

デイリーととりとり3

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんとデイリーと緊急クエストのトリトリ3に行きました!


レアエネミー+100%と言うことで、たくさん出ました!


また、行きたいですね!


SS オマケ
1


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クロトオーダーでEX攻略

こんばんわ!レン猫です


今日は、クロトオーダーのEXを攻略しました!


メンバーは、シアちゃん・ZEROさん・リカスさんでした!


防具のファン〇〇がたくさんでました!


また、行きましょう!


SS オマケ
1


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TAと敗者戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、メセタ稼ぎに一環でTAに行きました!


メンバーは、シアちゃんとシアちゃんチームのメンバーさん2人です


なんとかクリアして、報酬を受け取りました!


明日からのお詫び期間で使う分のメセタにまわしたいと思います!


その後の、敗者戦では☆11が一つドロップしました!


わーい☆


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

EXへ。。。そして・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、メセタを稼ぐためにEXとTAに行きました!?


メンバーは、久しぶりにマイルームへ来た蜂さんとシアちゃんとロリです。


自己紹介?と言う名の雑談をしつつ、いざEXへ!


2周目くらいでエラーのため、今日は終わりました!


また、後日続きに行きたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAとデイリー消化

こんばんわ!レン猫です


今日は、TAとデイリーを消化しました!


そこそこメセタが溜まりました!


目標の額までまだまだですが、少しは近づいたと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

まさかの寝落ち・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の敗者戦に行こうと思って、仮眠していたら


寝落ちしました!


☆12を手に入れるチャンスを逃したので悔しいです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

デイリー消化とTAとEXに行く予定

こんばんわ!レン猫です


今日は、デイリーを消化して、少しメセタを回復させました!


明日?には、今回延期したTAとEXに行こうと思います!


今のうちに貯金をしなくては、、、


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

超・金策(倉庫の切り札)

こんばんわ!レン猫です


今日は、今回の服が高騰しているため、金策の切り札その①でいろいろ売りました!


なんとか目標がクリアできて獲得できました!


まあ、欲しいもの手には入れたけど、次に同じことが起きるとゾッとします><


こまめに稼がないと;;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ハルコタンで緊急クエスト

こんばんわ!レン猫です


今日は、いつものメンバーでハルコタンの緊急クエストに行きました!


相変わらず、微妙なクエストです!


サイキが落ちる可能性があるので、まあ、そこそこ狙っていきたいと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

金策をしなくては。。。

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しいACアイテムを楽しみにしてマイショップを覗いてみました!


どれもこれも高額で、、、、金策しないと購入できそうにないです!


明日から、金策をしようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

続・ゆりかご

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんと一緒にクエストに行きました!


SS これ
1
待機しているときの写真


天使と堕天使です。


最近、堕天使なイメージがついて;;


よよよ。。。


えくすとらハードまでには、目標の70レベルに上げたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ゆりかごでレべリング

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急クエストのゆりかごでレべリングをしました!


収穫も、そこそこに。。。。


あと少しで70になります!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レべリングの旅

こんばんわ!レン猫です


今日は、レべリングの為に、緊急クエストに行きました!


そこそこ経験値を得たので、はやく70まで上げたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

デイリー消化で酔って・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、デイリー消化でメセタを稼ごうとしました。


しかし、火山に行っているときにラグと火山と言う場所のせいでしょうか。。。


酔いました;;


火山でのクエスト対策を考えないと・・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

今日は、チアガールデー☆

こんばんわ!レン猫です


今日は、TAとか緊急とかチアが―ルでした!


こっそりとSSも撮りました!


それがコレ↓

SS こっそり
1


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

深夜のDF敗者

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のDF敗者に行きました!


フレンドさんと一緒に行きました!


そろそろ、次の☆12がほしいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAとEXでメセタ稼ぎ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、TAとEXでメセタ稼ぎをしました!


