

ここ最近のまとめ?ネタ?雷雨で落ちる><

こんばんわ!レン猫です

SS 天空のレン
空
久しぶりにいろいろネタなど書けるわ



まず最初にお知らせするわ♪

チームのピカソこと闇さん(名出しSS出し許可済み)のブログ
☆夜空に輝く程度の能力☆をリンクさせていただきました。

なかなか時間が合わないけど、PSPo2iからのフレンドさんです。

これからもよろしくね♪



さてさて本編です。

SS 風に流されるポ二
森林1
先ほど紹介した闇さんとワタシです。

ポ二が風に流されています!
(リンクスカッコいいわー☆)

SS このPTは・・・
森林2
このPTは、MYさんと闇さんと紳士(後で紹介するわ)のメンバーでカオスチームでした!

チーム間の交流ができた日でした!

SS 冬チャソさんと・・・
天使&堕天使?
黒い羽根のユニットはVHでドロップするのよね><

まだ、解放してないわー!

SS 新スキル?
波動
じゃなくて、ラグなどの影響で波動が残りました!

横から見ると・・・

SS ちょこころねに見えると
ちょこころね
おなか空いたわね><


SS サボりじゃないわよ
サボりじゃないよ><
たまたま、ヴァ―ダーから落ちたら
後ろの噴射口近くに落ちました。

足場が無いのに浮いているのに驚いたわ!!!

そして・・・

SS 紳士とレン
ポーズ
ワタシは羽根があるから空を飛べるけど・・・
紳士さん、あなた羽根が無いのにどうして飛べるの?

あーそうそう彼が最近フレンドになった超絶焼飯丸さん(名出し・SS出し許可済み)です。
(チャーハンと呼ばないようにねっ♪)

見た目も中身も紳士です。

SS TAのリリーパに行きましたー☆
ふふふ
奥では焼飯さんがソロ中です。

MYさんとワタシは観戦中~♪
「フレーフレーチャーハン♪」

SS 分け身の術
分け身の術
レンとレン・・・
ドッペルゲンガ―さんです!

本物はどちら?

その横に「魔王少女」の名がついた冬チャソさんがいまーす(笑)

この時は、クエストメインというより・・・

マルチでお初な方と混じって会話が中心になりましたねー♪

「っす」は流行するわ☆

「っす」のおかげで新しいフレンドさんに出合いました!

名出しやSS出しの許可取ってないからSSなどは次の機会にね☆

レア堀やTAやレべリングだけがPSO2じゃないと感じた1週間でした!

まだまだ、書ききれない部分とSSを撮りきれてない部分があるけど、
そこは勘弁してね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

コメント

Secret

お初です。

こちらでは初めまして。焼飯の保護者、さちこでございます。
記事中の焼飯の間抜けなポーズにわろたw

No title

>さちこさん

初コメありがとー☆

いいでこのSS♪

上手くタイミングが合ったから、載せたのよ♪

これをネタにいじると良いわ♪
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
