

明日には、SHランクに突入!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、バウンサーのレべリングをしました!


なんとか明日には、SHランクに突入できそうです!



ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

バウンサー用の武器の準備

こんばんわ!レン猫です


今日は、クエストも行ったりしたけど、、、、


一番のメインは、バウンサー用の武器の準備をしたことです!


テクニックと打撃系PAを使うので両方使えるような防具の準備やそれぞれの武器の準備をしました!


素材もある程度そろえたのであとは、報酬期間で作成するのみです!


一発で完成できるように祈ってください!


オマケ イタズラ
1
寝落ちのあの子の所でイタズラを・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

バウンサーのレべリング!現在Lv45なう

こんばんわ!レン猫です


今日は、バウンサーのレべリングをしました!


なんとかLv45まで上がりました!


ここからがしんどいところです!


ついでと言ってはなんですけど。。。。


緊急クエストにてモタブの預言書が2つドロップしました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ジェットブーツで軽快な戦闘を楽しむ

こんばんわ!レン猫です


今日は新しい職「バウンサー」のレべリングを兼ねてジェットブーツでいろいろと試してみました!


軽快な戦闘が楽しいですね!


早くレベル70まで上げたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EP3スタート!!!

こんばんわ!レン猫です


今日からEP3がスタートしました!


ためしにバウンサーをやってみました!


ジェットブーツがとてもお気に入りになりました!


早くレべリングを終えたいですねー!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

明日からEP3・・・準備はOK?

こんばんわ!レン猫です


明日から、EP3がスタートします!


新しいクラスの「バウンサー」も育成する予定です!


準備はOKですか?


あと、50Mくらいメセタほしいです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ログインボーナスなう!

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上ログインボーナスだけ頂きました!


そろそろEP3の準備をしないと。。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

スイカとレべリングのお手伝い

こんばんわ!レン猫です


今日は、フレンドさんのレべリングのお手伝いをメインに行きました!


捜索系のクエスト解放中心にその他もろもろしました!


そして、ログインした「スイカ」・・・・・


そこから、3人でBrでクエストに行きました!


楽しい時間は、早いもので寝落ちする前にお休みしました!


また、元気なときに行きましょう!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛戦:来襲

こんばんわ!レン猫です


今日は、防衛戦:来襲に行きました!


まあ、通常通りでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

秋と読書と悟りの日

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんとさちこさんとワタシを含む3人でSHランクのAD:市街地に行きました!


狙いはバーストでカプセル稼ぎとその他でしたが、単発のバーストが3回なんとか元は取れた感じです!


そして、その後は雑談で、、、、


SS ワタシのメイド
1
シアちゃんとさちこさん(巨人の餌予定)の二人がワタシのメイドになりました!


その後は、レンさんのいきなり企画が勃発して。。。


SS いきなり企画勃発
2
テーマを決めてイメチェンをしましょう!


と言うことで、シアちゃんにテーマを決めてもらい


秋をテーマにイメチェンをしましょう☆


と言うことでイメチェンをしました


SS イメチェン(まともな画像)
3
ゾンデ柱の上でSSを撮りました


SS イメチェン(春コスチュームをしたさ〇こ)
4
さちこさんが、自分のことを鳥だと勘違いして空へ羽ばたこうとしています。


SS イメチェン(さちこ死のダイブ3秒前)
5
空を飛ぼうとするさちこさんにシアちゃんがトドメを☆


SS イメチェン
7
悟りを開いたシアちゃん


SS イメチェン
8
そして、さちこさんまで悟りを開いてしまうオチ


その後、クエストを進めて、アンブラが現れて全滅したり、クォーツと思いきや、レア種のクリスだったりとミラクルの連続の旅でした!


久々に3人以上のPTを組んだので楽しかったですね!


レアなどの収穫が無くてもこういうのは、とても満足します!


また、行きましょう☆



ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

だーくふぁるす!

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のダークファルスに挑戦しました!


何か出る予感はしていたものの。。。。


ドロップしたのは、ニレンカムイとガルド・ミラ


出るなら☆12が出てほしかったとか贅沢を言ってみたり。。。。


まあ、ダークファルスからニレンカムイがドロップした瞬間はテンションが上がったけど


次に期待したいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レべリングのお手伝い!

