

今日は、ほとんど雑談でした!

こんばんわ!レン猫です

SS 冬ですねー☆
神ないさんと・・・
久しぶりに神ないさんと雑談?しましたー☆




なんと・・・驚くことに!

それは、また後日の話にするわね♪

ということで今日のお話ー☆

SS レンさんが帰ってきてすぐのお話
どこへ向かうのでしょう?
今日は、魔王シアちゃん主催のイベントの日でした!

都合によりワタシは参加できなかったのだけどね><

少しでも顔を出せたらといつものメンバーのいるブロックへ

かあいい先導さんに連れられて・・・

雑談をしていましたー☆

SS そして・・・
緊急!
最近この構図でのSSが多いけど気にしないでね♪

偶然です!

緊急クエストに魔王シアちゃんと一緒に行くことに・・・・

・・・・・

ここで焼飯さんが息を吹き返して、

某なんとかクエストのスライムの如く

仲間になりたそうな目でこっちをじっと見つめている。

仲間にしますか?

はい
いいえ▽

仲間にしますか?

はい
いいえ▽

仲間にしますか?

はい
いいえ▽

・・・・・・・の無限ループでした(笑)

ということで改めて

仲間にしますか?

はい ▽
いいえ

焼飯さんが仲間になりました!

3人で緊急に行きました!

SS ゼッシュ
ゼッシュ
なにか声が聞こえると言って出てきたのは、
ガメラ!!!

わおーん♪

なんとかギリギリ倒してタイムアップ><

クリスマスケーキが・・・・

今ならなんと早期予約でグラインダーとフォトンスフィアとクリスマスギフトが付いてくるそうですね(笑)

早めに予約しないと、無くなるわよ><

SS そして、今日のオチ♪
オチ
専用部屋?カプセルホテル?それとも・・・

さらに、オマケSS

SS 庭園
庭園
さて問題です。

ここの庭園の名前はなんでしょう?
以下の4つから選んでください。

①ラッピーズガーデン
②焼き鳥の森
③とびだせ!ラピ子の森
④すらいまーの森

どれでしょう?
正解者の中から1名様に素敵なお部屋のプレゼントが・・・~♪

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01

コメント

Secret

No title

スライマーの森しかないわ

きっと3番ね(昨日、どれでもない名前で呼んでた気がするけど・・・)
専用のお部屋、焼飯さんも喜んでいたわ。

イベントのこと、いろいろ教えてくれてありがとう。

No title

>スライマーさちこさん
!?

いきなり正解を引くとは・・・

恐るべし!スライムの長

>シアちゃん
それも、正解ですん♪

えへへ~☆バレた?

どういたしまして♪楽しいイベントになったみたいね☆

よかったわ♪
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
