

ストーリーとランキングとエコーさん♪

こんばんわ!レン猫です

SS あの黒い影は・・・
じー
カサカサ・・・カサカサ・・・




今日は、ボリュームあるわよ!

一部ネタ化してるけど、攻略のヒントもあるかも?

まずは、インタ何とかランキングです!

なんと!!!

1位になりませんでした

頑張ったのよ!

討伐系で18位が最高でした><

とあるフレさんとPT組んだ時は、
アクシデントが起き復帰できずに54位でした><

あの限定チケットアイテムの「月桂樹の冠」をとりたいですね♪

インタ何とかランキングに挑戦する時は、
フレさん手伝ってください!!!!

次の話題です。

ストーリーの5章と6章の前半が終わりました!

5章はアフィンくん(ワタシのことを相棒と呼ばないでください)
とPT組むのです。

舞台となるマップは、坑道エリアですね・・・。

マップは、ギミックが多めですね・・・。

以上

SS 6章はゼノさんとエコーさんとPTを組みます。
eko1
eko2
ちょっと乗り気じゃないエコーさん・・・ステキです♪

SS 舞台となるマップは、浮遊大陸です☆
fuyuu1

難しいギミックは・・・・。
とりあえずガンスラッシュは持っていきなさいよ!

SS 6章の主役は・・・
hien
[我ら][ヒのモノ][盟友よ][・・・・]
↑こんなじゃべり方なのですよ

6章の主役は彼じゃなくて・・・

SS エコーさん主役です!
eko3

SS 良い龍族と悪い龍族の・・・・
ryuuzoku
あ、あれは・・・おーい!

SS えっ?
eko4
ひ、ひぃ!?

SS やぁ、アキさん久しぶり?
aki1
エコー「龍族怖い龍族怖い龍族怖い龍族怖い・・・

SS ライトくん苦労しているわね><
raito1
エコー「龍族怖い龍族怖い龍族怖い龍族怖い・・・

SS 怯えるエコーさん♪
eko5
エコー「龍族怖い龍族怖い龍族怖い龍族怖い・・・
完全にトラウマですね><

SS 高いでしょ!
ギミック
落ちたら即死します!

SS エコーさんは見た!
eko6
目線の先は・・・

SS キャタ以下略
do-nn
浸食されているわね><

SS 終わったねー☆
・・・・
ゼノ&エコ「終わったな(ね)」

SS 今回の収穫は・・・
えこ7
エコーさんの龍族に対するトラウマです!

SS END
えんd
めでたしめでた・・・・くないですよね><

SS ところで黒の人・・・
くろ
出番なしですね!

オマケ

SS 痙攣するバリドラン
ばりど
ここでピクピクしてました!
挟まって動けなくなってたのね><

ではでは

今日はこの辺で

お付き合いいただいた皆さんありがとう!

ではでは、まったね~☆

PSO2_420x150_応援バナー02

コメント

Secret

No title

ちょり~っす、久しぶりのコメントなり
インタなんとかは1位になるのは難しいよね
まぁ明け方が狙い目かね?
まぁ、基本暇してるんで呼んでくだされ
ではでは、ではではでは!

No title

>ちょりっぴ~さん
久しぶりね☆

なるほどね!
インタ始まりそうなら遠慮なく呼ぶわね!

ありがとー☆

レンさんの一言
プロフィール

レン猫

Author:レン猫
ブログの看板娘
初心者のレンです。

PSPo2iとPSO2を
メイン記事にします。
ワタシのレシピも
稀に公開するね♪

よろしくねっ♪

あ、そうそう~
ブログ内で使っているゲームSSの一切の権利は、株式会社セガが保有してるので~SSの配布や転載はダメですからね♪
レン猫との約束だよ☆

リンクについて~
許可制です☆
必ずリンクするときは、
ワタシの許可を取ってねっ♪

レン猫ログは、PSO2サポーターズリンクに承認されたPSO2公認ブログだよっ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03 PSO2_145x350_応援バナー04
