

夏だ!浴衣だ!夏祭りだ!

こんばんわ!レン猫です

SS 夏だ!海だ!祭りですわ♪
祭りの後のグダグダ
祭りのあとのグダグダです!



久しぶりにPSO2のまともなネタ記事です。

夏のコスチュームが配信されましたねー♪

ということで、
偶然いたカオスな仲間と共に夏祭りに行きました!

SS 祭り前の儀式
戦前の儀式
ウッホウッホウッホホー☆
一人フレームアウトです><ごめんね

SS オオサンショウウオ?
おおさんしょううお
ナベリウスのオオサンショウウオは銃を持っています。
とても凶暴です。

夏祭りなのに、雪山だという突っ込みは、
スルーします!

SS 鳥と漁師と温泉?
鳥と漁師と温泉?
おいしいお魚をご馳走になりました!
あ、もちろん美味しい鳥肉のソテーもね♪

漁師さんは、本当にノリがいいです!
この祭りのためにあんなことをしてくれる
職人さんです。

鳥さんはね・・・美味しそうにみえるのよね♪
もぐもぐ☆

蜂さんは・・・・突っ込みだったね☆
というより、突っ込むしか選択なかったよね♪

SS 祭りといえば・・・
あ
い
ケンカですよねー
動物虐待じゃないよ♪

SS 雪山デビュー
デビュー
そんなこんなで、
カオスな仲間と雪山デビューを果たしました!
そこ、遅いとか言わないの><

次は、雪山フリーの解放か・・・。
先は長い・・・。

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

コメント

Secret

No title

オオサンショウウオ、別名ラッピーですね(違います)
(雪?)祭り楽しかったですねw
雪山のあとは坑道デビューですか?楽しみにしてます^^

No title

>すばりさん
初コメありがとー☆

祭り楽しかったねー♪

坑道デビューの時も参加だねっ♪

よろしく☆
レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
