

あわわわわわ!!!!

こんばんわ!レン猫です

SS とらん・・・
とらん・・・
すふぉーむ!?




寝過ごしてしまったああああ!!!

簡単にここ最近のお話

最初のSSは、赤髪のあの人と坑道に行ったときに初めてであった敵です。

タンクモードに変形したりとなかなか面白い機能があります!

SS 緑の横が・・・
赤いのなに?
赤くなっていました!

これはなんでしょうね?

もし、赤箱の出る予兆ならうれしいのだけどね・・・

SS 今のところ・・・
戦艦
一番大きい敵です!

甲板に行くとクレーンでつりさげられているロボが襲ってきます!?

すべての破棄できる箇所を破壊するとかな?

ボスを倒した時のアイテムの数がとても多くなります!

最後になるけど・・・

少しネタを・・・・・・。

SS ???
空を駆けるラグネ
空を駆けたいと思っているブーストしたラグネ

身動きが完全に取れない状態なので・・・

やりたい放題です。
少しかわいそうな気もするけどね><

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

コメント

Secret

レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
