あけましてEP4バレンタイン約1年ぶりの更新?ひなまつり

こんばんわ!レン猫です

お久しぶりです!

約1年ぶりの更新・・・・

サボってました!(笑)

いつの間にかEP3が終わって、EP4に突入しました!

EP4で新たに「地球」フィールドが解放されます

SS 地球
EP4-1
地球フィールドでは、幻創種という新しいタイプのエネミーも出てきます(SS撮ってなかったー><)

詳しいことは、また今度で・・・・

あとは、新しいキャラが増えました!

任天堂の某イカのインクぬりぬりするゲームが発売したころにできました!

SS 新キャラのクリス
EP-2
チャレンジクエスト専門の予定だったけど、今ではレイアリングウェア専門でいろんなパターンでコーディネートできるおしゃれなキャラクターに成長しました!

チャームポイントは、咥えているイカです!

チーム内でも、一部でイカが流行しているとか!?

あ、そうそういつか忘れたけど、レンさんがチーム「R.I.P」のマスターになりました!

チームメンバーも募集しているわ!(たぶん)

と、話が脱線したけど、レイアリングウェアは、インナー・ベース・アウターの3種から構成されるコスチュームのことです

人気のあるレイアリングウェアは、非常に高額です!

安くならないかしら・・・

次の機会にレイアリングウェアの組み換えのSSを載せるかも・・・・

今回は、ほんの少しオマケで~☆

オマケSS レイアリングウェア インナー「レース1影」
EP4-3-2EP4-4-2
そういえば、そろそろひなまつり

ではでは


今日はこの辺で


お付き合いいただいた皆さんありがとう!


ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー01
スポンサーサイト



コメント

Secret

レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04