スポンサーサイト


とびだせ!スライマーの森♪~レンさんのEトライアルが発生した日~

こんばんわ!レン猫です

SS 制空圏と居合抜きを覚えました(笑)
しゅっ☆
今日は、充実した内容ですん(たぶん)




今日は、まあいつものメンバーですね♪

スライマーさちこさんとぴかりん☆やきめしさんと神フォースにして魔王様シアちゃんでメンバーを組みました!

前回のクォーツ狩りの続きということで、クォーツの周回をしていたら・・・

ボスのエンカウント率が高いなーと思い

思いきって、レンさんのEトライアルを発生してみました!

内容は、シンプルにレアの獲得競争です。

1位の方には、素敵な賞品もありということでやってみました!

一回目の途中経過・・・

1位 魔王様&ぴかりん 2P

3位 レンさん 1P

4位 スライマーさちこさん 0P(フラグです)

SS 白と黄色
ぴよ
特に意味はないです(笑)

SS みんなでエステしてきましたー☆
みんなでエステー☆
どこが変わったのかわかる方はすごいです!

2回目の途中経過・・・

1位 魔王様&ぴかりん 4P

3位 レンさん 2P

4位 スライマーさちこさん 0P(フラグです)

ちょっとここまで、さっちゃんにレアがでないのはかわいそうということで、さっちゃん特別ルールを追加しました!

さっちゃんが、☆10の武器を獲得したら+5Pです

この条件を追加して最後の周回へ・・・

SS レアをさがせー☆
レアをさがせえええええ!!!!
必死なさっちゃん!?後を追いかけるワタシ達><

そして・・・

SS 結果は・・・
そして・・・
なんと

最終結果は・・・

1位 貫録のラスト2連続でレアを獲得した

魔王シアちゃん!!!
6Pでした!

さすが、魔王様の称号なだけあって、貫録あり納得です!

おめでとう♪

2位 惜しかったわね><

ぴかりん☆やきめしさん!
4Pでした!

まあ、最後に出なかったのは残念だけど、
いいところまで行ったわね

3位は まあ、順当ね

レンさん
3Pでした!

最後に追い上げをみせるかと思いきや・・・空気を読みました(笑)

そして、忘れてはならない今日のおいしいオチ役

堂々の4位

スライマーさちこさん!?
0Pでした!

まあ、今回はレアは出なかったけど、おいしいオチになれて良かったと思うわ♪
ある意味、一位だね☆

今回の賞品は、ナイショですん(笑)

SS 賞品の受け渡しに・・・
誰のお部屋でしょう?
とびだせ!スライマーの森♪


まとめみたいなの?

ボスのエンカウント率が多いと充実した周回が期待できる分、
残念なことになるリスクがあります!

そこをどのように楽しむか個々のPTで考えて工夫するといいかもです♪

今回は一番単純なレア獲得Eトライアルでしたが、次回は面白い企画を考えようと・・・
(すでに原案などなどはできているんだけどね☆)

まあ、タイミング会えば規模を大きくして企画を行うと思いますので

ぜひぜひご参加をお待ちしております!

レンさんクォリティでお届けするイベント期待して待っててね☆

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
スポンサーサイト

コメント

Secret

たいちょうクオリティに匹敵するというのか。。。

おそろしや、レンイベント!(笑)


楽しみにしてるぜ♪

今日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
3位から結果発表して、危うく4位が忘れられるところだったねw

緑とラッピーがいっぱいで、とっても素敵なお部屋でした。
また遊ぼうね!

No title

>たいちょうさん
クスクス・・・

天才少女の名は伊達じゃないわ♪

たのしみにしてねー☆

>シアちゃん
こちらこそ、いつもありがとねっ☆

確かに3位から発表したから、素で4位のこと忘れたわ><

お部屋もありがとね☆

もちろんですん♪

No title

なんだろう、こっちが先行してみんなが追いかけてるスクショに哀愁を感じる。。、

No title

>スライマーさちこさん
き、きっとそれは気のせいだよっ(笑)

最後の周回は気合い入っていたわね☆
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
