です


今日は、期間限定クエストをメインに行きました!


相変わらず、地味なクエストですね!


共闘祭のときの海辺のクエストのような感じだともう少しやる気が起きるのですが。。。。


それは、さておきビンゴ裏を埋めるためにアークスグランプリのクエストにも行きました!


初見だったので、なかなか大変でした!


そのほかにもごにょごにょ、、、すべては武器迷彩のドスが悪いのです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

とうどきこう51-55の周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、EXとうどきこう51-55の周回のお誘いがあったので行ってきました!


目的は、グロームシリーズの防具です。


何周かしたけど目的のものが出ず><


でも、カケラはたくさんいただきました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しいクエストは地味?

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しく配信された期間限定クエストに行きました!


感想は、地味の一言です。


Eトライアルで発生するボスのレベルがSHランクだと70になるのでそこが狙い目ですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EXとうどきこう51-55の周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、レアドロ+50%デーです!


時間帯によってはEXのレアドロがさらに+50%されましたね!


凍土と機甲の51-55の周回をしました!


共闘祭ぶりにいきましたが、やはり覚えているものですねー


☆11の防具もいくつかドロップしました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

敗者戦~偽物~

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上、緊急クエスト1回分しかできませんでした!


敗者戦100%を超えず、残念版の敗者戦~偽物~の初めて行きました!


うん。本当に残念な敗者戦でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

特に収穫も無く、ネタも無い

こんばんわ!レン猫です


今日は、特に何もしませんでしたねー><


雑談くらい?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ネタが無いので、予告。。。6月10日はEXに籠ります!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ネタがありません!


ほとんど寝落ちでした!


と言うことで、予告を・・・


6月10日は、EXを回します!


PTへの参加気軽に声かけてください!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

お手伝い!

こんばんわ!レン猫です


今日は、後半はお手伝いをしました!


イオのパートナーカード獲得狙いでした!


無事に獲得できたので、よかったです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急巡り!とイオのパートナーカード

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急の周回とソロでイオのパートナーカードを手に入れました!


緊急の防衛戦だとキューブが程よく集まるので、ウハウハです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

リンドウ掘り

こんばんわ!レン猫です


今日は、2人PTでハトウリンドウ掘りをしました!


数回周回したけど、レアエネミーが出たのは1回・・・・


なんとか、目的のハトウリンドウが出たけどLv15でした。


また、暇を見つけていこうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

マイルームでゆっくりと

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんのマイルームで雑談をしました!


賑やかでしたねー!


SS こんな感じに
1
くつろいでましたねー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

技量マグ育成

こんばんわ!レン猫です


技量マグを育成しています!


なかなかレベルが上がらないですねー><


今月中には完成させたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

おでんとTA

こんばんわ!レン猫です


今日は、おでんとTAをしました!


最後は、おでん祭り・・・・


(おでん祭りって何???


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
