

新しいアイテムをマイショップで閲覧

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しいアイテムの解禁日です!


早速新しいアクセサリなどをマイショップで閲覧しました!


どれも高額なので絞って手に入れていきたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

かわいいあの子と緊急クエストなどなど

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんと二人で防衛戦に挑戦しました!


ラグがかなりひどい中頑張ったと思います!


これから、ログインして新しい期間限定クエストにいきたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりのクラフト依頼

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログインすると久しぶりにクラフトの依頼がありました!


なかなか難易度の高いクラフトだったので少しでもお役に立てたなら僥倖です!


☆10の武器のクラフトLv10まで上げたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

AGをコンビで挑戦!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、アークスグランプリを2人PTで挑戦しました!


まあ、なんとかクリアしてビンゴの穴埋めをしました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ログインして寝落ち

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログイン→寝落ちでした!


明日から、頑張ろう。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

緊急に1回、ランチャーを極めたいね!

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上、緊急クエストに1回だけ行きました!


GuRaで挑戦しました!


ランチャーを使い始めて日が浅いけどなかなか楽しいですね!


当分は、ランチャーメインで行こうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

PSO2esの整理

こんばんわ!レン猫です


今日は、PSO2esの整理をしました!


今ならログインのボーナスもあるのでお得です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

おさそいルーサー

こんばんわ!レン猫です


今日は、野良でルーサーを倒しに行くところに、お誘いが入り、


急遽、身内メンバーでルーサー討伐に行くことになりました!


収穫は、特に無かったけどまた行きたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ミク&ルカのライブ!!!

こんばんわ!レン猫です


今日から予告でミク&ルカのライブがスタートしました!


期間限定でのイベントなので見ることが出来てよかったです!


SS ミク&ルカ
1
2
3
4


ライブの曲は、PSPo2のオープニング曲「Living Universe」ですね!


何か懐かしいような気がしますね!


その後に防衛戦:絶望がありました!


収穫は特になかったけどA.I.Sに乗ることができたので良しとします!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

久しぶりにフルメンバーでTA

こんばんわ!レン猫です


今日は、久しぶりにフルメンバーでTAに行きました!


メンバーは、いつものシアちゃんと久しぶりなねつきん&傷さんでした!


特に問題もなく(始まる前は、シアちゃんを捕食しようとPTメンバーで・・・)順調にクリアしました!


クロトから頂けるメセタうまうま


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

暇がない!

こんばんわ!レン猫です


暇がなかなかできないですねー!


今日は、ログインボーナスを頂いて終わりました!

ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ガルド・ミラを強化したけど・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、ガルド・ミラを強化したけど、いまいちな結果でした!


またメセタをためて強化しようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EP2をくりあ

こんばんわ!レン猫です


今日は、待ちに待ったEP2の最終章に挑みました!


内容は、実際に遊んでみてね!


感想は、次が気になる!!!てところですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

絶望から希望へ

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しい緊急クエストの防衛戦:絶望に行きました!


WAVEの数が8といままでより多く、そして、A.I.S(ロボ)に乗れるという要素があります!


実際に乗ってみると思っていた以上に快適で、


pso20140717_235736_041_convert_20140718233525.jpg


ロボ戦が楽しかったですね!


緊急のあとは、珍しく炒飯がログインしていたので、シアちゃんと3人でEXとTAに行きました!


もちろんオチは、シアちゃんの寝落ちでした!


そしてこれから、気になるEP最終章を楽しみにログインをしまーす!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

防衛線:絶望に挑戦するために・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上、何もできませんでした!


23:00からの緊急クエスト防衛線:絶望に挑戦しようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ちょこっとAD

こんばんわ!レン猫です


今日は、カプセル補充を目的に、ADに行きました!


なんとか黒字にはできたけどPTメンバー全体では微妙な結果でした!


次は、全員が黒字になるように進めたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

微妙な収穫

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりと出来たので少しレアを狙おうと計画を建てたら、、、、


全部、あふぃんしました!


ついてない。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

敗者戦に1回

こんばんわ!レン猫です


今日は、DF敗者戦に1回行きました!


目的は、サ・ザンLv16のディスクです


前哨戦でレア種が2回ほど出たけど、、、ドロップする様子はなく


残念でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

最後の対抗戦は・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、最後の対抗戦に行きました!


メンバーは、シアちゃんとのコンビで!


期間限定クエストの混沌に行きました!


バーストも頻繁に起こり、テンポよくクリアできました!


最終結果をこれから確認しようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

朝の緊急に備えて、、、、寝落ち

こんばんわ!レン猫です


今日は、朝の緊急に備えて、対抗戦はギリギリのクリアで終わりました!


そして、8:00の闇へのいざないへ!


AM9:30・・・起きれませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ADでウマウマ

こんばんわ!レン猫です


今日は、対抗戦の海王類を撃破するためにSHランクのADの海岸に行きました!


狙いは、撃破数を稼ぐことと、カプセルを集めることです


先日の50個バーストに比べると少なかったけど、それなりに収穫できたので満足です


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

いざない日和

こんばんわ!レン猫です


今日は、予告緊急の闇へのいざないに数回いきました!


今回は、収穫がありました!


DFルーサーに由来する武器が2つ!


久々の収穫に少しうれしく感じました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりのDF

こんばんわ!レン猫です


今日は、久々に予告での緊急クエスト「DF」に行きました!


収穫が無かったのが残念でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

シップ対抗戦も終盤に・・・

こんばんわ!レン猫です


シップ対抗戦も終盤になりました!


結果は、どのようになったのかこれからログインして確認しまーす!


楽しみのようで不安です


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

アークス対抗戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上最低限でのアークス対抗戦しかできませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ラウンド4に貢献!

こんばんわ!レン猫です


今日は、対抗戦でラウンド4に貢献しました!


この調子で順位を上げて行きたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ADでとんでもないことに!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、アークス対抗戦ラウンド2の為に、ADに行きました!


ついでにカプセルも補充しようと思ったら、


たくさん手に入れることができたので満足です!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

アークスシップ対抗戦スタート!

こんばんわ!レン猫です


今日からアークスシップ対抗戦がスタートしましたね!


景品も見てみると、微妙なものや、、、あっ!と驚くものも、、、


1位を目指して景品を獲得したいですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

メセタを稼がないと

こんばんわ!レン猫です


今日は、贅沢にACアイテムを大量に購入しました!


おかげで今まで稼いだのが;;


メセタ稼ぎをやらないと・・・


TAメインにお誘いがあれば行きますよ?(たぶん


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

新しい緊急は、美味しい?

こんばんわ!レン猫です


新しい緊急クエストが配信されましたね!


通常の緊急に比べると美味しい気がしますが、


予告のみでしかないのが悩みどころですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
