

白いヴァ―ダーは、ゴッドヴァ―ダー?え?レアエネミーじゃないの?うそん><

こんばんわ!レン猫です

SS ヴァ―ダーだああああ!!!!
ヴァ―ダー
今日は、ヴァ―ダーをメインに周回しました!




本編の前にお知らせね♪

魔王シアちゃんのブログ
Ravens' Place+をリンクさせていただきました。

最近よくご一緒させて戴いているフレンドさんです。
とってもかあいいのだけど、魔王様なのよね(笑)

これからもよろしくね♪




さてさて、本編へ

今日は、ヴァ―ダーの周回をメインに行きました!

メンバーは、シアちゃん(魔王様)と大学8年生ちゃん(裸NINNJA最強伝説)(名出し・SS出し許可済み)とさっちゃん(すらいむ)とワタシ(勇者)

SS ムーンはよ
ムーンはよ
さっちゃん・・・ムーン置いたわよ♪
さ「・・・・・・」

SS 4カット取り損ねたわ><
4カットイン取り損ねたわ><
次はうまく撮るわ!

SS シアちゃん&レンさん
シアちゃん&レンさん
制服姿でのツーショットですん♪

SS ヴァ―ダーの目的数をクリアしたので・・・
会議なうなうなう
次どうするか会議なう!

結果、凍土を周回することにしました!

SS 眼鏡がとても似合ってますん♪
ドアップ1
この時、さっちゃんはエリア3まで駆けていました!

SS 鋼鉄少女8ちゃん
ドアップ2
この時も、さっちゃんはエリア3まで駆けていました!

8ちゃんのボス攻略の動きがすごいんです!

楽しい時間を過ごせたわ!

ありがとね♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

コメント

Secret

レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
