

砂漠の悪夢が再び甦る・・・。

こんばんわ!レン猫です。

SS 初砂漠!?
砂漠の一歩
ここは、初めてです!
確か、ミスティが砂漠でアリジゴクとか言っていたような?



朝?にこんな夢をみました・・・

気づいたら、遅刻・・・えっ?

場所もなぜか富士山の頂上にいて、

写メを必死にとっていました。

早くいかないと間に合わない!

しかし、交通手段として使えるのは、原付だけ
ワタシ原付持っていないのよ

警察も追いかけてくる!

とあるフレンドさんが助けてくれたけど、

今度は、そのフレンドさんが「仕事をやめます」とカミングアウトー><

そしたら、ハリケーン発生して、ビルが傾く!

近くの川から妖怪が現れるわと

ハチャメチャなものでして・・・。

はい、目覚めてから眠れませんでした。

そんなわけで、PSO2へGo!!!しました。

SS とあるフレさん(名出しの許可はもらっているのよ!)です。
レアキャラな誰かです。
砂漠のアリジゴクに行きましたー☆

プレのときは苦い思い出しかなかったのよね><

しかし、今回のMでアリジゴクを楽しみましたー☆

この後には、砂漠ミッション解放の為に、ヴォル・ドラゴン20分TAに行きました。

この時のメンバーは、とあるフレさん(バレバレだよね)リュシアちゃん(名出し許可済み)
の3人で行きました。

SS ヴぉるるん
どーん
そろそろ、許可下さい!?

道中は、とあるフレさんが活躍して、

ボス戦では、リュシアちゃんの抜群の破壊力が活躍して

ワタシの出る幕はほとんどありませんでした。

無事にクリアをして、次は砂漠にも行けるようになりました。

二人ともありがとう!

そして今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー02

コメント

Secret

No title

Oh...! What's amazing video game !

I'm still around the corner and I'm on the edge of nowhere.
I'm aiming to uncover all the stars !!!

No title

>No Nameさん
Comment Thannk you.

Oh,sorry.My English isn't good enough.

The first ,This game is PC game "PHANTASY STAR ONLINE 2 ver Open β".

This game online site URL http://pso2.jp/

I hope you can come PHANTASY STAR ONLINE 2.

Why don't you come along an adventure?

I'm looking forward to seeing you.

文章・意味が間違ってたらごめんね。
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
