

新章突入!砂漠とハードな緊急事態!?

こんばんわ!レン猫です。

SS うふふっ♪
かっこよく撮れました
キャタさん、おイタが過ぎたわね☆



フレンドさんの協力もあり、
砂漠とハードモードが解放されました!

ありがとねっ♪

SS 砂漠に行くと・・・
ドーム
ドーム型の施設があり、ここからメカ敵が量産されているのです!

SS ブーステッドっ!・・・以下略・・・。
ありじごく
SSを取り忘れたのだけど、チェインフォトンブラスト?を
試してみました。

気のせいかもだけど、

チェインすると召喚した馬・魚・???の色が
黄色っぽくなりました!

召喚した時間もチェインの数で大幅に長くなりますね♪

SS たかいたかい
たかいたかい
一瞬でも気を抜くと・・・

アリジゴクさんに「たかいたかい」をされちゃいます☆
その後は、「イタイイタイ」なのよね><

フレンドさんも目的を達成ができたのでめでたしめでたしでした。

それから、Mariaさんみことさん(名出し許可済み)の三人で
火山に行きました!

みことさんも目的が達成できて落ちたあとは、

Mariaさんと緊急ミッションに行きました!
追いかけてー追いかけられてー

初ハードモードで、
少しレアのドロップを期待したのだけど・・・

何も出ませんでした。
フォトンブラスター?はよ!!!

ハードモードは、敵の攻撃の一つ一つが重く、
集中しないとすぐにやられてしまいます。

あ、でもハードモード楽しいのよ♪

PSEバーストも緊急では起きやすいけど、

今回はね・・・

タイミングすべてずれてました!

残り30秒で、PSEバースト「ワンモア!」

とか

残り時間12分で「バーストフィニッシュっ!」

・・・・・・・。

次に期待しましょう!

緊急の途中のPSEバーストで出た、
ドロップアイテムのシンボルがあるのだけど、
SS きれいに・・・
ドロップライン
ドロップライン別の角度
一列に並びましたー☆

次は、何か良い報告ができるようにしたいですね♪

今日、お付き合いいただいたみなさんありがとう!

ではでは、まったね~♪

PSO2_420x150_応援バナー01

コメント

Secret

No title

これがあの時に言っていた
一列のSSなのね・・・!

No title

>Mariaさん
そそ、きれいに並んでたからね~☆

PSEバーストのドロップてほんとカオスだけど・・・。
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