こんばんわ!レン猫です


今日は、レべリングのお手伝いをしました!


ちょうど緊急クエストもやってきたのでレべリングがはかどったと思います!


早くSHランクまで到達すると良いね♪


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛の多い1日

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりとしていました!


なぜか防衛戦が多い日で、参加しました!


そんな日もあるんだね!と感じた1日でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

8人での防衛:侵入

こんばんわ!レン猫です


今日は、防衛戦:侵入に挑戦しました!


3周目はギリギリ受けたので、メンバーが8人でした!


W4までは上手く行けたけど、W5のラグネが現れてから厳しい状態になりましたね!


でもなんとかクリアできたので良しとします!


緊急でご一緒した方お疲れ様でしたー☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

深夜のビーチ

こんばんわ!レン猫です


今日は、ちょうど深夜にビーチウォーズ2の緊急があったので行きました!


なんとなく慣れたかな?と言う感じでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

初めてのビーチウォーズ2

こんばんわ!レン猫です


今日は、初めて緊急クエストのビーチウォーズ2に行きました!


フィールドに夏らしい装飾がされているのは、季節感があっていいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

特別なことは何もなく・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、特別なことは無く、安定の寝落ちでした!


少しだけイメチェンをしてくらいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

コンビで行く防衛戦:絶望の果てに

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の防衛戦:絶望にももっちと共に挑戦しました!


A.I.Sは楽しいですね!


ワタシは特に銃撃戦が好きですね!


わくわくするロボ!


それがA.I.S!!!


通常クエストでも使えないかな・・・・


というより、アークス・こんな良いモノがあるならDF戦でも出撃させろy・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

最後の祭りは、強化・能力追加+10%

こんばんわ!レン猫です


今日のアップデートで最後のミッションが開示されましたね!


クリアすれば、強化・能力追加+10%できます!


がんばってクリアして、報酬期間にいろいろとつくりたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

明日は、新しい服などでるけど、、、、メセタが;;

こんばんわ!レン猫です


明日には、新しい服など出ますね!


メセタが足りないけど、気に入ったものを購入しようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

久しぶりのだーくふぁるす

こんばんわ!レン猫です


今日は、久しぶりにダークファルスの緊急に挑戦しました!


先日に続き収穫もあって、ウハウハでした!


贅沢いうならば、☆12が出てほしかった


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ログインボーナスと久しぶりの☆10

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上、期間限定クエストに1周だけ行きました!


テキトーに回るつもりだったけど、予想外の収穫に少しうれしかったですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

寝落ちデー

こんばんわ!レン猫です


今日は、またしても寝落ちデー!


ログインボーナスだけ頂きました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛戦:絶望に誘われて!

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜に絶望の緊急クエストに誘われて行きました!


ギリギリクリアにならなかったけど、久しぶりにPTを組んで楽しめました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

やることがないPSO2

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりとした日でした!


特にPSO2でやることもなかったので、テキトーに緊急に行きました!


こういう時に限って、微妙なドロップが・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

緊急しか行かない日々

こんばんわ!レン猫です


今日も、防衛戦に挑戦しました!


やることも、メセタ稼ぎ以外やることがありません!


なにか面白いことがないかなー


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

寝落ちとモニカ惨敗

こんばんわ!レン猫です


今日は、寝落ちでした!


起きてから、装備を少し強くするためにモニカと戦いました!


結果:惨敗


モニカなんか嫌いだ!!!!!!!!!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛!防衛!防衛なう!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりと緊急の防衛をたくさん行きました!


収穫は、防衛前に買っちゃったエリュシオンとガルド・ミラです


エリュシオンは初めて手に入れたのでうれしい反面複雑です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

深夜の防衛戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の防衛戦に行きました!


まあ、いつも通りの収穫ですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

レセプターを使って武器を作成

こんばんわ!レン猫です


今日は、レセプターを使って武器を作成しました!


土台は完成したのであとは盛り付けです。


ドゥドゥめ!みたか!!!!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
