

深夜の敗者戦…惨敗

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜の敗者戦に行きました!


収穫は無く、惨敗でした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

無駄遣いが多い

こんばんわ!レン猫です


ここ最近は、ULTクエストに行っていますが、収穫がほとんどありません!


無駄遣いしすぎたので、そろそろ稼ぎに行きたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

エイディルールを手に入れてみました!

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しい服「エイディルール」を手に入れました!


少し貯金を使ったけど、満足しています!


SSは、また後日に。。。。撮るかもです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ULTクエスト周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、レアとレべリングを兼ねて、ULTクエストを周回しました!


道中2回ほど鳥のレアボスが出ましたが、何も出ませんでした!


レアボスが出てテンションが上がったけど、ふたを開けてみたら・・・・・


モチベーションがどん底に落とされた気がしました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

何からやろうかしら?

こんばんわ!レン猫です


今日は、ULTクエストに行こうと思いましたが、気が乗らなかったのでやめました!


明日から、何をやろうか思案中です。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ULTよりXHランクのDFのほうが・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日も、ULTクエストを周回しました!


なかなか渋いドロップでした!


深夜にDFの緊急があったのでダメ元で行ってみたら、、、、


☆12がドロップしました!


ULTよりXHランクのDFの方がおいしい?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ULTクエストは理不尽・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、ULTクエストに行って☆12・☆13を狙いに行きました!


まったくと言っていいほど出る気配がないですね!


途中、ボス鳥が出てきたときに、ほぼ同時にゴリラ3体と象3体出てきました!


あふぃん。。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ジグのオーダー消化

こんばんわ!レン猫です


今日は、ジグのクライアントオーダーを消化しました!


1回限りですが、意外と稼げました!


もちろん例の☆11ユニットも2種類セットで手に入れました!


強化・能力追加がめんど・・・・


な、なんでもないです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ULT周回

こんばんわ!レン猫です


今日は、ULTクエストを周回しました!


鳥のボスのレア種が1回出てきてテンションが上がりました!


数回回っていると、鳥のボスの防具(レッグ)がドロップしました!


リアもそろえてセット装備を作りたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆
 
PSO2_420x150_応援バナー01

ULTクエストに挑戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、ULTクエストに挑戦しました!


時間が取れそうなので、土日で何か出したいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆ 

PSO2_420x150_応援バナー02

アルティメットクエストに挑戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、アルティメットクエストに挑戦しました!


ほんのわずかな時間しか出来なかったので、落ち着いたときにどっしりとやりたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

デイリー消化

こんばんわ!レン猫です


今日は、資金稼ぎにデイリー消化をしました!


明日からは、アルティメットクエストがメインになると思いますので


よろしくです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

デイリー消化デー

こんばんわ!レン猫です


今日は、デイリーでおいしいバルロドスのオーダーがあったので、


クリアしに頑張りました!


メセタが少し貯まったので満足満足です


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

TAでメセタ稼ぎ

こんばんわ!レン猫です


今日は、TAでメセタ稼ぎをしました!


なかなか目標の金額まで集まらないけど、、、


ドゥドゥ早くデレて;;
 

ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

アークス対抗戦最終日

こんばんわ!レン猫です


今日は、アークス対抗戦最終日でした!


初めて、最終日に参加できました!


鬼のようなポイント集め、、、、ギリギリで集まりました!


賞品の交換が迷いますねー!


ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

アークス対抗戦

こんばんわ!レン猫です


今日は、アークス対抗戦の☆を集めました!


上限まで集められなかったけど、まあ、そんなものですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

ログインボーナスと明日に備えて

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログインボーナスだけ頂いて、明日に備えました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

インタラプトランキングで☆集め

こんばんわ!レン猫です


今日は、対抗戦の☆を集めるためにソロでまわしたり、インタラプトランキングに参加したりしました!


無事上限まで集めることができたので満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

素材集めの旅

こんばんわ!レン猫です


今日は、11月19日からのアプデに備えて、素材を集めました!


あとは、メセタを稼いで。。。。メセタを稼いで。。。。


メセタほしいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

続くアークス対抗戦

こんばんわ!レン猫です


今日も引き続き、アークス対抗戦のポイントを稼ぎました!


スターも集めたので、交換が楽しみです!


今回の目玉、ガンズラッシュの武器迷彩は、必ず交換しようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

アークス対抗戦スタート!

こんばんわ!レン猫です


今日から、第3回アークス対抗戦がスタートしました!


レンさんは、ラウンド2からの参加でした!


白の領域でぐるぐるとポイントを稼ぎました!


今回は、上位にいきたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

デイリーとEX

こんばんわ!レン猫です


今日は、デイリーを少し消化とEXで稼ぎに行きました!


そこそこ稼げたので満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

デイリー消化デー

こんばんわ!レン猫です


今日は、デイリーを少し消化しました!


明日は、EXに行こうと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

微妙な収穫の日

こんばんわ!レン猫です


今日は、微妙な収穫でした!


稼いだメセタをすこし武器の強化に使ったら、


半分以上飛びました!


また、稼がないと><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ラフレイヤーを購入して・・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しいスクラッチ品を購入しました!


次々と新しいものが出るので、貯金は大切!


今回は、「ラフレイヤー」と言う髪型を購入しました!


非常に高いものでレンさんを含む4人分を買いました!


おかげで貯金はなくなりました><


あとは、ロビアクを購入するだけですが、、、、、TAなどで稼いでからになりそうです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

深夜にトリトリ3

こんばんわ!レン猫です


今日は、深夜に緊急クエストのトリトリ3に行きました!


目的は、エステ無料パスの獲得です!


なんとか無事に獲得できたので満足です!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

グンネトリガー12連

こんばんわ!レン猫です


今日は、チームのヨイトさんから教えてもらったグンネトリガー12連に参加しました!


目的は、防具のサイキです!


5回目くらいまでは、ぴろりろりんの音もほぼなく、、、、厳しいかなと思いきや。


ラスト3回ですべて揃いました!


あとは、強化して能力を追加して行くのみです!


めせたああああ><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

明日に向かって充電なう!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログインボーナスとデイリークラフトだけして、


明日に向けて充電しました!


お詫び期間最終日に何か作りたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クラフトで武器を強化

こんばんわ!レン猫です


今日は、クラフトで少し武器を強化しました!


ためし振りとかは、まだなので早く使ってみたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ログインだけ・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、時間の都合上、ログインだけでしたー!


早く落ち着きたいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