目標の金額まであと少しだったけど、ついつい衝動的にほしいものが、、、、


スタートするときよりメセタが少なくなりました!


また、コツコツと貯めないと;;


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

風と共にたくさんクエスト!

こんばんわ!レン猫です


今日は、台風が来ていました!


そんな日でもログインしていろいろ?とするのがレンさんです!


今日は、シアちゃんとシアちゃんのチームのメンバーさんでデイリーを消化したり、


防衛戦に行ったりしました!


久しぶりに長い時間一緒したので満足でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ダークファルスと罰ゲームそして、キャストの集まり!

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急クエストのDFエルダー戦に行きました!


緊急が始まる前に時間があったので、シアちゃんと雑談をしました!


その時のSSがコレ↓
レアSS
シアちゃん、カメラはあっちだよ(笑)


と、仕切りなおして、その時のSSがコレです↓
ツーショット
二人して、メイン?でルナ・プロフェシーを着てみました!


この服は、PSPo2iからの服でしたね!


いろいろと衝撃的な。。。。うん。。。思い出もあるよ!


セクシーな服なのでロビーでは、なかなか着にくいですね!


今は、出たところで周りもチラホラと着ているのでワタシも着ています!


その後は、エルダー戦に行ったけど、重い・・・


重い・・・


なんとか4周目に行けたけど、この重さは早く治してほしいですね!


4周目は、ZEROさんに誘われて、キャストのみでの戦闘をしようと・・・


参加してきました!


PTメンバーに☆11がドロップしたのとマルチのメンバーで☆12がドロップしてましたねー!


おめでとうございます!


その時のSSはコチラ↓
ロボロボ
全員キャストなので壮観でした!


また、行きたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

だーくふぁるすエルダーと罰ゲーム?

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんとロリの3人でダークファルスに挑戦をしました!


なぜか、緊急罰ゲームでシアちゃんにとあるコスチュームになってもらいました!

SS これ
1

まあ、収穫は微妙だったけど、楽しかったですね!


その後は、新フィールドに少し行きました!


最後にレアボスが出たのがいい感じでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

深夜のDDFルーサー

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のDFルーサーに挑戦しました!


まあ、ぼちぼちの戦果でした!


その後のDFエルダーは。。。


寝落ちしちゃいました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

バウンサーLv50

こんばんわ!レン猫です


今日は、バウンサーのレベル上げをしました!


なんとか50まで上がったので、70まで一気に行きたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

バルディッシュ

こんばんわ!レン猫です


今日は、DFルーサー戦に行きました!


ひさびさの収穫で☆12の「バルディッシュ」を手に入れました!


☆12なので満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

深夜のDFルーサー(再)

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のDFルーサーに行きました!


シアちゃんと一緒に行きました!


収穫は、経験値くらいでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

DFルーサー戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜のDFルーサー戦に行きました!


なかなかの高火力で行けたので、充実した戦闘になりました!


ドロップも充実してほしいところですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

深夜のデイリーとDF

こんばんわ!レン猫です


今日は、メセタ稼ぎのためのデイリーとDFに行きました!


収穫は、「フレイムビジット」1つでした!


次こそは、☆12を出したいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

防衛戦でダーカー殲滅稼ぎ

こんばんわ!レン猫です


今日は、シアちゃんと防衛戦でダーカーを狩りに行きました!


なんとかボーダーラインをクリアしたので、景品と交換をしようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

対抗戦・・・闘将!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、対抗戦の☆集めの為に


緊急クエストの闘将に参加しました!


意外とサクサクテンポよく行けたので、上限まで☆を稼ぐことができました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

TAと☆集め

こんばんわ!レン猫です


今日は、TAと☆を集めをメインでしました!


目標の80%までメセタが回復したので、まあ、満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

特に何をしたわけでも無く

こんばんわ!レン猫です


今日は、サイキ掘りをしたり・・・・寝落ちしたり・・・・微妙に☆を集めたりしました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
