

無事にPSO2に参加でき・・・、否!真の主役は遅れてやってくr・・・

こんばんわ!レン猫です。

SS レンですよ!
レン
初めてワタシが大きいSSで公開されましたね♪



まず最初に、お知らせするわ♪

戦うメイドのなおみさんのブログ  
+PSPo2i戦うメイドログ+

バトル大好きな昴さんのブログ
スバルギの巣跡地をリンクさせていただきました。

ありがとうです!

二人ともPSNから復帰してからのフレさんですねー☆

これからもよろしくです☆



さてさて、本題に移るわね♪

PSO2のシップ人数制限が解除され、
何とかフレさんと合流できました!

皆さん、ありがとねっ♪

しかし、1日の差というのは大きくてね・・・

緊急ミッションでこの黒いのはかなり強くてね・・・
黒いの
倒せませんでした!次はリベンジよ><

途中少し割愛するわね♪

リベンジのために、ソロで修行しました!

そしたら、森林フィールドに
無理ゲー
黒いのが・・・。

連続で現れて、何とか倒して、

なぜか、ボス敵がクマなのに・・・
クマ
道中にクマが現れて・・・ギリギリの所で勝ちました!

あ、もちろんボスエリアのクマは倒していないよ><

次に会う時には、緊急の黒いの倒すわよ~☆

少しオマケね♪

SS エコーさん
エコーさん
相変わらずかわいいね!おねーさん☆

SS パティを追いかけて~><
走る!イメチェン!
はい。エコーおねーさんぽくしてみました!

SS 浮いてます?
浮いてます
少し見にくいかもです。
宙に浮いて座っています!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

コメント

Secret

あの熊は確かに固いw

回避で熊の股の下を通って背後に回り込むと攻撃されないよ(^^)v

No title

メンテのおかげでフレさんと会えたみたいですね♪

遅れた分、育成頑張ってください。

良かったらたまには、遊んでくださいね~

No title

>たいちょーさん

たしかにね

cβの時は、銃剣のヒット&アウェイで攻略していたわ♪

ただね、時間ががが・・・

>ローズさん

はいー☆

もう追いつけないとおも・・・・

もちろんですよー♪
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
