

PSEカオスバースト!?バーストフィニッシュ!!

こんばんわ!レン猫です。

SS 火山の調査なう~☆
古代文字?
ここは、熱いのよ><



まず最初に、お知らせするわ♪

イケメン二人組の

我らが?たいちょうさんのブログ  
たいちょーのPSPo2∞ブログ

笑いの達人MYさんのブログ
夕神 舞の徒然なるグダグダ日記をリンクさせていただきました。

ありがとうです!

二人は、新旧のフレさんですね♪

これからもよろしくです☆



さてさて、今日はきゃたぴらんの水晶の3つ目を獲得しました!

これを持ってクエスト報告をすると・・・

所持できる武器のパレットが増えるのです♪

やったー☆

SS キャタ以下略のクエスト途中に
ファンジ
黒いモヤみたいなのが・・・

これはファンジというトラップみたいなもので、

瞬間移動して、囚われます><
結構、お得なボーナスなんですよ♪

このイベントは、火山・市街地ミッションでよく起きる印象ですね。

今日だけで、7回くらいであったかな?

ミッション中では、いろいろな緊急ミッションが起きクリアすると
美味しい報酬がありますよね♪

SS PSEバースト(クロスバースト中)
PSEバースト
ほかにもPSEバーストと言って、
なんか敵がうじゃうじゃと出るフィーバータイムみたいなものも
あります。

これが、5回ほど続いた結果が↓
PSE1
PSE2
見てのとおり、とにかくすごいことになっていることがわかると
思います。カオス

これが起きると一気にレベルが上がるかもですね♪

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

新しくフレンドになった方、これからよろしくです!

オマケ いないいないばー
ドラゴン

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

コメント

Secret

No title

PSEバースト状態の時の
アイテムドロップ率は凄いよね(^^*)

アイテムパック50だと足りないよね><

昨夜はありがとう!

バーストはマジカオスだったねw

No title

>Mariaさん

そうなのよね~☆

アイテムパックは100ほしいよね><

>たいちょーさん

こちらこそ、ありがとー☆

あのカオスは、ワタシも初めてだよっ♪
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
