

大晦日は、早く休養する

こんばんわ!レン猫です


今日は、体調もまだ良く無かったので、ログインだけして終わりました!


早く暇がほしいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

マガツに1回だけ・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、スケジュール的なところと体調的なところで、


マガツの緊急に1回だけ行きました!


FiHuでリミットブレイクするとなかなか爽快ですね!


ただし、HPが大変なことになるので気を付けないと、床ぺロしてしまします!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

火星じゃなくて、火山の緊急クエスト

こんばんわ!レン猫です


今日は、火山の緊急クエストに行きました!


狙いは、ヒャッカリョウランです!


レアエネミーも出たりしたけど、収穫無しでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

砂漠の緊急

こんばんわ!レン猫です


今日は、砂漠の緊急クエストに行きました!


目的は、「テンイムソウ」です。


PSEバーストを計画的に発動したのでドロップ数は多かったけど、


目的の物は出ませんでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

風邪でダウン・・・・復帰して何が出た?

こんばんわ!レン猫です


今日は、昨日の夜から風邪がひどくて寝込んでいました!


だんだんとよくなってきたので、てきとーにぶらぶらとしたら、


☆12のヤミガラスがドロップしました!


せっかくなので属性を50にしました!


マガツからのドロップは、今のところ。。。しょぼん;;て感じです。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レアドロ100%が続く!

こんばんわ!レン猫です


アップデートが済んで、レアドロ100%デーが続くので


時間がある時にいろいろと狙っていきたいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

メリークリスマスで絶望クエスト

こんばんわ!レン猫です


今日は、ロリと一緒にクリスマスに絶望クエストに行きました!


経験値もおいしく一気に75まで上がりました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

明日はメリークルシミマス

こんばんわ!レン猫です


明日は、メリークルシミマスの日ですね!


良いものがドロップするようにお願いごとをしようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

野良でマガツ

こんばんわ!レン猫です


今日は、野良でマガツに挑戦しました!


無事にクエストもクリアできました!


あとは、リンドブルムがドロップするのを待つのみです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

マガツリベンジ!!!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ロリからのお誘いでマガツ討伐に行きました!


メンバーは、シアちゃんとロリとクラリッサさんです。


初めてクリアできたので満足です。


贅沢言うなら、、、リンドブルムはよ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

対マガツリベンジに向けて

こんばんわ!レン猫です


今日は、先日行った緊急クエスト マガツに負けたので


リベンジするために準備をしました!


後は、緊急クエストが来るのを待つだけです。


(あと2レべルを上げて、スキルポイントも獲得したかったけど。。。。)


りんどぶるむ・・・・・はよ


さいかひょうりはよ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

初マガツ

こんばんわ!レン猫です


今日は、初マガツに挑戦しました!


結果は、負けましたけど、次は勝ってリンドブルムを獲得したいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

砂漠XHへ

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急クエストの砂漠XHに行きました!


ここでは、テンイムソウと言うダブルセイバーがドロップするみたいです!


ワタシもそれを狙いに・・・


出る気配が全くありませんでした!


気長に掘ろうと思います。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

技量マグLv190

こんばんわ!レン猫です


今日は、やっとコツコツとレベルを上げてきた技量マグのレベルが190になりました!


明日からの緊急クエストも楽しみです!


ヒャッカリョウランはよ


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

せっかくのレアドロデーだったけど・・・

こんばんわ!レン猫です


今日は、レアドロップデーでした!


しかし、モチベーションは上がらず、ほとんどスルーしました!


昨日のサーバーの不具合の影響か・・・非常に重く感じます。


明日のアプデ大丈夫なのかしら?


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

サーバーの不具合?で今日は、ログインのみ

こんばんわ!レン猫です


今日は、サーバーの不具合?でログインができませんでした!


朝方に、ログインをしてボーナスだけ頂きました!


明日から、頑張ろうかな・・・


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ULT周回を再開?

こんばんわ!レン猫です


今日は、ゆっくりとデイリーを消化したり。。。後半はULTに行きました!


昨日出たヤミガラス以降、いいものは出る気配はないですねー><


まだまだ、ULTに行かないといけないですね><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

ヤミガラスが微笑んだ!

こんばんわ!レン猫です


今日は、ULTクエストにカタナと杖を探しに行きました!


シアちゃんとシアちゃんチームのメンバーさんと3人で行きました!


2周目でレア種のキツツキが現れて、SPWが出ました!


鑑定すると、「ヤミガラス」でした!


カタナの☆12は前からほしいと思っていたのでうれしかったですね!


強化や能力追加も順調に行ったので運を使い切ったかなとか。。。。


その後の緊急クエストで二人にもいいものがドロップしたので、全員収穫できました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

GuでDFでしょぼん

こんばんわ!レン猫です


今日は、ロリと一緒にDFに行きました!


収穫は無かったけど、、、、(グロゴリスがほしかったんだけど・・・)


経験値はウマウマでした!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ひっそりとレべリング

こんばんわ!レン猫です


今日は、ひっそりとレべリングをしました!


レンさんのレべリングが終わったので次のレべリングをしようと思います!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ポロッとギムレット

こんばんわ!レン猫です


今日は、ストーリーとビンゴ中心にクエストしました!


そしたら、メリクリ3中に☆12のダガー「ホローギムレット」がドロップしました!


使わないんだけど、☆12がドロップしたのはうれしいですね!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

寝落ちして、レべリングならず。。。無念

こんばんわ!レン猫です


今日は、緊急クエストに備えていましたが、寝落ちしてしまって、何も出来ず。。。


無念。


明日からがんばろ。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

DF戦でレべリング

こんばんわ!レン猫です


今日は、DFの緊急クエストでレべリングをしました!


そこそこの経験値を頂いたのでこれで満足です。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

レべリング再開

こんばんわ!レン猫です


今日は、改めて、レべリングを再開しました!


全キャラLv75までの道は長いです><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

キツツキセットコンプリート

こんばんわ!レン猫です


今日は、ULTに行って周回していたら、キツツキセットが揃いました!


ULTのドロップは相変わらず厳しいですね!


泣きそう><


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クラフトで防具レアドロ追加

こんばんわ!レン猫です


今日は、クラフトで防具のレアドロを追加しました!


これで、少しは収穫ができるかな?と期待したいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

氷上のクリスマス3

こんばんわ!レン猫です


今日は、新しく配信された期間限定緊急クエストの「氷上のクリスマス3」に行きました!


ドロップ品は、そこそこでしたが、Lv17ディスクがいい感じに収穫できました!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

クリスマスシーズン突入!

こんばんわ!レン猫です


今日からPSO2もクリスマスシーズンに入りました!


まだ、アイテムを集めて無いけど、とりあえずこんな感じです!


SS 速報
1


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

ログインボーナスデー

こんばんわ!レン猫です


今日は、ログインボーナスを頂いて寝落ちしました!


明日から、たぶん頑張る。。。


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

DFエルダー戦・・・PT戦にて

こんばんわ!レン猫です


今日は、DFエルダー戦に行きました!


メンバーは、みゆちゃんとロリとワタシの3人です!


XHでの挑戦でした!


ロリには、なにかいいものが出たみたいで。。。


はい


羨ましいです!


ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
