スポンサーサイト


緊急に始まり、インタラプトランキングでボスラッシュ・・・無理ゲーやん

こんばんわ!レン猫です。

SS すべてはここから始まった・・・。
戦場A
いきなりの緊急クエスト始まりますのアナウンスが・・・。



ソロで緊急をしていたら、助っ人に来てくれた
來華さん(名出し許可済み)夏子さん(名出し許可済み)
フレンドになりました!
ごめんここでSSを取るの忘れてたの><

これからも、よろしくです☆

來華さんには、火山ミッションを手伝っていただきました!
アフンイベントがね・・・><

ありがとうです!

ワタシの今のレベルとクエストの進行具合がかなり遅いので、
未だに火山で足止めです・・・。

もう、何時頃か忘れたけどインタラプトランキングと言う
イベントがあり、(これは定期的にやっているのよね)
ある敵の倒した合計を競うというもので、
ランキングとかも出るのです。

1度は、1位を取りたいですね☆

と言うことで、狙ってみました。

冬チャソさんとフリーミッションの火山、
マルチパーティエリアを2時間ほどぐるぐるとまわっていました。

そしたら・・・。

SS ヴォル+キャタ=無理ゲーです。
ムリゲー1
二人でこのドラゴンコンビは、きびしいです。

この時は、気づかなかったけど
フレンドのMariaさん(名出し許可済み)
別PTで同じフィールドにいました。
ファンジイベントデトラワレテイルトキ二ハジメテキヅキマシタトカナイショデス

マルチパーティエリアの最大の魅力は、
他のパーティと行動を一緒にできるということですね♪

特に仲の良いフレンドさんや
ノリの良い初見の方だと楽しいですね♪

「ブーステッドっ!
これだけは得意なんだよね、あたし」

とか叫んで遊んでました☆
この言葉は、今流行っています!皆さんもぜひSCに登録を・・・。

SS 空から降ってくるブーストした黒いの・・・
空から降ってくるー
黒いアレ「ブーステッドっ!ワシも得意なのじゃ、ほっほっほ」
とか言っているように聞こえました。
爺言葉は、気にしないでね☆

この2時間で数えきれない程のプチミッションとボスを倒しました!

それで、気になる結果は・・・。

1位!!!

にはならなかったですね~><

この火山のマルチフィールドで出会った
ユミルさん(名出し許可済み)とフレンドになりました!

これからもよろしくです♪

この後にワタシの部屋で、雑談をしていました☆

二人とも素敵なルームグッズをありがとうです♪

クチマネドールに隠された能力については、ナイショです。

気づいたら、再度緊急ミッションが始まったので、

Mariaさん・冬チャソさん・ユミルさんとPTを組んで
緊急みっそんのメンバ
市街地に行きましたー☆フォトンランチャーいいね♪

SS PSEバーストなう
PSEバースト
ここでは、フレンドの神威さん(名出し許可済み)
マルチで一緒になりましたー☆
次は一緒に行こうね♪

そして、時が来ました・・・。

そうです。

長いメンテの時間です。

29日の14:00までとサイトを覗いたら書いていました。

こんな時に限ってー><

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さっそく覗きにきました!これからもよろしくおねがいしますよ~ノ

No title

何せすれ違ってもバレないように
小型エネミーはサクサク倒して
通り過ぎていましたからね…!(笑)

あの2時間で10回はすれ違っていたんだよ…?

2人がヴォルとキャタを相手にしている時には
別の場所でキャタと戦っていました(´`*)

No title

>ユミルさん
初コメありがとです~☆

こちらこそよろしくです!

>Mariaさん
マジかー!

名前表示をつけないとわからないよね><

10回もなのかー!?

なるほどね、キャタは楽しいです
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
